さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

元気だよ~ん!
いやいやいや(汗)
放置しすぎてしまいました。

お久しぶり~!!!
秋なのに暑いですね。みなさまお元気でしたか?
さっこ&さっこ家は元気にしてま~す。
110914_01
                いえ~い!

ロッキーや韓流ドラマを見てると、一日があっという間に
終わってしまうという毎日を過ごしておりました。
最近はもっぱらテレビがお友達です。フフフ・・・根暗でしょ(笑)

夏もほとんどでかけてないなぁ。
でも富士山は行ってきました。
今年で3回目ですが、やっぱり疲れました。
110914_02

皆さまのブログも読み逃げ専門となってました。
コメントもいただいたのに、返事もできず。
本当にすみませんでした。

これからはもうちょっとマメに更新します!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~元気そうで良かったよぉ~。
履歴を見てぶっ飛んで来た(*^_^*)
またちょいちょいさっこちゃんに
会えるんですね♪
楽しみにしてますぞぉ~(^O^)
[2011/09/14 13:55] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


こんにちわ~

元気にしてたんですね
良かった
たまには併せてくださいな さっこちゃんに

富士登山がんばったんですね
でも頂上は最高でしょう

また更新してくださいね
[2011/09/14 14:53] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


こんにちワン!!
ちょこちょこ覗いてたんですが、
更新おめでとう(?)ございます^^
さっこちゃんも、しんちさんもパパさんも
元気そうでよかったー!

これからは、ちょこちょこ
さっこちゃんの様子を見られるのね♪
楽しみにしています^^
[2011/09/14 15:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
久しぶり~♪
ぶっ飛んできてくれてありがとe-266
最近、つぼちゃんお散歩楽しそうだよね。
またよろしくね!!
[2011/09/16 20:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
ご無沙汰してました~!
PCを開かない日がずっと続いてしまい
久々の更新になってしまいました。
富士山、気持ち良かったです。
今年は頭痛になりませんでした!!
[2011/09/16 20:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんワン!
放置中だったのに、来てくれててありがとう!
みんな元気ですよ~♪
これからもよろしくねv-10
[2011/09/16 20:52] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/267-0e2af13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気だよ~ん!】

いやいやいや(汗)放置しすぎてしまいました。お久しぶり~!!!秋なのに暑いですね。みなさまお元気でしたか?さっこ&さっこ家は元気にしてま~す。                いえ~い!ロッキーや韓流ドラマを見てると、一日があっという間に終わってしまうとい...
[2012/05/02 18:19] まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【元気だよ~ん!】

いやいやいや(汗)放置しすぎてしまいました。お久しぶり~!!!秋なのに暑いですね。みなさまお元気でしたか?さっこ&さっこ家は元気にしてま~す。                いえ~い!ロッキーや韓流ドラマを見てると、一日があっという間に終わってしまうとい...
[2012/05/02 18:19] まとめwoネタ速neo
