さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

秋模様
ついこの間まで暑い~!!と言っていましたが、
ここ数日、ぐっと過ごしやすくなりました。

昨日なんか長袖だったし、ようやく秋が来たのかな?とワクワク。
だって秋は一番好きな季節なんだもん。食べ物がおいしいからね!

ちなみに二番目は冬。(布団が気持ちいいから、寒いの結構大丈夫!)
三番目は夏。(暑いけどジメジメしてないから)
最後は春(花粉症~)な私です。

昨日は雨でお散歩に行けなかったさっこでしたが、
今日はのんびりたっぷり歩いてきました。

と言っても、写真は無し。
ブログ再開したのに、カメラ持っていくのついつい忘れちゃってます。
しかもバッテリーの充電器が見当たらない。ダメね~。

ということで土日なさっこです。
さっこ愛用かけ布団でまったりしてます。
(横長だったから、トップ画像にしました!)
120924_01

雨が降ってたから、通気性確保。
わかるかな?耳を裏返してるんです。
ちっちゃいころは、よく裏返ってました。
そのせいか、お耳はいつもキレイです。
120924_02

最後にパパからおすそ分け。
120924_03

"ヨーグルトを食べ続けるとインフルエンザにならない"というテレビを観たダンナ。
それ以来、この明治のLG21を食べ続けています。

でも私が調べた情報によると、LG21は胃腸に強いらしく、インフルエンザ予防には
R-1っていう種類が良いらしい。なんか違うみたいよ、とさり気なく言いましたが、
「オレは胃腸も弱いからこれでいい」だって。年を重ねるごとに頑固になってます。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

パパさん笑える~^m^
うちの旦那はBIO食べてます!
便秘防止に!(テレビに影響されすぎ~)
LG21はピロロ菌撃退かなぁ~
一番喜ぶのはおこぼれもらえるさっこちゃんとゼロかも~!!!
[2012/09/26 14:18] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ダンナ相変わらずですよ(笑)
ゼロ♪パパさんはBIOなんですね。
LG21私も食べて、健康気分を味わってます。
ゼロくんもおすそ分け食べてるんだね~
[2012/09/27 21:44] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


