さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ラブパパ
三連休、ダンナの職場は前後が休みで、なんと五連休。

ため息しか出ない私に比べて、さっこは終始べったりで幸せそうハートちゃん
ゲームをしていても、無理やりダンナの膝に乗って寝ています。
091015_1
                パパ・・・ラブ♪

さっこ大きいから、おしりがパパのお腹にのってるよ(笑)
なんだか頭に血がのぼりそうな寝方だけど、大丈夫?
091015_2
   これでいいの!パパにくっつくの~!!

・・・そうだね。こんなときしかパパにくっつけないもんね。
いっぱい甘えようね。

ダンナもさっこが甘えてくるので、幸せそうでした。
よかったね、ダンナ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんな風に甘えられると
パパさんもさっこちゃんのこと
可愛くて仕方がなくなっちゃいますよね♪
お仕事お休みでさっこちゃんにも
癒されてリフレッシュe-420ですね~~~e-454
[2009/10/15 11:19] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
はい。さっこのことがかわいくてしょうがないみたいです。
最初のころは「私の方がずっと面倒みてるのに。
なんでダンナにばっかりe-262」とやきもちを焼いていた
私ですが、最近は「さっこも女の子なのね~」と思うように
してます。
[2009/10/15 12:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん 大好きなパパと たくさん一緒にいられて よかったね ♪
満足げな さっこちゃんが かわいい ♪

ゼロは テレビの買い替えのため模様替え中で
くつろぐどころか ゲージの中ばかりです・・・
かわいそうだけど ケガは困るし・・・
もう少しの辛抱です!
[2009/10/15 12:39] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]


さっこちゃんはパパ大好きですね~^^
パパもこれだけくっついてこられたら幸せですね☆
ダイヤも旦那ちゃんがリビングで横になっていると
くっつきにいって一緒に寝ます。
それが、ものすごいウレシいらしいんです^^

本当にワンコってどれだけの癒しを私たちに与えてくれてるんでしょうねe-420
[2009/10/15 16:32] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
何かあったら大変ですもんね。
それに出しちゃうと興味津々でついて回る
ので、うちもそんなときはゲージに入ってて
もらいます。

さっこもダンナも満足満足e-349
ゼロくんはママにべったりですか~?
[2009/10/15 16:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
さっこが来てから、ダンナも私も本当に
癒されてます。ワンライフ、最高ですv-10

さっこが寝ちゃって、ダンナが動けないなんて
ことがよくあります。私だったら動くけど
ダンナは「起こしちゃかわいそうだ」と言って・・・

ゆきんこさんのご主人も幸せですねe-266
[2009/10/15 16:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

あれ?
んッ?
あれ?
どこかで見たような光景…。
我が家でした…!
女の子ってホントパパっ子ですよね~!!
普段のパパからのプレゼント、効いてますねぇ~!!
こんなに甘えられてパパもメロメロじゃないですか?
さっこちゃんパパもゲーマーですか?
ふーてんパパもゲーマーです…
さっこちゃんの上目づかいに、ポチv-238
[2009/10/15 17:53] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
やっぱりふーちゃんもパパっこですねe-446
もうメロメロすぎ~。

ふーてんパパさん、ゲーマーなのは、薄々感づいて
いました(笑)いつ聞こうかなぁなんて思っていたんです。
ふーてんママさんはやりませんか?

普段の日は寝不足になるのと、家にあるゲームは
もう面白くないようで、うちは休日ゲーマーです(笑)
二人でやってますよ。
[2009/10/15 18:57] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/65-dd2b8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
