さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

デジカメでがんばる
お散歩でもデジカメを持ち歩いているけど、出来が
ダメダメでなかなかアップできない今日この頃。

今日は気合い入れて、がんばるぞ~頑張るぞ。おーっ。
変な写真ばかりですが、お付き合いくださいませ。

<一枚目>
091019_1
あ~汗かわいい顔してるのに、メインはアスファルトになっちゃった・・・

<二枚目>
091019_2
またまたカワイイけど、おしいっ。ボケてるな~。

<三枚目>
091019_3
気合いが空回りしているので、一休みふぅ
たそがれさっこのように、落ち着け、私。

<四枚目>
091019_4
キター(゚∀゚)
ちょいボケだけど、躍動感、出てます!!

けれど・・・

家ですっごい喜んだのに、ダンナに「これ俺が撮ったやつだよ」と一言。
確かに、遠くに私が写ってるがっくり・・・・私、疲れました・・・・
でも一番疲れたのは、さっこだよね。お疲れさま。
奇跡の一枚が撮れるようなママになるからね。
091019_5
                    モデルも大変なの。
        ママ、早く上手になってね~
          ムニャムニャ・・・Zzz


お付き合いありがとうございました。
さっこのかわいさ、動きを最大限にいかせる写真が
撮れるように、これからもがんばります。

目標、ダンナ越えです。(ちっちゃいなぁ私)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~♪
私もワンコを撮るのがこんなに難しいとは…日々格闘中です☆
世の中イチデジ?と呼ばれる、
すばらしいカメラがあるそうですが。
はっぱっぱ貯金しなきゃ~っe-330

お散歩さっこちゃんの嬉しそうなお顔バッチリ取れてますよ~v-218グッ
う~ん…確かに旦那様に一本とられましたなe-266
[2009/10/19 10:27] URL | nami #- [ 編集 ]

namiさん
コメントありがとうございますe-419

難しいですよね・・・写真って。
デジイチはダンナが趣味用で持ってるんです。
使いこなしてみたいんですが、持ち方でさえ
イマイチな私で、こちらも勉強中です。

はっぱっぱ貯金、ナイスネーミングですe-420
[2009/10/19 12:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


ワンちゃんの写真撮るのって
難しいですよね~
とくにお散歩なんかでは
じっとしてくれませんしね・・・
御苦労わかりますe-454
私も日々格闘しておりますe-330
たまに偶然ナイスショットが撮れたりすると
嬉しいですよねv-364
これからも
頑張っていい写真撮りましょうね~v-344
[2009/10/19 14:24] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

楽しそうですね。
さっこちゃん、お散歩中、生き生きしてますねv-221
動いてる時、撮影するのって難しいですよね!
私も散歩中撮影するときは必死です!!
周りから見たら完全におかしい人です…。
パパ撮影のお写真良いですね!!
我が夫にも見習ってほしいものです…。
さっこちゃん、モデル、御苦労さま!!
ポチv-238
[2009/10/19 16:33] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
そうなんです~e-258
今のは良く撮れたって思って見ると
さっこの顔が写っていなかったり、
ぶれていたり、失敗ばっかりです。
たまにいいのが撮れるとうれしいですよね~。
がんばりますe-2
[2009/10/19 17:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
私も撮ってるときはかなり必死です。
低い姿勢で「さっこ~」と呼びながら、パシャパシャ。
ご近所さんに見られたら、はずかしいかも・・・e-451

ふーてんパパさんの撮るお写真は、ふ~ちゃんへの
愛が伝わって、すごいなぁって思ってます。
[2009/10/19 17:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


ワンコ写真本当に難しいですよね!
奇跡の一枚がまたなかなか撮れなくて。。。;;
私も必死に頑張ってます!
あとは編集でどれだけごまかせるか。。。
今はここに力が入っちゃってます(笑)
編集いらずの素敵な写真が撮れるように
お互い頑張りましょうね~^^

さっこちゃんもお疲れさま^^
[2009/10/19 18:16] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ゆきんこさんの写真、いつもキレイだなぁって
思ってます。編集もステキe-420私も編集に挑戦
してみようかな?けど本当に、不器用なんです。
できるかなぁ・・・。

モデルには申し訳ないけど(笑)、たくさん練習して
がんばります。

[2009/10/19 20:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/68-8c7c50c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
