さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

新しい洋服とホームセンターとお散歩
なんだか締まらないタイトルになってしまいました。
でも気にせず、土日のさっこです。

まずは楽しみにしていた「LOVE & PEACHさん」のお洋服が届きました♪
少し大きいかなぁと思ってMサイズにしたけどぴったり。
早速、記念撮影です☆
121104 (1)
         もこもこがついてるね

横から見るとこうなります。
生地がしっかりしていて、暖かそう。
フードはもこもこがついていて、袖口は厚手のレース地になっています。
121104 (2)

かわいいデザインと着せやすさに今回も大満足です。
LOVE & PEACHさんありがとうございました☆
もう一着ゲットしたので、また載せたいと思います。

おしゃれもしたので、お出かけ~。
さっこを連れて、ホームセンターへ行ってきました。
121104 (3)
          ぺディグリーさっこです

去年できた大きなホームセンターは、軍手が安かった!
前は落ち着きがなかったさっこですが、久々に一緒に行ってみたら
隙間から品物を覗いて興味津々だったり、フセしておとなしくしていたりと
落ち着いていていい子でした。しっぽもずっと上がってて嬉しそうでした。
また行こうね!

そして今日のお散歩。
私がもたもたしていたら、門の前でこの様子、行きたくってうずうず中。
121104 (4)

たくさん歩いたよ。
121104 (5)

私がコンビニに寄ってたら(パピコを買った!)、さっこが歩くのを拒否。
実はコンビニの先は、動物病院なんです。病院に行くと思ったのかな?
121104 (6)
         そっちには行けないんです!

天気が良くて、気持ちいい週末でした!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、ピンク似合う~♪
暖かそうなお洋服、いいですね!
どてちん。にも冬用の服を買ってあげないと。
さっこちゃん、なんだか毛の色が変化したのかなぁ?
前と少し印象が違います^^さらに可愛くなった~^^
[2012/11/05 22:24] URL | 瑠奈 #- [ 編集 ]

こんちはです(^^ゞ
さっこちゃん、お洋服よく似合ってますよ~^^
襟元にふかふかもこもこが付いてて、暖かそうだね。
ところでロングのお散歩頑張ってるのかな?
病院のそばへ行くと、うちのmarronも同じだわア
わかるんだね~
[2012/11/08 11:39] URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]

瑠奈さん
こんばんは☆
コメントありがと~!!
そういわれると、毛色、濃くなったり薄くなったりしてるかも。
舐めると茶色になるんだよ。
[2012/11/12 22:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

keyママ さん
こんばんは☆
これからの季節は寒さ&カイカイ対策で洋服を着ているさっこです。
このお洋服、とっても着せやすくって、冬に重宝しそうです。
ロング散歩、がんばってますよ!さっこはあんまり行きたがらないけど(汗)
[2012/11/12 22:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


