さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

デジイチ修行中
デジイチを持って、お散歩へ出かけました。

早速走りだすさっこ。
あわててパシャ。シャッター音がリアルで好きですハート
091023_3
                    おりゃー

まだまだ走る。
091023_2
                またまたおりゃー

今回は私が撮りました~☆うまく持つことができず、
傍から見ると笑える撮り方のようですが、頑張りましたよ。

さっこ、おっかないウサギみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

デジイチ…
コンデジさえ使いこなせていないのに
とっても欲しい今日この頃です。
カシャ、カシャ、カシャって
芸能人になった気分が味わえますよね。

しんちさん頑張って!
素晴らしいワンショットを楽しみに
してます。
そして、使い心地も教えてください。
[2009/10/23 11:57] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


あのシャッター音、かなり写真が上手になった気になりますよね^^
最初は持ち歩くのが大変と思いましたが
今ではほとんど持ち歩くようになりました♪
さっこちゃんの走り出す写真が動きがあっていいですね~☆
[2009/10/23 12:08] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

良いな~!
デジイチもっておられるんですね!!
良いな~!
私もず~っと欲しくって…
パパにおねだりしてみます!!

さっこちゃんの動きのある写真、良いですね~v-238
カメラマン的には使いこなせるまで大変ですよね。
今後の写真も楽しみにしてますね!!
ポチv-222
[2009/10/23 15:50] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


しんちさんも一緒にダッシュですか!
ホントうさぎさんみたいで可愛い~v-411

デジイチって色んな機能があるし、
レンズも代えたり出来るんですよね?
クリスマスにサンタさんくれないかな~e-317
又良い写真待ってま~す!
[2009/10/23 20:05] URL | nami #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
使い心地は・・・むずかしいです。
持ち方が本当に慣れなくて。

けどデジカメ(うちはIXY DIGITAL 810 ISです)
では撮れなかった、例えば、水の動きなんかは
感動ものです。あとさっこも枠内に収まれば
躍動感が出ますね。それと原色がキレイ、一度
私の靴下(青緑黒のシマシマ)がすごく目立って
写ってました。

ダメなところは、お手軽さがないところですかね。
まだまだ修行の身ですが、がんばります。
[2009/10/23 20:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ファインダーから覗き、パシャv-353
かなり気分が盛り上がりますよね。
今のはいい!!と期待しても肝心のさっこが写って
いなかったり。これもデジイチならではの楽しさかも?

私のはCanonのEOS Kiss Fです。初心者用なのに
まだまだAUTOでしか撮れないけど、時たまシボリが
勝手に入ってて感動してます☆
ゆきんこさんは何をお使いですか?

ダンナは全然使っていないので、その隙に私の
ものにしたいと思います。
[2009/10/23 20:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
我が家はちょっと前まで家電オタクで・・・e-263
お気に入りの電気屋さんが閉店になったときに
ダンナが勢いで買ったんです。しばらく使って
いませんでしたが、ブログを始めてから持ち出す
ようにしています。

ハマったらきっと楽しいですよ。
私はまだ楽しむ余裕はないですが、頑張りますe-271
[2009/10/23 20:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
耳が揺れるのを撮ってみたかったんです。
散々撮って唯一揺れていたのが、この怒り顔(笑)

機種のせいか、みんなそうなのか、よくわかりま
せんが、私のデジイチはブレます。しっかり固定
しないと写らないんで、すごい難しいんです~。

カメラもレンズもいい方がいい!望遠レンズも欲しい!
けど、高いです~。手がでませんe-452今は初心者用を
使いこなせるように頑張りますが、いつか欲しいなぁ。
[2009/10/23 21:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/72-2b4b89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
