さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ちいさっこ
ワンさんの「ワン♪あみぐるみ」で紹介されていた、
トイプードルのあみぐるみを見て、一目ぼれにこ

さっこだ!しかも私の好きな紫!!
興奮のまま、初☆楽天オークションしちゃいました。

さっこ、ちいさっこ(命名私)が来てくれたよ。
091029_1
                     かわいいくり抜きハート1

さっこも気に入ったようです。
実物はとっても繊細に出来ていて、本当にかわいいです。
091029_2
             ちいさっこです。よろしくね。


ワンさん、きのこちゃん(紫だぁきゃー)までいただいてありがとうございました。
ダンナが自分の分だと勘違いしていて、何故か大喜びです。

両方(ここ強調!)、私が大事に使わせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

かわいいっ!
さっこちゃん、カジカジ
しないように!ですね。

実は私、わんこグッズって
なにも持ってなくて…。
本当にわんこ好きなのか?
って感じです(汗)
[2009/10/29 11:12] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

可愛い!!
とても可愛いちいさっこちゃんですね!!
可愛い~!!私も欲しいなv-10レッドのプーとかってあるのですか?

ホントにさっこちゃんのミニバージョンですね。
見つめてるさっこちゃんも可愛いわよv-238
ポチv-222
[2009/10/29 15:58] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ご紹介ありがとうございますm(__)m
ウレシはずかし・・・(笑)

さっこちゃんと同じ空間にいる~!
なんか不思議な感じo(>▽<)o

紫が好きと言っていたので、
紫のきのこにしてみたのです♪
旦那様、面白いです(笑)

クリスマスバージョンをamiamiしているので
また見に来てくださいね♪
[2009/10/29 20:01] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになってます☆

そう言えば私もあまり・・・(汗)
キーカバーはトイプーですよ。かわいいんです。
あとスヌーピー好きですv-10関係ないか~。
[2009/10/29 20:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
でしょでしょv-10超かわいいんです。

トイプーは他に黒を見たことがあります。
URL載せときますので、チェックしてみてくださいね。
http://amiamiwan.blog76.fc2.com/

ダンナも気に入っちゃって、シルバーが出たら
また買うつもりです!!
[2009/10/29 20:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
このたびは本当にありがとうございます!!
アップするの遅くなっちゃってスミマセン。

私も届いたときに「ワンさんが作ったんだ~」と
不思議な気持ちになりました。本当は袋を開けて
さっこと並べてみたかったけど、ちいさっこが
どうにかなっちゃったら・・・と思い、微妙な距離感に
なってしまいました。

早速携帯につけて、いつも一緒にいますよ~。
また遊びに行きますね。
[2009/10/29 20:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


早速ホームページチェックさせてもらいました~♪
さっこちゃんも、ちいさっこちゃんも
んも~、なんてカワイイのv-10!!
とっても繊細さが伝わってきます。
きのこに大喜びの旦那さん…オモロイ~(≧ω≦)b
[2009/10/29 23:26] URL | nami #- [ 編集 ]

namiさん
ありがとうございます!
ちいさっこ、本当にかわいいです。
不器用だから作れるひとは、尊敬しちゃいます。
そしてダンナ、変なキャラですよね~(笑)
[2009/10/30 08:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

チェック、いきま~す!
ありがとうございました!!
時間のある時にお邪魔してみます!!
レッドプー居るかなぁ~
ワクワク♪
[2009/10/30 11:19] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
今見てみたら、トイプーはグレーのみでした。
レッドもかわいいでしょうね。
おそろだとうれしいので、私もチェックして
発見したら連絡しますね~。
[2009/10/30 23:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/77-3d213583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
