さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

成田ゆめ牧場
千葉県在住の我が家。
自然がいっぱいです(何気に千葉アピールキラキラ)。
今回は「成田ゆめ牧場」へ初めて行ってきました。
まずはドッグラン肉球
091125_1
              追っかけっこタノシー♪
お友達になったじゅん君と早速追っかけっこです。
お散歩では人見知りなさっこですが、ドッグランでは他のワン達が
追っかけっこしていると、乱入して楽しそうに走ってます。男の子に
においを嗅がれると、困って、私たちのもとへ大急ぎで帰ってきます。

見てください!この表情。
091125_2
                    パパ~、ママ~♪
笑ってます。跳ねてます!!
この笑顔が見たくて、連れてきました~。
その後、園内を一周して昼食をとってから、さっこもドッグカフェで
野菜煮を食べました。(ゆきんこさん、さっこ初ブロッコリーです!)
091125_3
                   うんま♪
あっという間に完食。おいしかったようです。
その後はすこし休憩をして、またドッグランで遊んで次の場所へ。
さっこ、いっぱい遊べたね。また行こうね。
091125_4
                       うん♪

成田ゆめ牧場の感想ですが・・・
ドッグランは結構広く、ワン連れにはそこそこ楽しめると思います。
同じく千葉にあるマザー牧場の縮小版といったところでしょうか。
ソフトクリーム、絶品です。そしてなにより渋滞も無いところが
すごく良かったです。

最後に、奇跡の一枚が撮れましたのでご紹介します。
「続きを読む」からどうぞ!
091125_5
                     ジャーンプ!
ジャンプをしている瞬間が撮れました!
他にもいくつか撮れたんですが、これが一番水平になってます。
フセしているみたい。

おやつを持っている手がダンナなんで、撮ったのは私なんです。
やった!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

すごいすごい!
アジリティーできるんですね(^^)

ドックランデビューってしたことないんです・・うち(^_^;)
ワンを飼って早12年なのに。。
一度、旅行で行ったペンションの隣に併設してあったところで放したことはったけれど。。誰もいなかったから(笑)
今、ドックランってみんな、うんちやおしっこはしてはいけないのですよね?
うちは絶対、マーキングしちゃうし(~_~;)
[2009/11/25 09:10] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


さっこちゃん^^
ドッグランでいっぱいお友達と走って
そして、初ブロッコリーを食べたんですね~☆
ブログでブロッコリーの事を書いたら
ブロッコリー好きのワンコが多い事にビックリでした^^

さっこちゃん、飛行犬になってますね~♪
すごいすごい!!!
最近、ダイヤはドッグランがご無沙汰なので
久々に連れてってあげなきゃな~。。。と思いました^^
[2009/11/25 10:21] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

はじめまして~♪
トイプー☆Tobyのちいです!

アジリティーのあるドッグランなんですね!
さっこちゃん、すばらしいジャ~ンプッv-424
とってもいいショットですね♪
ドッグランはのびのびしていいですよねv-392

やっぱりデジイチでパチッv-212ですか?

これからもお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくおねがいしま~す♪

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
[2009/11/25 10:39] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


こんにちは
すご-い。すばらしいショットですよ。かんしんかんしん。いい所ですね。さっこちゃん 楽しそう。
ブロッコリー私も食べさせてみようかな。
楽しいお出かけでしたね。
[2009/11/25 11:16] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

すごい!!
すごく華麗なジャンプですね~!!
これはやはり、さっこちゃんが美人さんなのときれいなシルバープーだからね♪
お耳がヒラッ!!
ステキだわ~
ゆめ牧場にランあるんですね!!うちも行ってみようかなぁ…
さっこちゃん、初ブロッコはうまうまでしたか?
今度はママに煮てもらって食べれると良いね☆
[2009/11/25 12:08] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


しんちさん、凄いワンショット!
デジイチの腕、上げましたね(笑)
さっこちゃんもカッコよく飛行犬
ですね。
ドッグランで楽しそうに走って
くれると嬉しいですよね。
そんな飼い主になりたいです(涙)
[2009/11/25 18:33] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ワンさん
自分でジャンプする訳ではなく、オヤツに
ついてくる感じです。なんちゃってアジです(笑)

