さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お散歩前に
お散歩前はシッコをさせるために庭に放します。

元気よく飛び出すさっこ。
まずは、外をチェック。
091112_1
     ネコちゃん、いないかしら?

シッコ場所を探してクンクン・・・。
091112_2
              今日はここにしようかな~

シッコ後、また外をチェック。
091112_3
            ミミズさ~ん!!

その後、お散歩へ出かけます。
準備体操みたいなもんですかね。

さっこ以外にワンコがいます。わかりますか~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

他にワンちゃん??
何度探してみてもわかりませんでした~(~_~;)

ミミズ好き?(笑)
[2009/11/12 10:33] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

わんこ、どこ?
え~!?
分かんない!!どこどこ??
お庭でシッコ済ましてからおさんぽ行くのは良いですね~!よく、電柱とか汚れてるじゃないですか?
あれ、マナー悪いですよねー
すみません…グチりました…
さっこちゃん!!
ミミズさん好きなの!!?
ポチ♪
[2009/11/12 11:44] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


わんちゃんはどこにいるの??
↑ふーてんママさんが見つけられない
のなら相当難しいなぁー。

お庭があるっていいですね。
うちはマンションなんで
憧れです。
ミミズは勘弁です…
[2009/11/12 12:13] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

わんちゃんどこ?
3枚目の写真の右上かしら?

コタロウも散歩前にお庭にはなすんですよ。
散歩前というか、朝起きたら一番にかな。
夕方は散歩前ですけれど。
少し用事があるとき便利です。
さっこちゃん お外がきになるねえ。
[2009/11/12 13:10] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


わんこ わかんな~い!!!
さっこちゃん お外が気になるみたいですね~~
草むらに 何かいるのかな?

ウチは 庭で遊んで 終了!! が多いです・・・
寒くなったら サボり度が 上がっちゃうかなぁ・・・^^;
さっこちゃんは お散歩行けて いいですね♪
ゼロは 庭で 走ってるときは 生き生きしてるのに
公園で 他のわんこに囲まれると 抱っこ抱っこです^^;
[2009/11/12 14:12] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん嬉しそう~!
しっぽが可愛いねぇ。
お天気でお庭も気持ちよさそうだわ~♪
お散歩前にチッコするって事は…
お散歩中はしないのかな?

さっこちゃん以外のわんちゃんって…
散水栓のとこ~?(*^.^*)
[2009/11/12 14:23] URL | nami #- [ 編集 ]

ワンさん
コメントありがとうございます。
難しかったですよね~。ヒントは2枚目です。
干からびたミミズ大好きなんですe-263
私は虫類が苦手なので、取ることもできず
見てみないふりをしちゃってます。
[2009/11/12 21:45] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
たまたま写っていたので、クイズにしてしまいましたが
探すの大変ですよね。ごめんなちゃい。
2枚目にいるんだけど、わかりづらいから、明日、
拡大したのを載せますね。

男の子はまだ木の根元とかでシッコするでしょ。
でも女の子はいきなり道の真ん中でシッコしません?
一回、踏切でされてしまったことがあり、慌てて
しまったので、これから庭シッコになりました。
[2009/11/12 21:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
探すの大変ですよね。すみませんでした。
2枚目にチラッと写っているんですが、分かり
づらいんで明日、拡大したのを載せますね。

お庭、手入れは大変ですが、さっこが走って
いるのを見ると、うれしくなります。

そしてミミズ。干からびたのがどうも好物の
ようで・・・初めてドッグランへ連れていった
ときも、他のワンちゃんには目もくれずに
ミミズばっかり探しておりました。
[2009/11/12 21:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
実は2枚目なんです。チラッといます。
分かりづらく、紛らわしかったですね。
ごめんなさいです。

コタロウくんもお庭好きなんですね。
さっこもここではのびのびしてます。
お散歩ではビビりなもんで(笑)
[2009/11/12 21:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
すみませ~ん。2枚目にチラリといるんです。
たまたま写っていたので、つい聞いてしまい
ましたが、探すの大変でしたよね。

お庭でシッコもウンチもしてくれると、今日は
散歩行かなくても・・・と思うんですが、少し
すると門扉で待ってるんですよ。そのくせ散歩
では、さっこもビビりっ子です(笑)

私も運動不足なんでお散歩頑張ってます!
[2009/11/12 22:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
女の子なんでお散歩前にシッコすれば
散歩中はほとんどしないです。ウンチは
たまにしてますよ。

男の子とは違って、ニオイをつける習慣は
なくて、したい時にしちゃうんです。
だもんで、庭シッコが定着しちゃいました。

おぉ~。正解です☆分かりづらいですよね。
こんなこと聞いちゃって、すみません。
明日拡大載せます。
[2009/11/12 22:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/89-d8e6381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
