さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お風呂
さっこをお風呂に入れました。
じゃんキラキラ
091026_1
    頭が陥没したわけじゃあないんです

別犬、登場です。
だいぶ寒くなってきたから、早く乾かそうね~。
091026_2
               もう終わりじゃない?

まだです(笑)
その後、乾かしてブローして、疲れたさっこはまったりモード。
091026_3
             最近、お風呂多くない??

・・・そりゃあんた。お散歩で草むら探検したり、砂利で転げてるの
さっこじゃない。それにまたカイカイしてるでしょ。じゃあ頑張った
ご褒美あげるよ。
091026_4
           ここで待ってるから持ってきて~

いいかげんにしなさい(笑)

その後、私がオヤツを持っているのを確認してから、ようやく
起き上がりました。

ここのところ、色が全然おちてないなぁと思っていましたが
鼻回りがキレイなシルバーになってました。顔バリ効果で
しょうか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
さっこちゃん、気持ちよかった?
あら~さっこちゃん、別犬さんだねー!!
プーって濡らすとチリチリでサイズも小さくなりますよね(笑)うちもお風呂入れなきゃな…
さっこちゃん、パパがお風呂担当ですか?
我が家ではパパが担当ですよ!ふーちゃんだけ(笑)
スッポンポンになって(ならなくていいのに。)
一緒に入ってます。
やっぱり~さっこちゃんも「持ってきてもらう派」でしたか…ふーちゃんと似てるわ…
ポチv-221
[2009/10/26 11:16] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ただでさえ自宅にPCがないのに
仕事が バタバタしていて・・・ 
やっと さっこちゃんに 会いに来れました~~~v-439

さっこちゃんの 上目遣い可愛い~~~ ♪
また ゆっくり 遊びに来ま~~~す^^

ぽち~
[2009/10/26 14:51] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ふーてんママさん
メインはもちろんダンナですよ~e-257
たまに私&さっこで一緒に湯船につかります。
私のポニョ腹が気持ちいいみたいで、ダンナと
一緒につかるのは嫌がるんです。やった!勝った!!

ふーちゃんとさっこは共通点がたくさんありますね。
なんだか嬉しいですe-266
[2009/10/26 20:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
コメントありがとうございます。
今も携帯なんですね。ブログじゃ全然気づきません。
ゼロ♪ママさん、すごいわe-420
白目が見えると、表情が豊かになりますよね。
[2009/10/26 20:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

あら偶然♪
ミッタンも今日お風呂入ったよ~v-344
そうそう・・・
草むらに行くと 痒い痒い が
ひどくなるのよね~
シャンプー大変なんだけどねv-356
ホントさっこちゃん、お顔が綺麗なシルバーに
なってるわv-354
美人e-343 美人e-343
[2009/10/27 00:00] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
みったんと一緒だねv-351
今日は晴れているので、ようやくお散歩に
行けますv-29

さっこ、体の色が濃くなっているような
気がするんです。鼻回り&シッポだけが
シルバーで。ごはん変えたからかな?
[2009/10/27 08:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん、けっこう濃い色のシルバーですね!
濡れてみるとよくわかります☆
濃くなっていくこともあるんだ~。
食べ物でしょうか?
ご飯は何に変えられたんですか???
[2009/10/27 15:58] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
昔のさっこの写真を見てみると、一時期
薄くなってるんです。このままシルバーって
思っていたら、この通りe-446
トリマーさんにも「また濃くなった」って
言われました。

今はドッグロールというごはんです。
食いつき凄いですよ。ちょうどネタ不足
だったんで、そのうちアップしますね♪
[2009/10/27 21:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/74-49d5d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
