さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ご無沙汰してました
みなさま、お久しぶりです!
明けましておめでとうございます。

気がつけば、スポンサー広告が登場してしまうまで、更新していませんでした。
仕事がそんなに忙しかったかっていうとそうでもなく、ただただサボって
おりました(汗)。ご心配をおかけしてしまい、すみません。

さて主役のさっこちゃん。
お正月も元気でしたよ~!!

刺身にくぎ付けだったり、
110107_01
                 ひたすらじーっ

ダンナとのツーショットでは、小顔を強調するためか遠近法を使ってみたり、
110107_02
                    私、ここです

ひたすら寝ていたり、
110107_03
                  Zzz~にゃむにゃむ

ダンナ実家のワンと、ちょっとだけ仲良くなれたりと
充実した日々を過ごしていました。
110107_04
                  クンクンクン


私はと言うと、今回の年末年始は今までで一番長いお休みをいただき
クリスマス寒波のなかスノボへ行ったり、珍しく計画通りに大掃除や
やりたいことをして、年末を過ごしておりました。

年始はというと、計画通りにできた反動がでたようで、つい買って
しまったゲーム(Wii Sports Resort なかなか面白いよ)&テレビ
(24を2日で見ました)三昧の日々・・・。

そんなんで仕事は始まっていますが、完全な正月ボケです。
110107_05
今年はもう少し更新していこうと思っておりますので、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

しんちさーーん!!
本当にお久しぶりです(^v^)
ちょこちょこ覗きには来てたんだけど
心配してました。
さっこちゃんも、しんちさんもパパさんも
みーんな元気そうでよかったぁ(*^_^*)

そうそう、たまーにでもいいから
更新してオクレ♪
楽しみにしてます!
さっこちゃんも相変わらず美人さんだねー♪
お節の肉巻き(?)風な物がむっちゃおいしそうで、
私もさっこちゃんと一緒に、じーーっと見つめたくなっちゃいました^m^
[2011/01/07 21:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


やだ~!!
もうどうしてるか心配してたんだよ。
でも年賀状頂いたから生きてるんだなと安心(笑)
可愛い年賀状、どうもありがとう(*^_^*)
パパ、主役だったね(笑)

更新って一回さぼるとどんどんのびてくよね(笑)
分かる~
でもでも
可愛いさっこちゃんが見れて良かったv-238

今年も仲良くしてね♪
[2011/01/08 09:21] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


待ってましたよ♪
みんな元気そうで良かったぁ~。
久々のさっこちゃんブログが見れて
嬉しい\(^o^)/
私も人のことはあまり言えないボチボチ
更新ですがたまにはさっこちゃんの
元気な様子を見せてくださいね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/08 10:30] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


明けましておめでと~!
しんちさ~ん!さっこちゃ~ん!
元気だったのね~。
更新待ってたわよ~♪
…っていうか私もかなり更新さぼり気味だけどね☆
マイペースに更新していきましょ♪

お年賀状ありがとう♪
旦那っちがさっこちゃん見て
「可愛いな~っ」って萌えてたでぇ。
パパしゃんオロナミンCのCM出れそう…v-10
[2011/01/08 15:09] URL | nami #- [ 編集 ]


ときどき来ては、
「仕事忙しいんだなぁ~」って思ってましたけど、
そうでなかったなら、それはそれで、
よかったよかった!
ワタシもワケもなくドカッと更新が飛ぶことあります・・・(^^;
今年もよろしくね!
[2011/01/08 17:29] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]


しんちさん、今年もよろしくお願いしま~す^^*
久々のさっこちゃんに、ちょっとテンションが上がりました♪

盛りだくさんの年始何末を過ごせたんですね~!
24を二日で見るなんて、一番楽しい見方じゃないですか~♪
もしかしてファイナルシーズンですか?
あ~。。。一緒に語りたい(笑)

今年、しんちさんとの共通点探しをしながら
さっこちゃんのブログを楽しく読ませていただきますね~^^*
[2011/01/09 10:52] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

すももママさん
どうもどうも~!
ご無沙汰しておりました。

しんち家はとっても元気です。
ただブログを更新しなかったもんで
さっこの写真を全然撮っておりません・・・。
どうぞこれからもよろしくね♪

お~!!食べ始めてしまったおせちが
写ってしまった~v-12
[2011/01/10 13:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
お久しぶりです~♪
元気に生きてましたよん。
こちらこそ、今年も仲良くしてねe-348

年賀状、想像以上にダンナ枠が大きくって
本人恥ずかしがっておりました(笑)
ママさんの年賀状、とってもかわいかったe-266

はい!今年はマイペースに、でもサボらないを
モットーに頑張っていきます!!
[2011/01/10 13:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
本当にお久しぶりです。
お姉ちゃんのブログも見てはいたんだけど、
すっかり読み逃げ専門となっておりました。
つぼちゃんもお姉ちゃんも元気そうで何よりです。
ダイエットは私の大きな目標です。
お互い頑張りましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/01/10 13:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
本当にご無沙汰してました~!
パソコンを全然開かなくなり、そのまま
サボってしまいました。
今年はもうちっと頑張ります!!

ダンナお恥ずかしい限りっす。
富士山なんだけど「年賀状用に写真撮って」
って言われ、あのポーズ・・・。

こちらこそ年賀状ありがと~♪
私はとても幸せそうなはっぱ家
(とくにお初な旦那様)が見れて、
萌え~っとしてたよ~。
[2011/01/10 13:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
今年もよろしくお願いします。
仕事はだいぶ慣れてきて、毎日楽しく
やってます。でも正月明けは行くのが
嫌だったなぁ。

ブログ、お互いマイペースでいきましょう♪
[2011/01/10 13:48] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
お久しぶりです♪
久々過ぎて、更新するのに緊張してしまいました(照)

24は休みの終わりかけに見始めたんで、
2日間しかなく、ほぼ引きこもり状態で見入って
ました。もちろん!ファイナルシーズン!
私、泣いちゃった。
あ~!!じっくり話したいですね。

今年もよろしくお願いします!
[2011/01/10 13:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/259-a6baea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
