さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

みゃーこ
091113_1
さっこの大事なぬいぐるみ、みゃーこ。

さっこが家に来たとき、このみゃーこも一緒に来ました。
おもちゃは片っぱしから破壊してきたさっこですが、この
みゃーこだけは、大事にしています。

一番大事にするのは、みゃーこを外に干してて取り込んだ時。
他のおもちゃをよけ、みゃーこを取り出します。
091113_2
                 おいで、みゃーこくり抜きハート1

しばらくは一緒。
091113_3
       ここがあったかいから、一緒に寝ようね

091113_4
                   日なたは眠くなる~

その後、一緒に寝てました。
汚れて洗濯しようとすると、さっこが嫌がるんです。
小さい子どもが同じタオルを持ってる感覚と一緒でしょうか?

すみません。昨日のワンコ探しの答えです。
難しかったですよね。続きを読むから、どうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

すみません。
ワンコ、分かりづらかったですよね。
ここにいました。
seikai_1

拡大すると・・・
seikai_2

現場監督さんが見つけて、つけてくれたんです。
たまたま写っていたので、クイズにしちゃいました。
探してくださってありがとうございました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

そうきたか~~~v-393

2枚目って聞いて 水道では・・・
というか 水道しか・・・・

みゃ~こちゃん 大好きなんですね~~~
一緒に 日向ぼっこ 可愛いですね~~~

ゼロは ボールキャッチ練習中です ♪
[2009/11/13 08:06] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
水道でした。ごめんなちゃい。

みゃーこLOVEですよe-266
私たちよりもさっこと長くいるみゃーこです。
糸が切れたり、中身のつぶつぶが出てしまったり
もうぼろぼろですが、つぎはぎしながらも大切に
していきたいです。
[2009/11/13 09:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/13 09:40] | # [ 編集 ]


さっこママへ

 きっと安心するんでしょうね。なぜだか あるんですよね。我家は しかさんですよ。
[2009/11/13 11:08] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、お気に入りのみゃーこちゃんと一緒で
幸せそうに眠るんですね!
可愛いね~☆
ダイヤは、ヌイグルミじゃないんだけど
ダイヤが産まれた時に使っていた毛布だけは
他の人に触られるのがイヤみたいで
お洗濯しても、すぐに、取り返そうとしにきます。

やぶれてるとこもあるけど
あまりに気に入ってるから捨てれなくて。

さっこちゃんにとってみゃーこちゃんは
きっと姉妹みたいなもんなんでしょうか☆
[2009/11/13 11:38] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ここに居たのね!!
ヤダ…
私ったらってきり、生・わんこ探してました…
こんなところに居たのね!!盲点だったわ!!
モヤモヤしてたものが解決してスッキリしました!!

さっこちゃんはみゃーこと来たのね…
可愛いね、みゃーこ。さっこちゃんとず~っと一緒なんだもんね。大事だねv-238
友達?子供?それとも…恋人なのかな?みゃーこは(笑)
うちもふーちゃん、キリンさんと今でも仲良しですよ。
てんちゃんは…全て破壊します!!
恐ろしや~恐ろしや~
ポチv-221
[2009/11/13 17:05] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


にゃお~ん♪
ワンコの場所あたったぁv-221
つい最近、うちの庭にある散水栓の工事をしたので
目がいったのさ~☆

さっこちゃんのみゃーこちゃん、
いつも一緒なんだね。
こういう宝物、いいねいいね♪
今のところ目移りが激しいはっぱちん。
さっこちゃんみたいに大きくなっても
大事にしてくれる相棒出来るかなぁ?

[2009/11/13 19:59] URL | nami #- [ 編集 ]


更新前の応援ポチ、ポチ。
[2009/11/14 09:59] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
コタロウくんはしかさんなんですね。
そうなんです。
みゃーこといると安心するみたいです。
[2009/11/14 13:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんは毛布なんですね。
そうそう!洗濯すると真っ先にみゃーこを
取り戻そうとしてます。中身のつぶつぶが
だいぶ取れてしまい、やせ気味みゃーこに
なってしまいましたが、やっぱり捨てられ
ないです。

くわえて歩いているのを見ると、あ~大事
なんだなぁって思います。
[2009/11/14 13:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
紛らわしかったですよね・・・
ここにいました。モヤモヤさせちゃって
ごめんなさいです~e-441

ふーちゃんはキリンさんなのね。
今度見せてくださ~い!!

みゃーことさっこの関係は、観察すればするほど
不思議。一緒にいると姉妹、くわえて歩いていると
さっこがお母さんのような・・・すご~く大事にしてる
のだけは確実です。

てんちゃんは、大事なおもちゃはまだないのかな?
ママラブだから必要ないのかもしれないですね。
[2009/11/14 13:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
あの分かりづらい写真で正解されたnamiさん。
凄いっすe-267

留守番させてると他のおもちゃは動いてない
のに、みゃーこだけがソファーにいたり、窓際に
落ちていたり。結構一緒にいるみたいです。
でも興奮しだすと、振り回してますよ。

はっぱちゃんの相棒はまだいないんですね。
実はパパだったりして(笑)
[2009/11/14 13:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ダブルなコメントありがとうございますe-266
ガールズトークどうでした?つぼちゃんの
別人ぶりに、ちょっと笑っちゃいました。
後ほど遊びに行きますね~。
[2009/11/14 13:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/90-597069fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
