さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

車のさっこ
連休初日にさっこと久々のお出かけに行きました。
その記事は後日また紹介します☆

今回は車内でのさっこ。いつもここにいますこちら
091123_1
     モザイクさっこです♪見えますか~?

ここに、普段使っているクッション&タオル&みゃーこ(笑)と
一緒に入ってます。アウトドア気分で出発です!!

助手席で抱っこでもいいかなぁと思うのですが、なぜか鼻水が
凄いんです。それに寝ると重いし、あと安全面も考えてここに
入ってます。

運転中にもパチリカメラ
091123_2
                   Zzz・・・
やっぱり寝てる(笑)
たまにピーピー泣いてますが、車が走り出すと寝てます。

話は変わって、今日は久々のトリミング。
これから行ってきます。楽しみだ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ
昨日はおちらは雨でしたが、そちらはお天気は大丈夫だったんでしょうね。
どこへでかけたのかな?
また今度を楽しみにしています。ほんと車の中ではさっこさんとこみたいな方がいいですね。我家 私の車がよだれでべとべとになるんですよ。
今日はトリミングですね。いってらっしゃい。
[2009/11/23 11:07] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ。
連休初日はいいお天気でしたv-278
コタちゃんはよだれなのね。さっこの
鼻水といい、車酔いの症状なんですかね?

お出かけ記事、今まとめてます。
その前にトリミング後が先になりそうです。
[2009/11/23 19:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


私も本当はダイヤのために
車の中のケージを買わなきゃなって思ってます。
何か会った時に危ないですもんね!
サッコちゃんのケージ、ゆったりしていていいですね♪
[2009/11/24 15:08] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんは、ゆきんこさんが抱っこですか?
抱っこしていると温かくて眠くなりませんか?
あとさっこの場合、重いです(笑)

最初はケージで泣いてばかりいましたが、
出かけた帰りはさっこも眠いらしく、大人しく
なって、今ではほとんどケージです。

夏用ベッドやクッションがすっぽり入るので
いつものを入れてあげると安心するみたいです。
[2009/11/24 19:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/98-2b0e330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
