さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

お気に入り
夏はタオルケットで寝る私。
だいぶ涼しくなってきたので、ニ○リで、掛け布団を買いました。

090904
                なかなかいいじゃん。これ。

早くも占領されています涙

ずっと夜はハウスで寝ていたさっこですが、いきなり寝なくなり
今は一緒に寝ています。昼間もこうしてまったりしていて、ハウスを
使うのは、トイレとご飯を食べるくらい・・・

場所をとるので、この際、片づけようかなと考え中です。


  ↑↑↑
よろしくお願いします



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

同じです^^
私も初めのころはダイヤをケージで寝かせてました。
オシッコが完璧になってからは
なんとなしに一緒に寝るようになりました☆
ケージは今ではお留守番専用みたいな感じです^^
[2009/09/04 15:48] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


一緒に寝るのって、気持ちいいですよね。
特に夏は体が冷えすぎず、重宝してました(笑)

ダイヤ君、お留守番はケージなんですね。
うちは解放しちゃってるので、まずケージには
いません。
[2009/09/05 09:10] URL | しんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/31-0380c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
