さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

二段ベッド
テレビを観るとき、本を読むとき、ちょっと寝るとき、
私はたいていこのソファに座ったり、転がったりしています。
寝るサイズには小さいんだけど、無性に落ち着くんです。
110915_01

上の写真にさっこが写ってるの。
わかりますか?
ここですよ~。
110915_02
                 こんにちは☆

ソファで私とベタベタして、満足したのか、暑いのか、狭いのか
しばらくしてから下に移動します。ここは涼しいのかな?

そんな私&さっこを見て、ダンナが「二段ベッドだね」と。
あと「二人してゴロゴロしすぎ」と。

・・・・・・・
ごめんね~。

最近のお気に入りおもちゃはプーさん。
こうやって枕にしたり、ブンブン回して遊んだりしてます。

さっこはタオル地がお気に入り(ダンナ談)のようで、ダンナがすご~く真剣に
選んで買いました。だからさっこが気に入ったのが、相当うれしいみたいで、
「ほら!また使ってる!!」な~んて、とっても喜んでいます。
110915_03
             肌触りがお気に入り

氷もガリガリやってます。
110915_04
             ママ!もういっちょ!!

では今日のイチオシさっこです。
110915_05

あら!いいお顔☆

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ~

さっこちゃんのお顔 最高
おばちゃんは食べてしまいたいわ

今日は台風の影響かな
風が出てきたよ

二段ベットか~うまいこと言うなあ
[2012/09/14 20:20] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


わ~^^知らないうちに更新されてる!
お久しぶりです、しんちさん^^
ブログにメッセージありがとうございました☆

ダイヤもね、同じようにソファーの下に行きますよ!
なんだろ?涼しいし囲まれてて安心するのかな?

あとね、我が家もダイヤの呼び名がいくつかあります。
ダイヤ・だっくん・だい・・・etc
でも、どれもちゃんと自分の名前ってわかってるんですよね!
それが不思議でしかたありません^^


これからまた、ちょくちょく訪問させてもらいますね~^^
[2012/09/15 11:52] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

コタロウママ さん
こんばんは☆
ママさんお誕生日おめでとうございます!!
こちらは散歩に行こうとすると雨が降るというお天気でした。
今のさっこはベッド上、ゴロゴロしてますよ(笑)
[2012/09/16 21:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
こんばんは☆
一年ぶりの更新になってしまいましたが元気でした~♪
だっくんって呼び名、かわいいね。
[2012/09/16 21:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


