さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

今日はここ
私がいつものようにネットをしていると、一番近くに
置いてあったパンダに座るさっこ。

今日はここですか?ママの近くがいいの~??

091008_1
                   パンダで寝たいだけ

あっ、そうですか。ほっておき、ネットを続けていると
何やら熱い視線を感じる・・・

091008_2
                            じー

そうかそうか、負けたよ。一緒にいたいんだよね。
な~んて言いながら、一緒に寝てしまう私。
どうしようもないです(笑)

昨晩、雨風がすごかったのですが、今は千葉、晴れてます。
強風がおさまれば、久々のお散歩へ行けそうです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、しんち様おはようございます!!
たまーに「じーーー」っと見られてる時ありますよね…
何なんでしょうか…?

パンダちゃん、可愛い!!このクッション?ベッド?はさっこちゃんのなんですか?
きれいに○になってますねv-10
プロフィールのお写真のさっこちゃん、ベアカットですか?こちらも可愛いですね!!お住まいは千葉なんですね!!
[2009/10/08 10:20] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


見つめるさっこちゃんの目が・・・
たまんな~い!!!

台風 かなり警戒してたんですけど 
近畿には 上陸しなかったので 雨風だけでした!
しか~し!!! 警報は解除されず!!!
子供たちの 学校は休校!!!
学級閉鎖も1週間あったところなのに お休みばっかりです・・・

明日からは 普通にお散歩行けそうですね ♪
[2009/10/08 12:25] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]


さっこちゃん、ママとくっつきたかったんでしょうね^^
一緒にくっついて寝てしまう気持ち☆
めっちゃわかります♪

パンダのクッション、サイズがちょうどさっこちゃんの大きさで
とってもいいベッドになってますね^^

そうそう!
ガムを食べきる時間ですが。。。
ガムによってまちまちですが
ダイヤはわりと早い方です。
最後は飲み込んでるのでは!!!という疑惑が。
そんなんで、最近はあまり食べさせてないんです;;
早い時間だと10分持つかどうか。。。っです。
さっこちゃんはどのくらいですか?
[2009/10/08 20:22] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんおとなしくママのこと待ってて
えらいですねv-351
ミッタンは私がパソコンしてると鼻先で
マウスをジャマしにくるんですよ~v-395
さっこちゃんみたいな可愛いおめめで見つめ
られたらすぐ遊んであげたくなっちゃうのになv-344
[2009/10/08 22:15] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
パンダクッションは、さっこ用です。
確か普通の雑貨屋さんで買ったと思うんですが
こういったものは、全てダンナチョイス(笑)
さっこ=かわいい系と思ってるみたいで、
一人で選んで買ってくるんですe-351
店員さんに怪しまれてないかしら??

カットは人生2回目の顔バリで、いつもは
プロフィールのような感じで、全体的に短くするけど
丸っこくと、お願いしてますv-290

そうです。千葉で~す。田舎ですよ~v-281
台風、大丈夫でしたか?
[2009/10/08 23:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
学校お休みだったんですか。
お休みばかりじゃ、授業も進まないでしょうね。

台風はこちらも大したことはなく、今日の夕方は
久々のお散歩に行ってきましたe-276
さっこもめずらしく喜んで、楽しそうでした。

いつもは黒目だけなのに、たまに白目も見せて
見つめられると、なんだかドキドキしちゃいます。
[2009/10/08 23:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
一緒に寝るとぽかぽかしてて、私の方が
くっついてるような感じですe-446

ダイヤくん10分ですか~。確かに、最後
飲み込んでるかもしれないですね。
さっこは5分くらいかなぁ。飲み込んでる
可能性大です。飲み込み防止のために、
コングに無理やり詰めたりしています。
[2009/10/08 23:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
みったん、オジャマ虫になっちゃうんですね。
これまたかわいい~v-10

さっこも見つめてダメなら、手で私の足を
コリコリしたり、ピーピー泣いたり、無理やり
膝に乗ろうとしたり・・・あの手この手で邪魔
してきます(笑)
[2009/10/09 00:00] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/59-8f97a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
