さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

特番
この時期、特番が多い。多過ぎる。

ダンナの仕事が忙しいらしく、家でも仕事をしているので
私はテレビを見る。バラエティー最高(笑)毎日大笑い。

さっこはそんなダンナと私を見比べ、暇なのは私と判断し
膝に乗ってくる。
091009_1
  どれどれ・・・何を見てるのかしら?

しばらく一緒にテレビ観賞。
・・・していたつもりが、パパに助けを求めるさっこ。
091009_2
  これのどこがおもしろいのかしら?

ダンナ&さっこに飽きられる私。

この間の「お試しかっ!」は、サイゼリアVS餃子の王将。
どっちもよく行く私は「それじゃないよ怒り」ともろに番組に参加。
両方の最後のメニューを言い当てて、一人ご満悦でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
サイゼ 王将、みました!!
おはようございます!!
ふーてん地方、王将無いんですよ~!!不満だー!
餃子が恋しくなりました…1年前まで千葉よりの23区の一つに住んでました。やっぱり田舎は不便です…

さっこちゃんの可愛いグッズ、ご主人チョイスなんですね!!
パパは娘に甘いですよね…v-237
さっこちゃん、良く観察してますね…
う~ん、さすがです!!
生・さっこちゃん可愛いんでしょうね!!
顔バリもステキだけどベアカット見てみたいな~v-238
[2009/10/09 10:56] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


テレビに参加! 良く分かります・・・
ドラマ好きの 私は この時期が辛い・・・

王将のところ チラッと観ました ♪
どちらのお店も あまり 行ったことがないので
良く分からず・・・
子供達に テレビジャックされたような・・・
野球が放送されてる日は テレビはお兄ちゃんのものです・・・

おひざの さっこちゃん何を 考えてるのかな~~~

ぽち~
[2009/10/09 13:33] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ふーてんママさん
ふーてんママさんも見てたんですね。
以前は都内にお住まいでしたか~。どこだろ?
私は江戸川区(葛西)で長いこと働いてましたよe-271

王将はがっつりしっかり食べたい時に行きます。
サイゼは最近行ってないけど、ミラノ風ドリア大好きですv-10

うんうん。パパ大甘です。
気づいたら我が家はメルヘングッズであふれています。

顔バリしたら、バリカン負けしてしまったので、当分は
伸ばしていこうかなぁって思ってます。私は顔バリ好き
なんですけど、ダンナはダメみたいです。
[2009/10/09 19:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
そうですね~。ドラマ好きには辛い時期ですね。
私もドラマ好きですe-266家にいるように
なってからは夕方の再放送をよく見てます。
これからの秋ドラマ、楽しみですね。

最近はあんまり外食していませんが、仕事していて
遅くなったときは、王将&サイゼにはお世話に
なっていました。

さっこはきっと・・・このテレビっ子めe-260
呆れていると思います。
[2009/10/09 19:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


特番多いですね~!
でも、昨日のゴチになります!は美味しそうだった~^^
影響されて今日の晩ご飯は中華でした^^;

さっこちゃんはママのお膝が好きなんですね^^
ダイヤも暇そうにしている方に寄り添いにきます♪
可愛いですよね~(*^^*)
[2009/10/10 01:29] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ゴチになります!おもしろいですよね~。
個人的には船越さんが好きです(笑)
今回のは見てなかったんですが、四川飯店ですか?
昔仕事関係で行ったかもv-361あ~見たかった。

ダイヤくん寄り添うのが好きなんですね。
さくらも好きかも。どこかが触れていれば
安心するんですかね~。これからの季節は
温かいから助かりますe-446
[2009/10/11 07:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/60-7bd4e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
