さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

トリミングの不思議
いつも月一でお世話になっているトリミング。

毎回、仕上がりがとても楽しみなのですが、さっこの場合
仕上がり直後はビミョーなことが多いです。たとえば・・・
091017_1
                私さっこですよ

どうしても、チンパンジーいやオランウータンにしか見えない涙
けど、不思議なのはここからで、翌日になると、
091017_2
                昨日、オラウンでした

あらかわいい~。ってなるんです。
今回の顔バリにしても、直後は、
090902_1
                       シャキーン
なんか怖い・・・。
これは、さっこがトリミングで緊張しているからなのでしょうか?

最後におまけです。「続きを読む」から衝撃写真をどうぞキラキラ

トリミング中のさっこです。
トリマーさんから、この写真をもらったとき、大爆笑しました。

091017_3

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
かわいい~~♪
最後の衝撃画像をみて、うちの次女が
題名のように言っていましたよ~♪(笑)
伸ばし続けるとどうなるのですか?
ちょっと興味が・・・(^^ゞ
[2009/10/17 10:16] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]

おはようございます!!
続き…見ちゃいました!!
さっこちゃん!!台の上で超ー寛いでる!!
チンパて!ウータンて!
可愛いですよ!!すごくv-10
顔バリすると別犬ですね~!!全然印象が違いますね。
フリフリのワンピも可愛いv-238
[2009/10/17 10:33] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

わかる~~~♪
ウチも!!
トリミングしたては爆笑されるミッタン♪
くまちゃんカットなのにお猿さんにしか
見えないのe-263
なんか一緒だわあ~
なんて思いながら見ていたら・・・
衝撃写真v-237
アザラシさんかと思ったあv-405
可愛いけどね~v-344
[2009/10/17 11:14] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
先日はご訪問&コメントありがとう
ございました。
今日は早速、お邪魔しました。

トリミングってとっても
楽しみですよね、飼い主が(笑)
さっこちゃん、とっても可愛いですよ!
衝撃写真もね。

また、お邪魔させてください。
[2009/10/17 12:28] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


なんででしょうね!
トリミング直後で満足度100%は
ほぼない気がします。
一週間くらいでイイ感じに^^
衝撃写真のさっこちゃん、
あきらめた感じでトリミングされてるのが
とても可愛いですね~^^
[2009/10/17 14:51] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ワンさん
コメありがとうございますe-257
かわいくなるはずのトリミングが・・・
本当に不思議なんです。娘さんびっくりe-317
しちゃいませんでしたか?

目元や足の裏、耳の中など、必要最小限の
場所さえちゃんとカットすれば、どこまでも
どこまでも伸びちゃうんでしょうね。
[2009/10/17 18:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
お待たせしましたe-2チンパンネタ(笑)
最初の2枚はまだ8か月ぐらいで、てんちゃんより
若いんですよ~。まだ黒かった。
衝撃写真、喜んでもらえてよかったです。
家でのシャンプーは大変ですが、トリマーさんの
ところでは、とっても扱いやすいって言われました。
寝てますもんね~。
[2009/10/17 18:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
みったんトリミングかわいいですよ。
くまたんカット、お似合いですv-10
けど最初はなんかなじめないんですよね~。

衝撃写真、すごいですよね。
アザラシさっこ。気に入りましたv-291
[2009/10/17 18:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさま
コメントありがとうございます。

そうなんです。毎回すご~く楽しみで、
さっこの大変身を想像しているから、
私の思い入れがどんどん大きくなってるかも
しれないです。

つぼみちゃん、初マイクロバブルですね。
さっこもやってますよ~。トリマーさんに
「さっこちゃん、気持ち良さそうでしたよ☆」
って言われちゃうと、私、弱いんです。

これからもよろしくお願いします。
[2009/10/17 18:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんもそうなんですね。
トリミング中の写真で、他にもマイクロバブル中が
あるんですが、うっとりe-266してるんです。
家ではピーピー泣いてるのになんで?って、
思ちゃいましたよ。
フセしちゃって、トリマーさんやりづらいでしょうね。

[2009/10/17 18:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

おはようございま~す!!
しんち様、さっこちゃんおはようございますv-222
こんなにおとなしかったらトリマーさんもやりやすいでしょう!!
うちなんて2人とも「悲鳴上げてました…」と言われ
、毎回申し訳ないです…
さっこちゃん、さすが大人のレディーねv-10
ポチ!!
[2009/10/18 10:10] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
おはようございます。
痛みはどうですか?ゆっくりしててくださいね。

トリミング、ふーてんちゃんはこわこわなのね。
さっこはお腹を出しながら大喜びで、トリマーさんの
ところへ行っちゃいます。ペットホテルも同じ場所
なんですが、これもまた同様。

毎回、私の方がさみしい思いをしてるんです。
伝わらない母心です。
[2009/10/18 11:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして
訪問&コメありがとうございます。
まず、衝撃写真、サイコーですね!
これは、なかなか撮れない貴重な写真じゃ
ないでしょうか!?
シルバートイプー、顔バリ似合いますね・・・
ウチのリッキーも、挑戦してみようかなぁ~
[2009/10/18 23:27] URL | ふっちー* #re0NF5W6 [ 編集 ]

ふっちー*さん
コメントありがとうございます。
リッキーくん、トリミング行ったんですね。
スッキリしてかわいいe-266

さっこの顔バリは2回目で、1回目は6か月のとき
でした。こんなお顔だったのね、と驚いた記憶が
あります。一度はおススメですよ~。
[2009/10/19 12:07] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/67-232fe63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
