さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこの定位置
今日はさっこの定位置をご紹介いたします。
以前、ゼロくんダイヤくんがやっていたので、真似しちゃいました~。

起きてるときの昼間は、たいていこの窓際でお外チェック!
091120_1
      誰かいないかしら~?

外から見ると。
091120_2
              わかりますか~?

精一杯のドアップ。
091120_3
                   じぃーっ

出かけると、隙間からこうして見つめています。
後ろ髪を引かれる思いで、つらいです涙
なので最近はオヤツを隠して出かけてます。
必死に探しているようで、見つめられることは無くなりましたが
それはそれで寂しいもんです。(←超わがまま)

さっこ、誰かいた?
091120_4
            パパがいた~♪

最近、ブログのコメントを楽しみにしているダンナ。
協力的になり、こうして写真を撮ってくれています☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

パパさん こんにちは~ ♪
いつも さっこちゃんに会いに来てます♪
パパさんも 後ろ髪引かれながら 出勤してるんですか?^^
さっこちゃん 愛くるしいですもんね~
可愛いショット いっぱい 撮ってくださいね~
[2009/11/20 07:43] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 09:17] | # [ 編集 ]


おはようございます。
かわいいですね。留守番したくないんだね。
できることなら いつも いっしょにいたいもんね。
コタロウはお出かけするときは ゲ-ジなのですが、
時々 ク-ン クーンとないていますよ。
パパさんも協力ですか。写真なんかは2人だといいですよね。かわいい写真ますます期待します。
[2009/11/20 09:53] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

やばいですね…
ご主人、私のコメ見てます!?
やばいわ…今までパパ、ショックな事書いちゃいましたよね?私…ガーン!!

さっこちゃん、足長いねー!!てんちゃんなんて窓まで届かないよー!!
こんなに見られたら出掛けたくなくなっちゃいますね…!
てんちゃん、パパ見て吠えるのよ。ふふふ…
何ででしょうね(笑)
ポチ★
[2009/11/20 11:26] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ゼロくんも窓際ですね~^^
可愛いですよね☆
お留守番の時もさっこちゃんはお部屋で自由なんですか?
私もそうしてあげたいな。。。って思いながら、
まだしたことないんですよ~。。。
今度、短時間ためしてみようかしら^^

[2009/11/20 12:54] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん「家政婦は見た」
バリに隙間から見てる~っo(>▽<)o
びよ~んって体伸ばしてめちゃんこ可愛いね☆
しんちさんはいつも面白い角度から写真撮るねぇ♪

うちの旦那も皆さんからくるコメントみて喜んでますよん♪
旦那ちゃんが協力して写真撮ってくれると、
と~っても助かりますよね~。
でも私、せっかく旦那が撮ってくれた写真を
いつもダメ出ししちゃうんです。反省…。

さっこちゃんもパパがいっぱい撮ってくれて嬉しいやろな~(*^▽^*)
[2009/11/20 12:56] URL | nami #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ダンナへのコメントありがとうございます。
ものすご~く喜んでます!頑張るって言ってます!!
ダンナの出勤時には、窓を開けてベランダの
アミアミから覗いているさっこ。ダンナも
ものすご~くゆっくり通り過ぎてます。
[2009/11/20 21:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
なかれちゃうと出かけずらくなりますね。
さっこはオヤツ探しに夢中なんで、そのすきに
そぉっと出かけてます。ただ帰りを察知して、
覗いていることがあるんです。

最初はそんなんでもなかったんですが、
最近は協力的です。みなさんのコメントの
おかげです♪
[2009/11/20 21:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ぜんぜ~ん大丈夫!コメントに大喜び!!
これからもガンガン言っちゃってくださいね。

て・・・てんちゃん、パパに吠えちゃうの~。
ますますふーちゃんLOVEになっちゃいますね。
ポチ、ありがとうございます☆
[2009/11/20 21:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんはパパのお側でしたね☆
寝顔にかなり萌え~ってなってましたe-446

お留守番は2歳あたりからリビングは自由に
動いてます。帰って、おもちゃの転がり具合や
クッションのヘコミで、どこにいたかを見つける
のが楽しみなんです。
[2009/11/20 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
まさに市原悦子!!
家の前は空き地で、道路から丸見えなんです。
さっこの覗きも近所では有名で、今日も見て
たよ~って言われます。

この様子を撮りたいなぁって思ってたんですが
わざわざ外にでるのも・・・んで、ダンナ登場(笑)
私も文句言っちゃいます。さらに気に入らない
写真はそっと使わないフォルダへ・・・(笑)
[2009/11/20 21:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


窓からお外が見えていいなあ♪
ウチの窓からはベランダの塀しか
見えないからつまらないミッタンですよ!!
たまにワンちゃんの吠える声が聞こえたり
すると一応覗いてみたりしてますが(^_^;)

パパさんも
こんなにさっこちゃんがお見送りしてくれたら
可愛くてしかたがないでしょうねe-328
ママさんも出かけるのが辛くなりますよねe-330
[2009/11/20 22:22] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
他のワンが吠えると覗きに行きますよね。
そっちじゃないのに(笑)

今は道路が見えますが、空き地にいずれ
お家が建つので、いつかは見えなくなり
ます。そうなっても、みったんみたく
覗きに行くかな?それもかわいいですね。

さっこのお見送り、ダンナ幸せそうです!
[2009/11/21 07:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/97-9936af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