ウンチ&シッコ問題は、場所によるのかな~?
今回行ったところは、ウンチは片付けてとしか
書かれてなかったですし、男の子はマーキング
してました。

チワワちゃんもいましたよ~。
[2009/11/25 20:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
スープ美味しかったみたいで、ものすごい
勢いで食べてました。

その後、他のワンの気配にビックリして
なんと!ブロッコリーだけ口から出てきたの!!
慌てて食べ過ぎですよね~。

飛行犬さっこ、命名ありがとうございますe-420
PCで見るまでは、フセしてると思ってました。
[2009/11/25 20:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

飛んでる写真はデジイチで頑張りました。
Tobyくんもシルバーですね。
シャンプー頑張りましたね~。

リンク大歓迎です。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
[2009/11/25 20:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
まさに奇跡の一枚です☆
ジャンプの瞬間だったことと、私が撮って
いたことで、すご~く嬉しかったんです。

ドッグラン、たまにしか行かないんですが
楽しそうなさっこを見ると、また連れて
行きたいなぁって思います。

お出かけ、続きがあるんです。
明日またアップします!
[2009/11/25 20:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
褒めまくっていただき、ありがとうございます。
嬉しいe-266

ゆめ牧場はふーてんママさん家から近い?
うちは1時間くらいでした。もしかして合流
できちゃいます?ふーちゃん、てんちゃんに
会えたら、きっと楽しいだろうなぁ。

ブロッコリー・・・私、嫌いなんです。
森を食べてる気がしちゃって・・・
さっこのために、買ってみようかな?
[2009/11/25 20:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ありがとうございます!!
私、頑張りました~e-319

さっこは追っかけるの大好き、
追われるの大嫌いって感じなので
当然友達はできないんです。
んで気づくと私たちの側にいるという・・・
お友達と仲良く遊んでるワンを見ると
やっぱり羨ましいです。

つぼちゃんは只今修行中って感じで
どんどん上達してると思いますよ。
[2009/11/25 20:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


やっぱり 牛さんは牧場でしたか!!!
さっこちゃん 生き生きして 輝いてますね^^
アジリティーすごい!!!
ゼロは 夏に挑戦したとき 見事なまでに
バーを避けて走ってました^^;
写真もおみごと!!!
もう少しお耳が上がってたら 
空飛ぶ うさぎさんですね ♪
[2009/11/25 22:31] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


出遅れコメント失礼します~っ(汗)

ドッグラン、楽しそう♪
成田ゆめ牧場、思わずホームページ見ちゃったわ。
めちゃんこ広いんだね!
1時間だったらドライブにも丁度いい距離だし。

さっこちゃんのジャンプ姿カッコエエ!!
すごいね!お馬さんみたい!!
お家でマッタリするさっこちゃんとは又違う一面だわぁ~。
[2009/11/25 23:23] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃんすご~~~いv-424
ナイスジャンプです!!!
超かっこいいです!!!
ミッタンは絶対出来ませんv-409

成田ゆめ牧場♪
いいですね~v-344
さっこちゃんも楽しかっただろうなあv-411
ミッタンも絶対行きたいわあe-343
[2009/11/25 23:54] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうです!牧場行っちゃいました。
牛さんとご対面しましたが、ゼロくんのような
おりこうさんではなく、飛びかかろうとして
押さえるのが大変だったんですe-330

バー避けますよね・・・さっこも何度も避けて
おやつをもらおうとしてましたよ(笑)

次は空飛ぶウサギさんを目指して、頑張りますe-271
[2009/11/26 07:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
どうです?こんなさっこ。
いつものまったりさっことは全然違うでしょ。
走り方もお散歩のスタスタ歩きとは違い、
跳ねてて楽しそうで、行って良かったなぁって
思ったよ。

ドッグランは社会化にも向いてますよね。
はっぱちゃんもお散歩デビューしたら
是非行ってみて~。
[2009/11/26 07:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
さっこジャンプどうでしたか~?
ずいぶん前にしつけ教室で体験したので
覚えてるかなぁと思って、やってみました。

みったんはドッグランでは和気あいあいと
してるのかな?それともママさんにべったり??
いろんなワンがいて、観察するのも楽しいです!
[2009/11/26 07:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/99-529f2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
