さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

一人占め
一緒に昼寝をしていた、私とさっこ。
さーて、ご飯の支度でもしますか、と立ち上がる私。

しばらくして、さっこを見てみると、私がいた場所で寝てる。
091010_1
      この枕、ちょっと高いなぁ・・・

前から撮ってみると・・・
091010_2
               やっぱり枕が高いなぁ・・・

なんか、人間みたいな寝方です。
091010_3
         もじゃ人間のさっこです

一緒に寝ているときは、だいたい私のお腹(ぽにょぽにょしてるから?)
あたりにいるさっこですが、私がいなくなると移動します。

一人占め状態です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

やっぱり、枕使いますか…!
見て使い方覚えるんでしょうかねー?
さっこちゃん、人間だったら可愛いv-238

葛西よく買い物いってましたよ~以前は小岩に住んでました(江戸川区の)たま~に恋しくなります…。
わんこと寝ると暖かくって気持ちいいですよね!
踏まない様に気も使いますが…
今日もポチっとしてきますね~v-222
[2009/10/10 10:34] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


少し寒くなってきたので
おふとんが気持ちいいよねe-328
うるうるオメ目のさっこたんが
可愛いわe-343
みったんもいろんなところを
枕にしてますよe-343
人間みたいなかっこうで寝てたりも
ありますよねe-454
[2009/10/10 12:06] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
いつもありがとうございますe-420
お布団かけて枕使って・・・まさに人ですよね。

あら~。小岩わかりますよe-348
駅は臨海公園を使ってましたが、ご飯とか飲み
とかで、葛西はよく出没してました。もしかして
すれ違ったりしてたかも?ですね。

私も最近は出没していないので、懐かしいです~e-456
[2009/10/11 07:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
みったんも枕派(笑)ですね。
たまにとんでもないもの(スリッパとか)を
枕に使ってて、笑えることがあります。
みったんはどうですか?

さっこは仰向けで、足をおっぴろげて寝てます。
まぁ、はしたない~e-351
[2009/10/11 07:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ポチッ!!
今日も枕使ってますか?
更新楽しみにしてますねv-238
しんち様は千葉のどの辺なのでしょうかー?
市川に祖父母が住んでます、祖父の実家は九十九里です。千葉に縁のある私です(笑)
[2009/10/11 10:03] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


一緒です~!!!
同じく枕に顎のせしたり
横向きに使ったり^^
絶対に枕が高すぎてしんどいと思うんですが
なぜか枕をつかいます(笑)

PCを私が触ってるときには
私のあしもとで、私の足の甲を枕にしてますよ^^
[2009/10/12 00:24] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんにちは。
タマへのコメント、ありがとうございました。e-343

毛布が恋しい季節になってきましたね。
枕にお布団に、ほんと人間みたい。
まったり感ただようさっこちゃん、
かわいいですv-343

タマも枕大好きですよ。
寝転がってテレビ見てると、
たまに私のふくらはぎを枕に寝てたりして
足が動かせずにしびれることもv-411
[2009/10/12 14:25] URL | タマばあや #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
本当だ。千葉に縁がありますね~。
私は千葉市在住です。
地元は九十九里の近くですよ~。
今日のさっこはパパにべったりしてますよv-10
[2009/10/12 20:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくん、ゆきんこさんの足の甲を
枕にしちゃうんですか?かわいいなぁe-266
そうなんです。なぜ枕??ってことが多くって・・・
何気に観察されてるんですかね?
[2009/10/12 20:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

タマばあやさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
タマちゃんも枕使ってるんですね☆

足しびれちゃいますよね~。動かしたいけど
寝顔を見るとかわいいから、動かせなくって・・・
これからもよろしくお願いします。
[2009/10/12 20:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/61-5d8ad6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
