さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

今年の抱負は
こんにちは。

前回は久々の更新だったにも関わらず、たくさんのコメントを頂き
胸がいっぱいになりました。みなさん、本当にありがとうございます。

さてさて3連休は、皆様どのようにお過ごしですか?
さっこ家は、そろそろ普段の生活に戻らねば・・・と思いつつも、
今日の朝ごはんは餅。ゲームや、撮りだめしていた正月番組を見て
テレビ三昧・・・いまだに正月気分です。

110110_01
  外に出るのは散歩だけ~!!

・・・。
そんなんではありますが、ここで新年の抱負を!

さっこ
 ・健康的に過ごします。
 ・パパとママの言うことを聞きます。

ダンナ
 ・挑戦。(よ~わからんっ)

しんち
 ・ダイエット。健康的になるぞ!(毎年一緒)

110110_02
          ぴょんぴょ~ん

最後はうさぎ年らしく、締めてみました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 21:26] | # [ 編集 ]


お久しぶりです~☆
更新されてた~(笑)
年賀状もありがとうございましたm(__)m
みなさん元気そうで何よりです♪

また遊びにきます(^^)
[2011/01/11 07:16] URL | ワン #f4RRH762 [ 編集 ]


そうそう、誰もが何が無くても健康第一!
健康でなければ何も出来ないからね。
私もまずはダイエット…
絶対今年は成功するように頑張ろうね(o゚ェ゚))ゥンゥン
[2011/01/11 10:31] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


お正月気分、同じですよ^^
まぁ・・・・ おめでたいんだもん、いいでしょう♪
もうちょっと正月気分を楽しもー!!(笑)

今年の目標、私もダイエットかなぁ・・・・
後は婚活!!!!(爆) ←真剣です☆
お互いに目標に向かって頑張りましょう♪
さっこちゃんもね(^^ゞ
パパさんの目標に爆笑~!
[2011/01/11 12:23] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

鍵コメさん
コメントありがとうございます!
だいぶご無沙汰しちゃって、すみませんでした。
今年もよろしくお願いします。
ダイエット、今年こそ頑張んないと
私、やばいっす・・・。
[2011/01/11 18:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ワンさん
お久しぶりです~♪
そしてそして!妊娠おめでとうございます!!
そんなに私見てなかったんだ~って、
ビックリしました。

年賀状、こちらこそありがとうございます。
かわいかったv-10

どうぞ今年もよろしくお願いします。
[2011/01/11 19:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
毎年同じ目標にしてるのに、
毎年大きくなっていく私・・・。
今年は本腰入れないと、本当にまずいの。
散歩で痩せないのはなんででしょ??
[2011/01/11 19:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
餅が無くなったけど、買い足そうと
もくろんでる私(笑)まだまだ正月です!!

ママ、ダイエットは必要ないよ!
だって美人さんだもん。
どう?私の10キロいらない??
婚活かぁ~。
いい出会いがありますように!

ダンナ目標、何気なく聞いたら即答でさ~。
一体何にだ!ってつっこんでしまいました(笑)
[2011/01/11 19:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


私はまだ撮りだめしているお正月ビデオに
手をつけれてません;;
気になってるんですけどね。。。

私も外にがっつり出るのは散歩だけですよ~。
寒くって、かなり短めの散歩ですが^^;

ほんと、さっこちゃんウサギさんみたいに飛んでる~^^
一年の抱負すら今年は考えてなかったな~。
私もダイエットしたいな~って本気で毎年思ってるんですよね(笑)
[2011/01/11 22:00] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん&しんちさん おかえり~♪
元気に走ってる姿見れてよかったです!
う~ 私もマジダイエットしないと・・・
ヤバイ・・・^^;
ただ今 過去最高記録タイ
長男妊娠時まで後1キロ・・・


[2011/01/12 20:44] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


こんにちわ~

せっかくママさんの久々更新だったのに
風邪でダウンしていてごめんね
元気してたことは年賀状でわかってたけれど
ブログでも会いたかったよ

今年の抱負か・・・
私はとにかく体調管理だな

ママも風邪ひかないでね
[2011/01/14 10:56] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
画像関係の整理って面倒ですよね・・・。
撮るのは楽しいのになぁ。
私も写真の現像、一年以上行ってないです(。>0<。)

この日は冷たい風が吹いていましたが、
さっこ、元気一杯に走りまわってました。

私も走りまわらなきゃ(笑)
[2011/01/15 14:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ただいまです~!!
元気でした♪
心配かけてしまい、すみません。

ダイエット、毎回、口だけなんですが(笑)、
今年こそは頑張りたいなぁ~。
でも食べることが大好きだから、体を
動かすしかないかな??
[2011/01/15 14:04] URL | しんち #NkOZRVVI [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちは。
お久ぶりで~す!!
元気でした♪毎日頑張って働いています!

ママさん元気になった??
無理しちゃダメですよ~。

はい!風邪には気をつけます。
でも最近、ぜんぜん風邪ひかなくなったなぁ。
今年もよろしくお願いします!!
[2011/01/15 14:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


あけましておめでとうございます~^^
さっこちゃんもしんちさんも元気そうで何より!
今年の目標ですか。
私もダイエットかなぁ。
なかなか減らないんですよ;;
でもそろそろ健康にもヤバイ影響が出そうなので
ちゃんとやろうと思います。
お互い頑張りましょ!!
[2011/01/16 00:15] URL | 瑠奈 #- [ 編集 ]

瑠奈さん
こんばんわ☆
今年もよろしくお願いします。
昨日、おそるおそる体重計に乗ってみたら
驚愕の結果が・・・。本気で頑張ります!!
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変
なんですよね~。はぁ~困った(笑)
[2011/01/24 21:49] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/260-46d0ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
