さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

新しいお洋服♪
すっかり秋らしくなりましたね。

さて、さっこ。
また洋服を着るようになったので、新しいのをゲットしました。

Little Peachさんのお洋服です。
ムームーみたいで着せやすく、デザインもかわいいです。
似合ってますか~??
101018_01
        オヤツしか見えません

101018_02
          まだ?オヤツ!!

カメラ目線にしようとオヤツを片手に撮ってたんですが、
視線がずれてますね(笑)

最近、さっことの時間が少なくなっているので、
夜散歩は1時間くらいみっちり歩くようにしています。
(靴の効果を試したいという気持ちもありますが・・・)

私が家にいたときは「もう歩きません!」と、
ある程度歩くと、お散歩拒否をしていたさっこですが
最近はよく歩くんです。気候のせいなのかな?
それともさっこも、私たちといる時間を大切にしてるのかな?
なんて考えてます。

101018_03
                  オヤツだ~!!

オヤツタイムはあいかわらず、幸せそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、とっても似合ってます~!
ダイヤもLPさんのパプールチェックのお洋服を持っていて
着せた時にいつも思うんですが、
シルバーの子ってパープルのお洋服がめ~ちゃ似合いませんか?
お上品な感じで^^*

ダイヤも毎日1時間弱歩いてます♪
きっとさっこちゃん、お留守番で一緒にいれない時間分も
しんちさんとどこにでも一緒にいたいんじゃないかな~♪
[2010/10/18 20:47] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

ワオー おそろ~
ほんと着せやすいし、気持ちのいい素材
ありがとう

さっこちゃんは紫 正解  よく似合ってる

そうだね
ママはお仕事しだして
さっこちゃんとかかわる時間が短くなったもんね
しっかり散歩
ママにもさっこちゃんにもいいとおもうな
[2010/10/18 21:38] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、新いお洋服
よーく似合ってますよん(^○^)
スモックみたいな、優しい感じで
さっこちゃんの雰囲気にGood♪
お耳が半分立ってる(?)のもかわいい~

さっこちゃんも、しんちさんと歩くのが
きっと楽しいんだよねヽ(^o^)丿
じっくり1時間のお散歩ウォーキング、
靴の効果も含めて、さっこちゃんとの絆も深まりそうだし
いいことずくめな予感ですね(^_-)-☆
[2010/10/18 22:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん
可愛いねー♪
凄く似合ってますよ~
女の子って感じで良いですね~♪

最後の写真
ヨダレが出ちゃってるのかと
びっくりしました(笑)←失礼しました^^
[2010/10/18 23:05] URL | chika #- [ 編集 ]


かわいいっ♪
シルバーってピンクが似合うと思ってたけど、
紫もgood♪だね

リッキー男の子だけどピンク着せたりしてたけど(^^;、
紫、私も好きだし、いいわぁ~~~
[2010/10/20 21:38] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]


Little Peachさんのお洋服大人気よね!!
ムームー可愛いよ~。お似合いだわよ~。
さっこちゃんはラルフのお洋服みたいな
キリっとした服も似合うし、
こういうラブリーなお洋服も似合うね。
シルバーちゃんってやっぱオシャレでいいな。

…それにしても最後の写真良いショットだわ(笑)
オヤツに必死すぎて目がどっかいっちゃってるし!!!
[2010/10/21 11:50] URL | nami #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

そうそう!パープル似合いますよね~。
私の好きな色なので、さっこにもよく
選んですが、シルバーと似合うなって
思っていました~。

ダイヤくんもロング散歩なんですね。
私かダンナだけだと、早く帰りたがる
さっこなんですが、3人一緒のお散歩だと
どこまでも歩くんですよ。
[2010/10/31 22:24] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

コタちゃんも似合ってて、嬉しいです!!
さっこは今日も着てますよ~。
Little Peachさんのお洋服は、デザインが
かわいいのはもちろんだけど、素材も良く
って、とってもお気に入りです!

夜のロング散歩、すっかり定着してます。
さっこも私たちもストレス解消になってます。
[2010/10/31 22:32] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

ありがと~!!
ニューお洋服とってもお気に入りです。

ママさん家、家族が増えたね~。
ごめんね・・・。なかなか遊びに行けてないっ。
またゆっくり遊びにいかせてね~。
[2010/10/31 22:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

ありがとうございます~。
着せてみたら、予想以上に似合っていて
(←相変わらずの親バカっす)、とっても
気に入りました~。

アハハ~。ヨダレ~(笑)。そう見える??
思い返してみたら、私、さっこのヨダレ
見たことない・・・。今度見てみま~す!
[2010/10/31 22:39] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

紫もいいけど、赤もいいよ。
シルバーだからか、色んな色もたいてい
似合ってるような気がするよ。これは
親バカだらかかな??(笑)

リッキーくんも紫着てみてね!
[2010/10/31 22:47] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ご無沙汰しております。
お返事が相変わらず遅くってすみません。

そうなの。毎回大人気でなかなか買えない・・・。
今回は久々にゲットできたんだ~。

はっぱちんこそ、いろんなお色を着こなせる
女子なのでは?きっと紫も似合うと思うなっ。

この目やばいよね~。
おやつに必死すぎっしょ(笑)
最近、こんな変顔が撮れると無性にうれし
かったりする私は変かしら?(爆)
[2010/10/31 22:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/03 22:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/04 12:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/258-fa335e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
