さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

寝起きの子
さっこはいつものように寝ています。
昼間は日なたでねんこ。夜はストーブがついていないと
ソファーの上が、さっこの特等席です。

寝顔を撮ろうを近づいたら、
091118_1
                せっかく寝てたのに~
起こしちゃいました(笑)
寝ぼけ顔のさっこも、かわいいよ絵文字名を入力してください
パパの枕(ケロヨンです)使っていいから、またネンネしちゃいな。

091118_2
                       うん・・・犬寝

この後また寝ちゃったんですが、やっぱり寝顔は
なかなかうまく撮れません。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


        ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
今朝は寒いけれど 晴れてよかったです。
散歩日和です。
寝ぼけ顔 かわいい!
ナイスショットはなかなか ほんと とれませんよね。
でも 伝わってきますよ。かわいさが---。
[2009/11/18 09:50] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

気持ちよさそう…!!
さっこちゃん、気持ちよさそうですね。
ケロヨンや、パンダちゃんや可愛らしい毛布に囲まれて幸せそうですv-10
ワンコの寝顔、難しいですよね。
いつもチラ見で睨まれちゃいます!!
「邪魔しないでよ」って!!
さっこちゃんの眠そうなお顔に、
ポチー♪
[2009/11/18 11:29] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


寝顔を撮るにはかなりの
根気が必要ですね。
寝息が聞こえてくるまで
カメラ片手に待ちますから(笑)

ぬくぬくで気持ち良さそうですね。
こんな姿を見たら、つられて
寝ちゃいそうでわっ。
[2009/11/18 11:37] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あは(笑)
まだ若いから寝起きがはやい?^m^
うちの長男犬なんて、近づいてもビクともしなくなっちゃいました~(汗)
耳も遠くなったからかな・・・。

ふーてんママさんにブログで紹介していただきました~☆
しんちさんからのご縁で、ありがとうございましたm(__)m
[2009/11/18 15:04] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

コタロウのママさん
お散歩寒かったです~。
一枚目あきらかな寝ぼけ顔ですよね。
こういった変顔が撮れるとうれしいです☆
[2009/11/18 20:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
そうそうそう!そうなんです。
そぉ~っと近づいてるつもりが、チラッと
目だけ開くんですよね~。しかも絶対に
邪魔そうな顔してるし。不思議です。

お気に入りのみゃーこは毛布の中に入って
ました。自分で運んだみたいです(笑)
[2009/11/18 20:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
今寝てる、よし撮ろうって思ってカメラ取りに
いくと起きちゃうし、寝るの待ってるとなかなか
寝ないし・・・

普段ほとんど寝てるのに、難しいもんです。
一緒に添い寝・・・しょっちゅうやってます(笑)
[2009/11/18 20:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
カメラにだけは敏感に反応するさっこです。
長男はMくんですか?真っ白でかわいいです。

いえいえ~。私もおかげで、ふーてん家と
親戚になれました(笑)明日、またちいさっこ
載せますね☆
[2009/11/18 21:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


寒くなってきてワンコも寝てることが
多くなりますよね~
さっこちゃんはきっと敏感なのね♪
少しの音でも起きちゃうのかな?
寝起きのきょとん顔が可愛いですよ!(^^)!
[2009/11/19 09:54] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
みったんかわいくなりましたね~。
いいにおいがするんだろうなぁと
想像しておりました。

カメラの音には異様に敏感なさっこ。
カメラ以外だと全然気づかないんです。
撮られたくないのかも・・・(笑)
[2009/11/19 21:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/94-1b5a0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
