さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ドッグラン♪
日向ぼっこ中のさっこ。
SAYOさんのお洋服を着ています♪
100201_1
                     まったり~

今日はお天気もいいので、ドッグランへ行ってきました♪
100201_2
ラン中の写真はこの3枚。
笑顔で走るさっこ。
100201_3
                      きゃはは~!!
お手製アジがあったので、久々の挑戦!!
幅が広かったので、すんなりやってました。
100201_4
                      スタスタスタ・・・
においももちろん嗅いでいます。
100201_5
                      クンクンクン
最初は貸し切り状態だったので、こんな感じで遊んで
いましたが、気づくとたくさんのワンが集まっていました。

集まってるゾーンへ行ってみると、さっこは追いかけられて
ワンワンしながら逃げ回っていました。吠えて逃げてるの、
さっこくらいで恥ずかしかったです。

一旦、違う区画でさっこの様子をみて、もう一度たくさん
いるワンゾーンへ行ってみたら、今度は吠えることもなく
一安心。が、今度は男の子たちに取り囲まれ、隅っこに
追いやられる始末・・・。これってモテたのかな~?

そんなんで、ワンが増えてからは写真が撮れませんでした。
次回はがんばります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ご近所ドッグラン
休み中にどこかへ行こうと、検索してみたら、
うちの近くにドッグランがあることを発見しました!!
早速行ってみましたよ~。

相変わらず、ドッグランではとびきりの笑顔なさっこです。
100112_1
               やっほ~い!!

場所は「どっぐぷれいすわん」というところ。
うちから車で5分くらい。歩いても行けそうな距離です。
広い敷地で、いくつかのゾーンに区画されていました。
100112_2

ほぼ貸し切り状態でしたが、本当に楽しそうに駆け回ってます。
100112_3
100112_4

たくさん遊んで、ダンナの隣で一休み。
100112_5
                     ふぅ~

また行こうと思います。
千葉にお越しの際は、是非行ってみてくださいね。
家にも寄ってね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

銚子の荒波
昨日の続きです。

成田ゆめ牧場を出た時間が、12時過ぎ。
一体何時にお昼食ってんだって感じですが、
せっかくのいいお天気で、このまま帰るのももったいなく
ドライブしながら、銚子方面へ向かいました。

さっこは車の中で、爆睡。
「さっこついたよ~、ここど~こだ?」
091126_1
               大きな水たまり・・・
海らしい海は初めてのさっこ。最初はビビってシッポダウンですが、
潮の香り、打ち寄せる波音、たくさんのカモメ等々に興味津々。
堤防から刑事ドラマなみに、海をしばらく見つめていました。
091126_2
        もうすぐ日が暮れるのね・・・
後ろ姿に哀愁を感じました(笑)

さっこに海を見せたかったのもありますが、銚子に行った
一番の理由はやっぱりコレっす。おいしかった~さかな
091126_3
ダンナはこれをペロリ。お刺身大好きなんです。
私は大好きな海老天重をいただきました。
おススメは伊勢海老丼なんですって。凄そう・・・。

こうしてさっこも私たちも大満足なお出かけが終了。
家についたさっこ。
091126_4
                       Zzzz・・・
きれいな○になって、寝てました。
楽しい夢、見てるのかなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

成田ゆめ牧場
千葉県在住の我が家。
自然がいっぱいです(何気に千葉アピールキラキラ)。
今回は「成田ゆめ牧場」へ初めて行ってきました。
まずはドッグラン肉球
091125_1
              追っかけっこタノシー♪
お友達になったじゅん君と早速追っかけっこです。
お散歩では人見知りなさっこですが、ドッグランでは他のワン達が
追っかけっこしていると、乱入して楽しそうに走ってます。男の子に
においを嗅がれると、困って、私たちのもとへ大急ぎで帰ってきます。

見てください!この表情。
091125_2
                    パパ~、ママ~♪
笑ってます。跳ねてます!!
この笑顔が見たくて、連れてきました~。
その後、園内を一周して昼食をとってから、さっこもドッグカフェで
野菜煮を食べました。(ゆきんこさん、さっこ初ブロッコリーです!)
091125_3
                   うんま♪
あっという間に完食。おいしかったようです。
その後はすこし休憩をして、またドッグランで遊んで次の場所へ。
さっこ、いっぱい遊べたね。また行こうね。
091125_4
                       うん♪

成田ゆめ牧場の感想ですが・・・
ドッグランは結構広く、ワン連れにはそこそこ楽しめると思います。
同じく千葉にあるマザー牧場の縮小版といったところでしょうか。
ソフトクリーム、絶品です。そしてなにより渋滞も無いところが
すごく良かったです。

最後に、奇跡の一枚が撮れましたのでご紹介します。
「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット


