さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

どーこだ!
わたしはどこにいるでしょうか?

20091021_1
                 パパ、シーだからね

さっこからの問題のようですが、かわいいお手手が見えてるよ~。
さすがにダンナのお腹も膨らみすぎだし。

相変わらずのラブラブぶりです。

場所は変わって、お散歩中の風景。
この二人の後ろ姿を見ると、幸せを感じます。

20091021_3
            今日のご飯は何かしらね?

二人のペースが速くて、いつも置いていかれる私です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ワンちゃんがおウチにいるだけで
なごみますよね~v-351
家族の仲もよくなるし~
ちょっとしたことで幸せな気持ち
になりますよねe-343
さっこちゃんにもありがとうe-266
ですねe-454
[2009/10/22 09:52] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


おはようございます♪
あれ~?さっこちゃんどこいっちゃったの~?!
パパさんとラブラブe-266だね~。
でも、うちのパパさんはこの位お腹出てるカモ(^▽^;)しーっ

お散歩はいつも夕方2人+1わんですか?
お散歩デビューが待ち遠しいはっぱv-22です。
[2009/10/22 09:58] URL | nami #- [ 編集 ]


まさに、頭くして~隠さず!ですね。
わんこと一緒って、穏やかな時間が
流れますよね。
でっ?ご飯は何だったんですか?

※札幌の冬は、洋服嫌いなわんこでも
 着たくなっちゃいますから(笑) 
[2009/10/22 10:51] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

さっこちゃん、しんち様おはようございます!
わー
なんかすっごく2人の世界ですねー!!
パパとさっこちゃんのデートの時間みたいv-10
あ、私もいつも後ろから付いて行ってますよ…
てんちゃんがチョコチョコ振り返ってくれるのが救いです…
さっこちゃん、パパのおなか暖かくって気持ちいいんですかね?
ねんねしてたのかな?
ポチv-222
[2009/10/22 11:00] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


かーわいいっv-344
かくれちゃうんだ~。
ほんとにパパだーいすきなんだね!
お散歩姿も、ほのぼの~。あこがれる。
羨ましいです。
リッキーは、お散歩嫌いのひっぱり犬v-409
リードつけようとすると噛まれそうになるのよv-393そこまでイヤかいv-406
[2009/10/22 14:38] URL | ふっちー* #ihMNMLjo [ 編集 ]

みったんママさん
そうですねv-398
日常に感謝できるのは、さっこのおかげです。
幸せだなぁってしみじみ思っちゃいます。
[2009/10/22 18:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ラブラブですよv-10完全なパパっ子で、ふざけて
入れたのに、気に入ったみたいでしばらくそのまんまでした。

お散歩は朝晩私がやってます。ダンナが休みのときは
一緒に行くんです。はっぱちゃん、もうすぐお散歩デビュー
ですよね。楽しみだなぁ。
[2009/10/22 18:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ご飯は・・・焼き魚e-2
できるだけ簡単にすます、グータラ主婦です(笑)

冬に北海道に行ったんですが、地元の方は
ダウンを脱ぐと、半袖とか薄着で驚きました。
私の超防寒服を見て、友達に大笑いされたんです。

寒いのに、なぜ半袖??
[2009/10/22 18:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
まさにデートv-10邪魔できない何かがあります。
てんちゃんはママを見てくれるのね。いいなぁe-343
いっそのこと、二人でデートしてくればいいのに
人見知りなダンナは、話しかけられるのが嫌なようで
トーク担当として私がついていくんです。

ダンナのお腹、私に負けずポニョなんで気持ちいい
のは間違いないです(笑)
[2009/10/22 18:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちー*さん
リッキーくんお散歩苦手なのね。
さっこもそんな時期があって、私もリードつけるとき
噛まれたりしてました。オヤツでつったり、ご機嫌を
伺ったり・・・あの頃は辛い時期でしたが、いつの間にか
おとなしく着いてくるようになりました。
なので、ほのぼのしてるのを見ると本当にうれしいです。
お互い無理せず頑張りましょうねe-257
[2009/10/22 18:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


これからの季節、こうやってくっついてくれると
暖かくていいですね~^^
パパもうれしいでしょうね☆
後ろ姿の写真、幸せそうで素敵です^^
[2009/10/22 18:41] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
これでもかってくらい暖かいですよね☆
こんなときこそ一緒に寝てくれればいいのに
最近自分のベッドで寝ているさっこ。
なんだかなぁ・・・って感じです。
ダンナも私もさっこに幸せをもらってますv-351
[2009/10/22 20:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

お答えします。
北海道全体に言えることですが、
お外以外、例えば家の中やデパート内
地下鉄など外気に触れない建物の中は
全て暖房がガンガンで暑いんです。
だから分厚いコートの下は薄着でOK。
家の中でストーブを点けて半袖短パンは
とっても普通ですよ。
[2009/10/23 12:10] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
なるほど・・・。
確かに機密性がありますもんね。
つぼみちゃんもお家の中なら、冬もあったか。
むしろうちの方が寒いかも。普段2階で生活
しているもんで、1階の寝室は極寒なんです。
あ~また冬がやってくる~v-12
ありがとうございましたe-349
[2009/10/23 20:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/71-1d5fd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
