さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ティッシュで大きさ比べの巻
ゼロ♪ママさんのゼロ君もやっていた「ティッシュで大きさくらべ」
さっこの巻です。

まずは横。

091005_1
              ねぇねぇ、この箱なんなの?

そして高さ。

091005_2
         だから、この箱なんなの?

こんな感じですおんぷどうですか?

見た目は5キロもあるように見えないらしく、抱っこすると「重っ」と言われます。
ティッシュと並べるとどうなるかなと思っていましたが、瞬時にゴハンではないと
悟り、無視してましたアップロードファイル

普段甘えることがほとんどないさっこ。
今日は時折雷が鳴り、雷嫌いのさっこはビビってだっこをせがんできました。
ずっしりくるさっこですが、こうしてたまに甘えるカワイイヤツです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃんも5キロなんだね~e-343
ミッタンと同じだわv-237
並んだら同じ感じになるかもね(^o^)/
雷苦手なのね~
可愛いv-344
ミッタンは全然平気なんですv-356
鈍感なのかも~~~v-388
[2009/10/05 12:31] URL | みったんママ #- [ 編集 ]

みったんママさん
みったんも5キロなのねv-352
わからなかった~。並ばせてみたいですね。
みったんは怖いものないのかな?
すごいよe-287
[2009/10/06 07:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん 箱と並んで おすましさんですね~ ♪
とても おりこうにみえます!
コメントで 教えてもらった 苦労がわかんな~い!!!
なかなか いいタイミングで撮れないですよね~
さっこちゃん おつかれさま!
ゼロより ちょっと 大きいね ♪ 
[2009/10/06 08:20] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
やっとアップしましたよ~。
さっこはわりかし普通だったのですが、
私たちがアタフタしちゃって・・・
床じゃあ分かりづらいから、マットの上でとか
もう少し部屋は片付けて(笑)とか、突っ込み
どころ満載ですe-350
そうそう、撮ってみると他のワンの大きさが
わかりますね。ゼロ君はだっこにちょうどいい
大きさじゃないですか?さっこはちと大変・・・
[2009/10/06 08:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


大きさ比べ より一層の親近感がわきますよね~ ♪
さっこちゃんは ティッシュ怖がらなかったんですか?
ゼロはお散歩の途中とかも ちょっとビビルとすぐ抱っこ せがんでくるので 意地悪して 無視したりしちゃいます!!!
ウチの子供達は 赤ちゃんの頃 デブだったので
ゼロを抱いてても 苦にならないんですけどね~
[2009/10/06 13:54] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ゼロくん抱っこをおねだりするんですね~。
お子さんをだっこしていたら、ワンは軽いですよね。
さっこはティッシュは平気みたいです。
音がなったり動いたりするものは、ビビってますよe-446
[2009/10/07 07:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃん、おりこうさん^^
このティッシュの箱との写真
よく見かけます!
でも、まだしたことはなくて。。。
今日やってみようかな♪

さっこちゃんおめめがウルウルですね☆
[2009/10/07 13:44] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんも殿の状態で是非e-420
写真を撮るのが意外と大変でしたが
さっこの大きさが分かってもらえるので
よかったです☆
[2009/10/07 18:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/56-d2037ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
