さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ロンさん満喫
ダンナとさっこ。
朝から二人でテレビを観てます。
漫画にしちゃったから、わかりづらいけど、目線が一緒なの!
121021_01

お庭に出たら、キキョウが咲いてました。
121021_02

ただ今、全員増量中なしんち家なので、ロンさん(ロング散歩です)に行きます。
みんなで痩せるぞ~!!!
私の気合いをよそに、本当に道草食うさっこ。
ダイエットですよ!さっこちん。
121021_03
             やばっ!見つかっちった

何もなかったようなお顔してるけど、草、ついてるよ~。
つまようじみたい(笑)
121021_04

久しぶりにサッカー場まで足を延ばしてみました。
さっことは2・3回くらいしか行ったことがないんですが、
ジェフの練習、中学生の大会、女子選抜の大会などあちこちでサッカー。
応援する人も多いし、テニス場なんかもできてて、活気があったなぁ。

さっこ、女の子に「かわいい~」って言われて嬉しそう。
121021_05
                ここ、気持ちいいね~

ニコニコで走ってます!
121021_06

家に帰ると爆睡でした。
121021_07

土日はとてもいいお天気だったさっこ地方。
お布団も干せたし、お掃除したり、お庭の手入れをしたりして
とっても充実しました。

よし!また明日からがんばるぞ!!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お祝いのコメントありがとうございました♪
さっこちゃんも週末はお散歩でしたか(*^_^*)
笑顔が楽しそう♪
ゼロも奈良公園に出没!(アップはまだまだ先ですが・・・)
帰ってきたらご飯以外はハウスから出てきませんでした^m^
[2012/10/22 14:14] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
こんばんは☆
さっこは疲れると、押し入れの下(勝手に自分の
場所って思ってる)から出てこないんですよ。
ゼロくんは奈良公園に行ったんだね。
シカさんに会えましたか~??
[2012/10/23 18:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こんにちわー!
先日はお祝いの言葉&
企画に参加して頂いて、ありがとうございました♪
抽選までしばらくお待ちくださいね(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす^^

走っているさっこちゃん、本当に楽しそうでキュート!
カワイイの言葉がわかってるなんて、
言われ慣れしてるんですな♪
私も一度でいいから、言われ慣れしてみたい・・・・・^m^
[2012/10/26 16:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

★すももママ★さん
こんばんわん☆
えへへ~、応募しちゃったよ!
明太子と迷ったよ~。いつも太っ腹&楽しい企画ありがとう。
確かにさっこ、「かわいい」っていう言葉に反応する!
なんだか生意気だわ~。
[2012/10/27 21:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


