さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

幸せいっぱい
結婚式がニ週続きました。
110920_01
<左上>ダンナの職場の方で、夫婦で行ってきました。
     知らない人ばかりで緊張したぜ(笑)
<右下>小学生からのお友達。
     ヴァイオリン弾いている子も同級生でプロなんですよ~。

つくづく思うのは「結婚式サイコー」です。
あ~とっても楽しかった。幸せをたくさ~ん貰ってきました!

もちろんさっこも・・・
110920_02
               いちゃいちゃ中
幸せそうです。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです
元気そうで嬉しいです^^

さ、さっこちゃんがぁ~~~
色も変わって 大きくなってます(笑)

びっくりしましたよ~
で、さっこちゃんどこにいるの?(笑)
[2011/09/20 16:50] URL | chika #- [ 編集 ]


おかえり~! 
さっこちゃん!大変!
押し倒されてるやん><
乙女の操が~~~~!
コーギーちゃんはどちらのワンちゃんかな?
お元気そうで何よりです♪
[2011/09/20 18:11] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

結婚式はいいですよね
こちらまで幸せ気分になります

あらあらコーギーちゃんは
どちらのお方かな
随分 こうしてみると
大きさが違うんだ~

台風がやっとこさ動き出したけれど
そちらの方にも来そうですよ

気をつけてね
[2011/09/20 19:40] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


しんちさ~ん♪♪お久しブリーフ!!!
元気そうで良かったよ~っ。
私も更新かなりムラがありますが…
これからも宜しくね。
マイペースで楽しみましょ♪

出席するの大好き~!!幸せ貰えるよね。
結婚式って久しく行ってないなぁ(涙)
なになに?!さっこちゃんもラブラブ中なんや!
はっぱも頑張らないと~☆(彼氏募集中)
[2011/09/21 00:01] URL | nami #- [ 編集 ]

chikaさん
えへ^^
ご無沙汰しちゃいました~。

コーギー君はとっても仲良しなお友達です。
会うとすぐにこうしてお腹出すの!

さっこ、石と同化してるよね(笑)
[2011/09/30 09:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
お久しぶりです!
すっかりさぼってしまいました。

さっこ、コーギー君ととっても仲良しで
お散歩が一緒になると、すごく楽しそう
なんですよ~。

私はとっても嬉しいんだけど、ダンナは
仲が良過ぎて複雑みたいだよ~(笑)
[2011/09/30 09:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございます♪

結婚式、とっても楽しかった~。
気合い入れて着物で行ったんですが
暑かった~!!

台風凄かったです。怖かった。
車に乗ってたら、洗車機みたいに
なりました。
[2011/09/30 09:14] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
おっは~!お久です~。

ブログサボるとさっこの写真が
全然無くって、焦った~。
ボチボチやっていきますんで、
またよろしくね!

結婚式、楽しいよね~。
ニ週続きでちと辛かったけど
幸せそうな姿を見て、私も幸せな
気分になって泣いてきたよ。

コーギー君は年下の彼氏。
はっぱちんも年下どう??
[2011/09/30 09:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/269-619370ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せいっぱい】

結婚式がニ週続きました。ダンナの職場の方で、夫婦で行ってきました。     知らない人ばかりで緊張したぜ(笑)小学生からのお友達。     ヴァイオリン弾いている子も同級生でプロなんですよ~。つくづく思うのは「結婚式サイコー」です。あ~とっても楽しかった...
[2012/05/02 18:09] まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【幸せいっぱい】

結婚式がニ週続きました。ダンナの職場の方で、夫婦で行ってきました。     知らない人ばかりで緊張したぜ(笑)小学生からのお友達。     ヴァイオリン弾いている子も同級生でプロなんですよ~。つくづく思うのは「結婚式サイコー」です。あ~とっても楽しかった...
[2012/05/02 18:09] まとめwoネタ速neo
