さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ふわふわ~
顔バリしてからトリミングへ行っていないさっこ。
もうかれこれ2ヶ月半が過ぎてしまいました。
こんなに行ってないの、初めてです。

だいぶ頭が伸びてきたので、ブラッシングをすると
かなりのボリュームになります。
091117_2
          ブラッシングしてもらったよ~

頭のドアップ。
091117_1
           ここで鳥さん、育てられます
ふわふわ、もこもこで気持ちいいですピンクのハート
今度の連休でようやくトリミングに行ってきます。

最後にさっこの笑顔です。
091117_4
                       キャハッ

調子にのって、もうひとつ。
091117_3
                       にやり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


        ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
さっこちゃんの笑顔ステキ。
寒くなったし、ふわふわが気持ちよさそう。
でも そうは言ってられませんよね。
ワンちゃんは のびちゃうと からまったりしますものね。また べっぴんさんになったさっこちゃん楽しみにしてます。
[2009/11/17 10:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


かわいい笑顔だわ(^^)
ふわふわしてるのでしょうね~あたま(笑)

先日はかわいいお洋服みつけてくださって
ありがとうございました!
出費を考えると・・・やはり、なんちゃってお洋服を
今年も作ってみようかな~と思いました(*_*;
[2009/11/17 11:46] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


ブラッシングをしてもらって
気持ち良かったみたいですね。
さっこちゃんのふわっふわは
可愛いですよ!
うちにチビとは大違い。
トリミングですか!?
うちも今週末予定です。
[2009/11/17 11:54] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこお姉ちゃん、はじめましてトイプーのももです。
ももも、ふわふわ、もこもこだよ。
頭の上で雛が孵ったら、ポチたまに出演できるね。
[2009/11/17 14:40] URL | もも #- [ 編集 ]


うほほ~っ(*^^*)♪
ふわっふわの頭に顔埋めてぇ~っ!!

やっぱり2ヶ月半行ってないと長いほうなんだね。
普通は1ヶ月位…なのかな?
今週末はトリミングラッシュですね~。
さっこちゃんのNEWヘアー楽しみですっ。
[2009/11/17 18:09] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
ありがとうございます♪
既にモジャ子へ逆戻りのさっこ。
ブラッシングも限界のようです(泣)
トリミング、楽しみにしててくださいね。
[2009/11/17 19:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
この時だけはフワフワですが、今はもう
いつものモジャ子です(笑)

お洋服、高いですよね~。うちも日常で
着れる服を探しているんです。ワンさんなら
本格的な洋服が出来上がりそう!
[2009/11/17 19:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
つぼちゃんのモコモコ、かわいいですよ。
ぬいぐるみみたいで、大好きですv-345
おぉ~つぼちゃんもトリミングですね。
お互い楽しみですね♪
[2009/11/17 19:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ももちゃん
はじめまして。さっこです。
ほんとだぁ、ももちゃんもモコモコだね。
私はもうフワフワは終わって、モジャ子って
呼ばれてるの・・・鳥さんはもう育てられないわ。
[2009/11/17 19:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

やわらかそう…!
さっこちゃん、ふわふわさん♪
可愛いよ~!!
だいぶ伸びてきましたよね。トリミング楽しみですねー!!
あ、そうそう!!
レッドのプー、落札できました。昨日届きました!!
ブログに載せましたので遊びに来てくださいね。
可愛い子ご紹介していただきありがとうございましたv-238
[2009/11/17 20:11] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

namiさん
私、埋まりましたv-221
さっこの頭はワカメの香りがするんです~。

トリミング、いつもは月イチで行ってますよ。
顔バリしたから今回は空いちゃいました。
みんなでトリミング、NEWが楽しみですね。
[2009/11/17 20:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ちびちゃん見ました~。
やりましたね☆すごいかわいいですよね。
うちも近日中にまた載せようと思ってます。

一晩たつとまたモジャ子になるさっこ。
寝ぐせかしら?ふーちゃんの上品さが
さっこにもあればいいのになぁ。
[2009/11/17 20:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/93-520fddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
