さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

たまにはおしゃれ
土曜日の出来事です。
さっこのおやつ&トイレシーツを買いに、ホームセンターへ
出かけることにしました。

さっこはいつもお留守番ですが、ワンちゃん可の場所なので
久々に一緒に行くことに。そして普段裸族なさっこですが、
これも久々なことに洋服を着て出かけました。

091021_1
           またまたパパチョイスりぼん

ダンナチョイスらしく、またしてもメルヘンの塊のようなお洋服。
けど、ピグレットは私も好きなので、これはお気に入りです。
091021_2
           似合ってるかなぁ??

うん。さっこ、かわいいよウインク
ちなみに今回買ったおやつはこちら。
091021_3
ボーロはちょっとしたご褒美用、ビスケットはコング用、
アキレスは留守番用です。

昔はアトピーに過敏になっていて、動物病院のアレルゲン
トリーツのみ与えていましたが、今は国産だけに注意して
色んなものをあげてます。皮膚の調子は可もなく不可もなくと
いったところでしょうか。

・・・国産に注意といいながら、クッキーはタイ産でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
やはり、そうでしたか…!!
やっぱり~!!
パパ、チョイスだったのね~!!
すっごく可愛いv-10
さっこちゃん、毛のお色が濃いからピンク似合いますね!ピグレットも可愛いです♪

この、アキレススティク、ふーてんも好きですよ。
おいしいのかな~!?

後ろに転がってるのってさっこちゃんのおもちゃですか?パンダさんっぽい…?
ポチv-221
[2009/10/21 10:46] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


ピグレットうちの人間の子たちも好きです~♪
さっこちゃんかわいい♪

今回はありがとうございましたm(__)m
そうかな~?と思いながらも聞くにも聞けず・・(^^ゞ
[2009/10/21 12:44] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

ふーてんママさん
うふふ・・・もちろんダンナチョイスですよ(笑)
その顔でメルヘンを選ぶのか~と内心思ってます。

アキレススティック、ふーてんちゃんも好きなんですね。
人間で言うと、さきいかみたいな感じなんですかね?
ヒヅメといい、アキレスといい、ワンの嗜好は面白いですね。

後ろの白黒ぬいぐるみは、にゃんこですv-10
さっこと一緒に家に来まして、この子を一番大事にしてます。
今度、アップしますね。
[2009/10/21 15:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
このたびはお世話になりました。
今見たら、もう商品が発送されてるe-451
素早いご対応ありがとうございます。

シルバープー&紫の組み合わせで、もうビビビe-420
来たんです。楽しみにしてます!!

私もいつ言おうかな~。もし落札できなかったら
どうしようと、なかなかタイミングがつかめず・・・
でも名前で分かってくれるかな?と、ちょっと
期待してみたり。落札できるまでドキドキしました。

ピグレットかわいいですよね~。
プーさんよりも好きなんですe-419
[2009/10/21 15:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こんにちは。
さっこちゃん、とっても似合ってて
かわいいですよぉー。
私もピンクのビラビラ系が好きで
一時集めていたんですが、それを
着てお出掛けをする所が無い事に
気づき今は実用的なお洋服を
選ぶようにしています。
本当は着せたいんです、ビラビラ系を…
[2009/10/21 16:39] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃんお洋服よく似合ってますよe-343
やっぱり女の子はピンクにフリフリe-420ですよね~e-454
羨ましいわあe-266
アレルギーがあるとおやつにも気を使います
よねv-364
ウチも無添加のものを・・・
と思いますが
なかなかありませんよねv-356
喜ぶ顔が見たくてつい買っちゃうんですね~
[2009/10/21 20:55] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん可愛い~v-415
ピンクのお洋服とってもお似合いよ。
トイプーちゃんは色んな毛色があって
ブログにお邪魔しててもと~っても楽しいですv-411
お洋服もそれぞれに似合うなぁ~って色がありますよね。

うちの旦那はワンコのお洋服反対派なので
家庭内で早くも火花がちっております。
可愛いのにね~ (`ε´)ブーブー
しんちさんの旦那さんがうらやましいな。
[2009/10/21 21:28] URL | nami #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
ありがとうございますe-349
ビラビラ系、確かにうちも着ていく場所がありません。
さっこにしてみたら、ホームセンターでさえ散歩以外
久々の外出だったなぁ。
つぼみちゃんは、寒くなるとお洋服を着るんですか?
[2009/10/22 07:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
似合ってます?うれしいe-266
男の子はズボンを格好よくはけるのが
うらやましいです。さっこにもはかせようと
したら、例のダンナに「女の子だからe-262」と
一蹴されました。そしてフリフリに(笑)

おやつは結構真剣に見ちゃいますよね。
ホームセンター久々だったけど、種類が豊富で
悩みました。
[2009/10/22 07:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ありがとうございますっe-257

さっこが洋服を着るのは、車で出かけるとき
くらいです。着ていないと車内の空調が合わない
ようで、鼻水がでちゃうんですよ。

火花散っちゃってますか~。はっぱちゃん、
フリフリ絶対似合うよねv-10
うちは服やグッズのセンスで良く揉めます。
[2009/10/22 07:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃんピンク似合ってますね~^^
私もダイヤにピンクをよく選びます。

おやつ選びって難しいですね^^
私も国産の物を選んでますが
国産でも大丈夫かな?って心配になることもあります。

ダイヤは相変わらずお魚のおやつが多いですけど^^;
[2009/10/22 18:40] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
似合ってます?うれしいですe-419
私はシンプルな洋服を着せたいんですが、
ダンナはフリフリがいいみたい。

おやつ確かに国産も疑問なところ。メーカーに
よって値段も全然違うし、飼い主がきちんと
見極めなきゃダメですね。
[2009/10/22 20:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/70-f538b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
