さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ペンダント
夕飯後、いつものようにダンナと遊ぶさっこ。
ダ「もってこい!」
091104_1
            はいなの~!!

ダンナとさっこの遊びは、激しすぎて私はついていけません。
091104_2
              楽しいっハート

そんな遊びのさなか、おもちゃが首にぶら下がっちゃいました~♪
全く気付かないさっこ。おもちゃがペンダントになってます。
091104_3
       おもちゃが無くなっちゃった

面白いからもう一枚。
091104_4
       ママ、おもちゃ知らない?

プププ・・・まだ気づいてない。
調子に乗ってフセもさせちゃいました。
091104_5
       あのロープ好きなのに・・・

手に乗ってるじゃん。気づこうよ!さっこ。
その後、おもちゃに気づいたようで、ダンナに八つ当たりしてましたよ。
091104_6
       パパ、ひどいんじゃない?

そして激しい遊びが再開されてました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
おもしろい、ペンダント!!
さっこちゃん、随分重そうなペンダントだね~
「パパ、どっかにやったんだわ!!」って思ってるのかな?
さっこちゃんも激しく!遊ぶんですね~
後ろにはミッキーちゃんやぬいぐるみさんなどこれまた可愛い物がありますね~!
おそらく…さっこちゃんパパ、チョイスでしょう…?
たのしそうな、さっこちゃんにポチ~v-238
[2009/11/04 10:44] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


どこのわんちゃんも激しい遊びが
大好きなんですね。
毎日付き合わされる方はクタクタ
なのに、当の本人は疲れ知らずで
夢中に遊んでいます。

↑上のふーてんママさんのコメントって
おもしろいですよね。
ふーてんママさんは見るところが違って
思いがけないツッコミがありますからね。
[2009/11/04 11:25] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あは(笑)
かわいいボケですね♪(^^)
2枚目のさっこちゃんの歯、すごくきれい☆
歯石除去から、他の子の歯が気になるこの頃。。
[2009/11/04 13:58] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


大好きなパパさんと遊んでもらって
さっこちゃん嬉しそう~v-10♪♪

ペンダントちょいデカだけど似合ってるぅ(笑)
本人は必死なのにネ(* ̄m ̄)プッ
持ってこいの遊び、はっぱも大好き~。
でも持ってきても渡してくれないの…。

[2009/11/04 19:20] URL | nami #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
激しく遊んでいるので、色んなものが
落っこちてますね~。いつもは首にかけると
自分ですぐに取ってるのに、今回は取らな
かったので、ついセリフをつけちゃいましたe-440

にゃんこ以外のおもちゃはもちろんダンナ
チョイスですよ~。あっでも今回のお洋服は
めずらしく私チョイスです☆
[2009/11/04 21:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
久々に激しく遊んでましたよ。
 ダ「ひゃっほ~♪」
 さ「タッタカタッタカ・・・・(足音)」
 私「カシャ、パシャ(シャッター音)」
外に声が漏れてたら、ダンナの声だけ・・・
不気味でしょうね(笑)

ふーてんママさんは、目の付けどころが
違いますね~e-348皆さんからのコメント
いつもすっごく楽しく読んでます。
[2009/11/04 21:08] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
ボケてみました~♪
ご飯を変えてから、歯の汚れは目立つように
なりました。こうしてロープでゴリゴリやったり
歯磨きしたり、歯垢をためないように頑張ってます。

それはそうと、またまたオークション参加中です。
実物を見たダンナが欲しがってます!!
気づいていただけましたか~?
[2009/11/04 21:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
はっぱちゃんも、持ってこい好きなのね~。

ダンナと遊ぶさっこは、生き生きとしてますよ。
あっ、ついでにダンナも同じです(笑)
私と遊んでても、離す練習とか途中でやるから
さっこはつまらなくなるみたいで、おもちゃ投げても
持ってこなくなるんですe-263さみし~e-350


[2009/11/04 21:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


私も旦那ちゃんとダイヤの遊びには
激しくてついていけないことがあります。
でも、それが楽しいのか
遊ぼうって要求はほとんど旦那ちゃんに^^

さっこちゃん、気づいてなかったんだ~!
めっちゃ可愛いですね☆

激しい遊びをしていると
足の吠えん大丈夫かな、、、っていつも心配しちゃう
過保護な私です^^;
[2009/11/04 22:10] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤパパも激しく遊ぶタイプなんですね。
ダンナは相当大騒ぎしてるんで、家って
ちょっと変なの?なんて思ってました。

そうそう母としては、思いっきり遊ぶこと
よりも、ケガ等が心配になっちゃうんです。
過保護バンザイ!親バカバンザイ!!です。
[2009/11/04 23:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん 楽しそうですね ♪
首は 重くなかったのかな???
顔の 真下は 意外に見えないのかも^^
今日も がんばって あそんでね~
[2009/11/05 07:49] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ダンナと遊ぶさっこは元気一杯です。
遊びに夢中で気づかなかったんでしょうね。
さっきまでお散歩行ってました。
空気がひんやりしてて、気持ちよかったです。
ゼロくんは寒がっていませんか~?
[2009/11/05 08:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/82-4b4aca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
