さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お揃いを探せ!
暇だったもので、ダンナと私のお揃いを探してみました。
結婚指輪も別々のを選んだ私たち。趣味が違うので、
なかなかお揃いが無いもんです。

まずは携帯のストラップ。
091119_1
左がダンナ。右が私の携帯です。
以前こちらで紹介したワンさんのちいさっこです。
ダンナがどうしても欲しがって、また落札しちゃいました。
※namiさん、黒いストラップがキタムラのです。
 どうみてもトイプーじゃないのに「これはさっこだ」とダンナは言い張ってます。

次は、キーカバー。
091119_5
これは皆さん、ご存知ですかね。うちは、両実家の両親までみんなコレです。
(ダンナの両親は、ダックスとラブですが)

最後に、車のステッカー。
091119_3
手前がダンナ、奥に見えるのが私のです。トイプーのステッカーで、
テディベアのものがなかなか見つからず、シルエットタイプのものに
しました。さっこらしくって気に入ってます。

以上、なんだかんだで、みんなこの子関連ですね。
091119_4
   二人の仲を取り持ってるのは、わ・た・し

本当にそうかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
仲良し うらやましい。
若いっていいですね。これおばさんのコメント
家族みんな両親も含めて みんなさっこちゃん大好きなんですね。さっこちゃんは幸せだ。
私もほしいな-。キ-につけるの-。探しにいこうっと。
さっこちゃん ご苦労様 仲とりもつの-。
[2009/11/19 10:43] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

さっこちゃんがいっぱい!!
すっごく可愛いグッズがたくさん!!
最初、ストラップ付いてる方がしんち様のかと…。
これ、どう見てもプーじゃないですよね…
でも、さっこちゃんパパにはさっこちゃんに見えるのでしょう…
さっこちゃん、マジックv-10
さすがパパを手で転がしてるだけあるわ!!
さっこちゃん、色っぽいものね。
ホント、ふーちゃんと被って見えるわ…
ご両親までさっこちゃんマジックにかかってるのね!!
私の両親もふーちゃん、オンリーですが…
女の子ってこわいですね…
[2009/11/19 11:08] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃんつながりでお揃いなんですね^^
私もお揃いのものってあまりないな~。。。
結婚指輪は一緒だけど
私が別の指輪をつける事が多々あるので
いつも一緒ではないかも。。。

ダイヤつながりで。
同じく携帯のストラップだけのようでです^^
ダイヤのおかげでケンカせずすむこともあるかもです☆
[2009/11/19 15:23] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


お揃いのものがあるって良いね~っ[絵文字:v-10。]
めっちゃ可愛いものがいっぱいで興奮しちゃった。
さっこちゃんのおかげでラブラブ度も倍増だね♪
うちもお揃いはっぱちゃんを入手したくなってきました!!

例のキタムラのストラップはこれか~っ。
……ねこe-317

失礼しました(;^_^A
犬だね。うん。犬には間違いないよv-353
旦那さんの携帯には今、
ダブルさっこちゃんが居てるのねん♪

[2009/11/19 20:49] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
キーカバーはペットショップに置いて
ありますよ。色が豊富なんで、探して
みてくださいね。

うちは仲良くないです(笑)
お互いO型なので、一緒にいるようで
全く別のことを考えてます。
[2009/11/19 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
私の携帯はガチャピンの方なんです。
絶対プーだって言い張り、店員さんに聞いて
いたダンナ。たしか柴犬って言われてような(笑)

私の父親なんて、さっこにメロメロです。
ふーちゃんもなんですね。お互い魔性ぶりを
発揮してますね!
[2009/11/19 21:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
最初ちいさっこがお揃いになったから
他もと思って探してみたら、これだけ・・・
あるようでないんだなぁって思いました。

ダイヤくんも夫婦の仲を取り持ってくれてるの?
確かにケンカはしなくなりますよね。
うちの場合は、さっこが怒りだします(笑)
[2009/11/19 21:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


あは!^m^
中を取り持っているのはさっこちゃんですか♪(笑)

うちは結婚指輪はお揃いですが、私がしていません。
いつも独身気分♪なんて(笑)
指輪が重いので、すぐに抜け易いんですよね~。
もっと軽いものにすればよかった。。

と、話はそれましたが・・・(^^ゞ

車のステッカーがかわいい♪
後姿っていうのがまたいいと私は思います(^^)

[2009/11/19 21:50] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

namiさん
ようやく例のストラップをお見せできました。
絶対プーじゃない!でもしつこく店員さんに
聞いて「プードルにも見えますよね」と言わせ
買ってるんですよ。私、他人のフリしてました(笑)

はっぱちゃんグッズもたくさんありそう。
ゲットンしたら教えてね~♪
[2009/11/19 21:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
ダブルちいさっこを載せたくて、
他のお揃いを探してみました~。

ワンさんのお心遣いのおかげで、
ダンナも紫です。赤に着せかえることも
できるって喜んでましたe-454

私も結婚指輪、つけない派でした。
けど2年くらいつけてなかったら、無くし
かけてしまい、それからはつけてます。
一瞬、血の気が引きました・・・

このタイプのステッカーは、今は良く見る
けど、結構探したたので、お気に入りです!!
[2009/11/19 22:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/96-c6817001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
