さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

どこが一番?
昨日は久々のお天気。
さっこは日なたを探してウロウロしてます。

今日のお気に入りはここかな?

091002_1
            窓際のイス、ここいいわね~

イスをわざわざ窓際に置いているのは、イス→テーブル→台所と
さっこが移動してしまうのを、防ぐため。以前、台所でみそ汁やら
煮物やら食べられてしまったことがあるのですだだ泣き

091002_2
               それは過去の話でしょ

はいはい。

ワンと一緒の生活はさっこが初めてな私。
最初はこんな失敗をたくさんしていました。
今では、いじられたくないものはすべて上に置き、
イヤだったラグを敷き、イスはすぐにかたすように。
人間って変わるものなんだと、しみじみ思います。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
コメントありがとうございました!!
さっこちゃん、さすが分かってらっしゃる!
日なたの気持ちよさを…!!
さっこちゃん、シルバーの毛並みきれいですね!
私の実家のプーもシルバーです。
色んなカラーから選べるのもプーちゃんの魅力ですよね♪
わんこも年を重ねるごとに恐ろしく色んな事覚えてこっちもハラハラですよね…!
美人さん、さっこちゃんに、ポチッ☆
[2009/10/02 11:05] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


うん うん
わかりますね~!!
ウチもワンコ初心者だから・・・
はじめの頃は大変でしたね~
ちょうどハイハイしだした赤ちゃんがいる状態
でしょうね♪
今でも思わぬ失敗がありますが
ワンコとともに飼い主も成長しなくっちゃ~
と思っていま~す(^o^)/
[2009/10/02 11:17] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


わかります~ ♪
すっかり 犬中心の生活 ♪
可愛いわが子の為 日々 がんばりましょう ♪
ぽち~
[2009/10/02 18:06] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ふーてんママさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
こうしてワンの輪が広がることに、感動☆
最近さっこはおとなしくなりすぎて、目で語る
技を身につけました(笑)
ご実家シルバーちゃんなんですね。
これからもよろしくお願いします。


[2009/10/03 10:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
そうそう。最初の頃は色々たくさんありました。
さっこはやんちゃだし、私はどうしていいか
わからず困ったり。それが今ではすっかり
落ち着いちゃって、最初の頃が懐かしいくらいです。
私も成長できてるのかは疑問なところですが
これからもがんばります♪
[2009/10/03 10:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
すっかり我が子、すっかり犬中心(笑)
こんな毎日もいいですよね。
はい!がんばりま~す!!
[2009/10/03 10:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


そうですよね~!
私も初めの頃、ダイヤにお洋服のボタンを食べられて焦りました><
それ以来、ダイヤの手の(口の?)届く所には
いっさい危険な要因になる物を置かなくなりました。

最近は窓際の気温が心地よくて
私がさっこちゃんと同じようにお昼寝しています♪
[2009/10/04 23:56] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ボタンは焦りますよね~e-263
けど失敗を重ねながら飼い主も成長していくんですね。
私も昼寝が日課になってます。
この時期は気持ち良すぎですe-261
[2009/10/05 07:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/54-566586aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
