さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ちょっと遊んでみた
昨日は一日中、雨。
さっこはソファーで寝そべっています。

そうだ。ちょっと遊んじゃおアップロードファイル
さっこ、寒いでしょ。今、ママがあったかくしてあげるからね~。

ぐるぐるぐるぐる・・・・

091001_1
                     な、なんの真似?

はい、さっこ巻きの出来上がりルン♪
バスタオルでぐるぐるしてみました(笑)

091001_2
                なんだか眠くなってきたよ~

実はこの「さっこ巻き」、さっこは大好きなんです。
さすがに夏はやっていませんでしたが、寒くなると
ぐるぐるのまま寝ています。昨日も寝ちゃいました。

こんなに毛モジャだから、寒いわけないとは思いますが
きっと気持ちいいんだろうなぁ。私もこの時期のお布団が
一番好きだもん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃんの 上目づかい たまんな~い

気持ちよく 眠れましたか~ ♪

おばちゃんも ぐるぐる巻きで お昼寝した~い!

ぽち~
[2009/10/01 08:23] URL | ゼロ♪ママ #I1iTz94s [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
今日は久々の青空で、さっこはバスタオルから
日なたゾーンへ移動して寝てますよ~。
上目遣い、よくやるんです(笑)ゼロ君はどうですか?
私も布団が恋しくて恋しくて・・・しょうがないです。
[2009/10/01 12:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


わかります^^遊んでしまいたい気持ち。
私も干したてのお布団をダイヤにバサッとかぶせることあります^^
モゾモゾするのが楽しくて♪

さっこちゃんも楽しんでるんだろうね~♪
[2009/10/01 16:43] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
なんか暇だとさっこをいじってます(笑)
迷惑なんだろうけど、さっこ巻きはお気に入りのようで
自由にイジイジしてます☆
布団のモゾモゾも楽しそうですね~
今度やってみます♪
[2009/10/01 22:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/53-f2e04085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
