さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

5歳になりました
こんばんわ。
今日はバレンタインデーですが、皆さまいかがお過ごしですか??
我が家(←ダンナのって言わないところがミソ)の今年のチョコは
ルタオにしてみました。おいしい~幸せなひと時を過ごしています。

さっこ、おかげさまで、5歳になりました。
もうおばちゃんのさっこですが、お散歩で初めてのワンと出会い
軽快なフットワークを見せたら、飼い主さんに「パピーですか?」
って言われました。気持ちだけは若いのかしら??
だったら飼い主と一緒だ~(笑)

お誕生日はホットケーキでお祝いです。
 左・・・ケーキだけ撮ろうと思ったら・・・。おかげでぶれた。
 右上・・待て中。ものすごく集中してます。
 右下・・パクリ。皮から食べるのが趣向のようです。
110214_01

さっこ。お誕生日おめでとう。
これからもそのままのさっこでいてね。
大好きだよ。
110214_02


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、お誕生日おめでとう~
そっかぁ・・・5歳なのね。
見た感じ、すごく若いよ~!!
そして相変わらず、とっても美人さんです(^v^)

さっこちゃんにとって、
元気に楽しく過ごせる1年になりますように♪
家族みーんな仲良くね(^^ゞ

バレンタイン、私にはすっかり関係ない行事です・・・
ルタオかぁ、いいなぁ♪
私も自分に贈ろうかなぁ(笑)
[2011/02/14 21:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

改めましてお誕生日おめでとう

久々さっこちゃんに会えてうれしかったです
ホットケーキ 皮から食べるんだ~
おいしかったんだね

ルタオ  パパさん喜んだでしょうね
仲良し家族だね
忙しいだろうけれどたまにはさっこちゃんに会わせてね
[2011/02/14 22:25] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん
おめでとう~♪

かあいい~さっこちゃん
5歳なのね~
ホットケーキ貰えて良かったね~^^

今年も可愛いさっこちゃんの
笑顔見るの楽しみにしてるよ~♪
[2011/02/15 15:14] URL | chika #- [ 編集 ]


さっこちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!!
ホットケーキ、とっても美味しそうに食べてますね~^^
お誕生日くらいは、おやつたっぷり食べて
ウキウキな気分を味わってほしいですよね☆

気持ちが若いって重要ですよね^^b
ワンコもきっと同じなのかな。


さっこちゃんが5歳も元気いっぱいに
健康で過ごせますように☆
[2011/02/17 14:26] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

すももママさん
ありがとうございますっ!!
もう5歳、あっという間だったなぁ・・・。
パピーの頃が懐かしいよ。

私、バレンタインは自分に贈り続けてるよ。
今回もちびりちびりと大事に食べてます。
[2011/02/23 23:11] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
ありがとうございます!
カードとっても嬉しかったのv-10
ウキウキしながら開けました~!

ケーキが冷たいのばっかりだったんで、
今年はパンケーキにしてみたんです。
皮好きだなんて、新発見でした(笑)
[2011/02/23 23:18] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
ありがとうございま~す!
はい。5歳になりました!!

ホットケーキ初めてだったんだけど
すごい勢いで食べてました。
もっとゆっくり食べればいいのに(笑)
[2011/02/23 23:22] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ありがとうございます♪
フードもモリモリ食べますが、
今回のケーキを食べる勢いは凄かった!!
本当、がっつき娘です(笑)

私も気持ちだけは若くいますよん♪
[2011/02/23 23:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


遅くなってしまいました!
さっこちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなホットケーキよかったね!
いつまでも元気で素敵な日々を過ごせますように^^*
[2011/03/04 14:43] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 22:40] | # [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
こちらこそお返事遅くなりました。
ありがとうございます!
さっこは元気ですよ!!
[2011/03/23 11:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/261-1148d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
