さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

たまにはヒヅメ
おもちゃ箱から何やら探してるさっこ。

次の瞬間ガタガタゴト~!!!
あー・・・ヒヅメおもちゃ箱に入れっぱなしだったがーん
ごろごろ転がしながら、私にヒヅメを渡すさっこ。

091020_1
            ちょっと持っててくれる?

いーよー。ねぇさっこ、ママの足にお手手乗せてるのはわざと?
質問にはもちろん答えず、ヒヅメを満喫。

091020_2
                 ひさびさだわ~

持ってるとわかるんですが、すごい力で噛んでます。
手、どける気配ありません。私が持ってるのをいいことに
向きを色々変えてみます。さっこ、奥歯で噛もうね~。

091020_3
                 ガジガジガジ・・・

・・・だから、手、どけようよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

題名にびっくりしました。
ヒズメって…馬の?

ふふふ。
さっこちゃんおやつに夢中で(*^m^)o==3
しんちママさんの足は見えてないようですね~。
でも自分で持ってくるところがラブリーe-266

ところでさっこちゃんブログ
リンクさせてもらって良いですか(*^▽^*)?
[2009/10/20 19:06] URL | nami #- [ 編集 ]

namiさん
そうですよ~e-248のひづめです。

さっこはオヤツを食べるのが、すっごく早いので
固くて長持ちするひづめをあげています。
はっぱちゃんも永久歯が生えそろってから、
試してみてくださいね。スモークタイプがおすすめe-2

ただ間違って踏むとすっごく痛いです。
それにさっこはあんまり食べず、たまに思い出した
かのように、こうしてガジガジしてますよ。

リンクうれしいです~v-10
私も貼らせていただきますね。
[2009/10/20 21:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

乗せる!乗せる!!
うちのふーちゃんも手、乗せてきますよ!!
主張してきます!!
絶対、分かってやってますよね!!

ヒヅメ、結構、硬そうですよね…。
でも、さっこちゃんのウットリお顔、可愛いv-10
ポチv-222
[2009/10/20 22:58] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
やっぱり分かってやってますよねe-450
確信犯なのね・・・大人の女って怖いわ~(笑)

普段は自分の手で押さえてガジガジしてますが
たまに「持って~」と渡されるんです。
お陰で色んな角度から撮れました(笑)
[2009/10/21 07:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/69-c2211d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
