さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

秋の長雨
今週はパッとしない天気のようで、今朝も雨。
お散歩に行けません。

昨日の昼間は曇り空になり、地面も乾いていたので、
よしおーっ今なら行けると散歩に出たら、雨が降りだしましたがっかり

結果、超ショートコースなお散歩になってしまいました。
さっこは、昨日シャンプーしたばっかなのに、早くも頭は
もじゃこになってます。

091006_1
                    もじゃこでぇすハート

お散歩は普段のんびり型のさっこですが、雨が降りだすと
突進型に変身します。雷嫌いだから雨も嫌いなんでしょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
もじゃこ、キュート♪
ずっと雨で嫌ですねー!
お散歩行けないのが困っちゃいますよね…
さっこちゃん、もじゃこ、可愛いv-10
カットしたても可愛いけどもっさりもなんか可愛いですよね!!
さっこちゃん、正面からみても美人さんv-238
ポチッ!!
[2009/10/06 14:35] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


やっぱり全国的に雨なのね~
さっこちゃんもつまんないネv-237
もじゃこ~~~可愛いe-257e-51
天然パー子ちゃんだから雨降ったらもじゃもじゃ
になっちゃうのよねe-266
シャンプーあとのドライヤーが大変だよね~v-190
[2009/10/06 23:19] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

ふーてんママさん
いつもうれしいコメントありがとうございます。
台風怖いんで、今日・明日の散歩はあきらめました。
頭のブラッシングが嫌いなようで(私がしつこいから?)、
当分はもじゃこですよ~v-291
[2009/10/07 08:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
台風上陸しそうですね。怖いですv-12
天然パー子をホワホワにするのは、結構大変。
ドライヤーは私で、ダンナにブラッシングして
もらってます。まさに二人三脚(笑)そのせいか
ブラッシングはダンナのほうが上手なんです・・・
[2009/10/07 08:05] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


今日の夜は台風心配。。。
お散歩も全然行けてません><

ワンコって濡れるのがキライなんでしょうか!
お風呂上がりはどうですか?
ダイヤはお風呂上がりなぜか猛突進を始めます。
我が家では『特急』と名付けてます(笑)
[2009/10/07 13:47] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
うちもお散歩ダメです。
台風怖いですよね。何事もないといいなぁ。

濡れると特急ダイヤくんになるんですね(笑)
うちもお風呂はタオルにむかって突進。
闘牛を思い出させます。
[2009/10/07 19:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/57-d37a1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
