さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

大丈夫
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さっこ地方は、工場が燃え、液状化が起こりました。
私の職場は避難所になりました。ガソリンが無くなり、
スーパーも空、デマメールやいろんな情報が流れ、
パニック状態でした。

でも大丈夫。家の被害はありません。
私たちは元気です。

地震のとき、さっこは一人で家にいました。
怖かったと思います。心細かったと思います。
でも帰ってきたダンナを喜んで迎えたそうです。
私は遅い帰宅でしたが、同じく喜んで迎えてくれました。
3人が揃い、家族のありがたみ、普通ってこんなに幸せな
ことなんだって思うことができました。

幸いなことに仕事がひと段落し、今月中はお休みです。
さっことの時間を過ごしながら、毎日に感謝しながら
できることをやっていこうと思います。

110323_01

これ以上、被害が広がりませんように。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

今朝TVであってたんですが、
千葉もすごい被害が出ているみたいですね。
しんち家は何ともなかった様で安心しましたが・・・
さっこちゃん、怖かったね。
まだまだ余震も続いている様ですし、
くれぐれも気をつけてて下さいね。

大変な時期に、みるくに暖かいコメント
ありがとうございます^^
心より感謝ですv-22
[2011/03/23 15:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


久しぶりでーす
地震 さっこちゃんところは大丈夫みたいなんで
安心しました
工場の火災はびっくりしました
そして今日は浦安の液状化現象 TVで見ました
物がなくなったり、非難所になったり
大変でしたね
さっこちゃんも一人でこわかったんじゃないかな

普通が一番 ですよね
今月はさっこちゃん ママがいていいね
[2011/03/23 20:43] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです
さっこちゃん、お口の周りが白くになって、
メッチャ可愛くなってますねぇ~
関東の方は、凄く大変そうですが、
関西は普通過ぎて・・・
関西の偽りのない姿を、ププ家は伝えて行きます。
たぶん、阪神大震災の時の関東みたいです。
キャンプ始めましたので、興味があれば
またのご来店お待ちしております。
[2011/03/24 07:09] URL | ププ家(パパ男) #sSHoJftA [ 編集 ]


みんな元気そうでよかったです^^
お仕事も休みだし、とうぶんはさっこちゃんと一緒ですね☆

さっこちゃん、ちょっとカットが変わったのかな~?
可愛いお目目がしっかり見えてイイですね~^^b
[2011/03/24 16:54] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


最近はお元気してますか?
本当に大変な災害でしたね;;
不安な事、たくさんあるけれど
良い事がたくさん起こりますように!
[2011/06/24 17:23] URL | 瑠奈 #- [ 編集 ]

お久しぶり\(^o^)/
昨日履歴が残っていたので来て
みました。
みなさん、お元気ですか。
たまにはまた元気な姿を見せて
くださいね。
[2011/08/31 10:38] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/265-fffb5ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大丈夫】

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。さっこ地方は、工場が燃え、液状化が起こりました。私の職場は避難所になりました。ガソリンが無くなり、スーパーも空、デマメールやいろんな情報が流れ、パニック状態でした。でも大丈夫。家の被害はありません。私たちは元気...
[2012/05/04 07:54] まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【大丈夫】

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。さっこ地方は、工場が燃え、液状化が起こりました。私の職場は避難所になりました。ガソリンが無くなり、スーパーも空、デマメールやいろんな情報が流れ、パニック状態でした。でも大丈夫。家の被害はありません。私たちは元気...
[2012/05/04 07:55] まとめwoネタ速neo
