さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

暑いから・・・
最近のさっこ。
相変わらずのECO犬です。
100831_01
                 ただいま涼み中

どこでくつろいでるかって言うと・・・
わかるかな?ここなんですよ。
覚悟してから見てね。

ジャン!


100831_02
              ママの上~
※スミマセン、太もも入ってます。

私とさっこで、ソファーの争奪戦になり、私が勝ったけど
寒くなってきたので(そりゃ短パンじゃ当たり前か・・・)、
さっこを掛け布団にしてみました。

さっこもまんざらでもない顔でくつろいでる(笑)
でも足が落ちてる。



話は全く変わり、土曜日にまたまたBBQをやりました。
ご近所さん4家族が集まって、ワイワイ楽しみました。
今回こそは、写真を撮るぞと張り切った私。
伊勢海老&はまぐりな千葉の幸ですよん。
やきとりもお手製なんですよ☆(ご近所ママ作です)
100831_03
100831_04

・・・ごめんね、まだ生ですね。
でもワイワイ感は出てるかしら??

焼ける頃には、女手が多いのをいいことに、子どもとじゃれてたり、
焼く用のトウモロコシをそのままビールのおつまみにして
酔っぱらっておりました。あ~とっても幸せでした~。

最後に、夏休みのアルバイトが無事に終了しました。
充実感でいっぱいです。
みなさんに応援してもらって本当に元気が出ました。
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

コメント
伊勢エビィー
凄い 凄~い
海の幸 伊勢エビィー
うわぁ~お呼ばれしたい(笑)
フーちゃん地方のBBQって
大体が お肉~焼き鳥~最後に
焼きそば~なんですよー
こんな風に伊勢エビ食べたいです~^^
[2010/08/31 16:01] URL | chika #- [ 編集 ]


バイト御苦労さまでした。
充実してたようでなんか私までHAPPYな気持ちになっちゃった(*^^)v
働くのってすっごく大変だけど時間のありがたみとか
社会に繋がってる気持ちになって嬉しいよね。
お金も増えるし(笑)
なによりお疲れ様でした♪

さっこちゃ~ん!!
ママ、お布団にしちゃうあたり、さすがだわ!!
BBQ、便乗しちゃおうかしら~(●^o^●)
[2010/08/31 16:47] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


BBQ、ワイワイ感は今回は大成功ですね!
美味しそうだね~ 
ちょっとだけ生だけど(笑)
個人的にイセエビをBBQってところに
すごく驚きました~ うちはいいトコ有頭エビ…
うらやましいわぁ(^v^)

バイトお疲れ様~
充実感たっぷりで働ける事が
すごくうらやましいですv-22
しんちさん、よかったね!!
さっこちゃんも、またママと一緒かな♪
[2010/08/31 22:50] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


伊勢海老???
豪華なBBQだね!!!
始める前に一言声を掛けてくれたら飛行機
ぶっ飛ばした駆けつけたのに^m^

バイトは夏休み限定だったんだね。
終わった後に充実感を感じてるってことは
きっと良い時間を過ごしたんだろうね。
お疲れさん♪
[2010/09/01 17:15] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんわ~
わいわい感充分出てるよ~
何?イセエビ・・・はまぐり・・・
おいしそう 焼けたとこ想像してよだれだらだら~
いいな ご近所さんと仲良しでわいわい出来るって
最高ですよん

さっこちゃんをおふとんかわりにしているママさん
ママさんのふとももでひんやりしているさっこちゃん
おかしいけれどステキ

バイトは何する目的なのかな
気になる私ですよ
[2010/09/01 22:05] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

chikaさん
おはようございます!
伊勢えびすごいよね~。
お父さんが漁師さんというご近所さんからの
差し入れで、普段は肉→魚→焼きそばです。
豪華BBQ堪能しちゃいました~♪
[2010/09/06 09:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ママおはよ~。
足はどうかしら?猛暑で骨折は辛いよね・・・。
お願いだから、無理しちゃだめだよ~。

バイト終わって、今はフヌケ中~(笑)
何もする気がしないんだなぁ。
そろそろ頑張りますっ!!

BBQ是非~。遊びにおいでよ~。
ちなみにさっこは今回も留守番でした。
[2010/09/06 09:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
はいっ!
今回はカメラ片手に頑張りましたよ。私。
って言っても、すぐに酔っぱらって本当に
最初しか撮って無いけどね(笑)

ご一緒した近所の方のお父さんが漁師なのよ。
味が濃厚で幸せだったよ~。

バイト、応援してくれてありがと~。
今はフヌケ状態で、さっことダラダラ
過ごしているよん(笑)
[2010/09/06 09:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
でしょでしょ~。
伊勢えびはご近所さんからの差し入れなの。
滅多に食べれないシロモノです。
とっても美味しくいただきました~。

バイトのこと、どうもありがとう♪
これからどうしよっかなぁ。
猛暑がおさまったら考えていこうと思います。
[2010/09/06 09:51] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
10人以上集まって、わいわい楽しい
BBQでした。最近、はまぐりもなかなか
売ってないんだけど、今回は売っててね、
ウマウマでしたよん♪

さっことの2ショット。私からは表情が
見えないから、きっと迷惑顔なんだろうな
って思っていたら、まんざらでもないお顔で
嬉しかったです!
[2010/09/06 09:56] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/06 22:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/250-aefebffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
