さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ご無沙汰してました、近況っす
お久しぶりです。
しんちです。
100816_01
   お久しぶりです、さっこです

本当に久々な更新となってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はだいぶ充実した夏休みになっております。
まず私のバイト。バイトの日はヘトヘトですが
とっても楽しく働かせてもらってます!!

続いてさっこ。
この間、ダンナの職場の人たちが遊びに来ました。
さっこ、若い男性に構ってもらって大喜び(笑)
100816_02
          そんなに何人も困っちゃう❤

デレデレ顔のさっこ。
このとき、悲しそうにしていた方が一人・・・。
ドンマイ!ダンナ(笑)
100816_03
               デヘヘ~

話は全く変わりますが、富士山へ行ってきました!
去年は悪天候で頂上まで行けずに悔しい思いをしましたが、
今年は快晴で、気持ちよく登ってこれました♪
100816_04
                   やっほ~い!!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
みなさん、体調には気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです♪
しんちさんもさっこちゃんも、そしてパパさんも
みんな元気ならそれでOKですよ(*^_^*)
楽しく働けるなんてサイコー☆
がんばってね(^^ゞ

さっこちゃん、モテモテだね~♪
私にそのモテっぷリ分けて~!!!!(笑)
そして富士山、すごいねぇ・・・・
私も死ぬまでに一度は登頂したい☆

まだまだ暑いので、しんち家もみんな気をつけててね(=^・^=)
[2010/08/17 10:45] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわん

さっこちゃんに会えた~嬉しいな
みんな元気そうでなにより
ママさんも充実しているみたいで良かった
さっこちゃん 美人さんだからモテモテだねえ
パパさんヤキモチかな・・・

富士山かあ
一度は登ってみたいな
この間テレビでしてたけれど
けっこう人が多いのね
どのくらい時間かかるのかな
でも頂上についたら気持ちいいだろうな

そのファイト きっと夏乗り越えれるね♪
[2010/08/17 14:02] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

元気そうで^^
しんちさん
こんちはー
お久です~♪^^

バイトもへとへとに
なりながらでも楽しそうで
良かったです

富士山ですか
びっくりなんですけど
登山は趣味なんですか?

さっこちゃんの
ドンマイドンマイのあの笑顔
めっちゃ可愛いです~♪
[2010/08/17 15:00] URL | chika #- [ 編集 ]


こんにちは、お久しぶりでした。
富士山の頂上まで登ったの?
私も行ったよ!
車で行けるところまでだけどね(笑)
いつかチャレンジしてみたいなぁ~
その時はナビ宜しくです♪
忙しい中に楽しさがあるなんて
毎日が充実してるでしょう!?
頑張ってね☆
[2010/08/18 17:58] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


夏ってなんだか忙しいですよね~^^
私も家にいない日が多くて
今日あたりから少しゆっくりとした日々がとれそうな感じです☆
富士山の写真!雲の上から気持ち良さそう♪
きっと大きな声で叫びたくなるんだろうな~^^*

さっこちゃんも元気にしてるんですね~!
暑い日が続いてお散歩もままならず;;
ダイヤは退屈してそうな感じです^^;
[2010/08/20 10:05] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


富士山、子どもの時に連れて行かれて以来だけど、
今は登ってみたいな~って思います~

山登りなんて絶対ダメだった私ですが
最近は登山好きな中高年の方の気持ちが
ちょっとだけわかるような・・・(私も年齢的には含まれるけど!?)

特に富士山には惹かれますね。
青空、キレイですね~
[2010/08/23 00:42] URL | ふっちー #re0NF5W6 [ 編集 ]

すももママさん
元気!元気よ~!!
いつも不満を言いながら働いていた私e-263
でしたが、今回は本当に楽しくって
いい経験をさせてもらってます!

富士山いいよ~。人生観がマジで変わります。
登るときはお伴しますよん♪
[2010/08/24 09:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちは!
ダンナはもちろん、ヤキモチ全開(笑)
さっこね、どうも男性のほうが好きみたい。
年頃女子だからかなぁ~??

富士山、ご来光を見る場合はものすごく混む!
去年は、混みすぎ&天気が悪くて大変な目に
あったんです。

だもんで今回は時間帯をずらして、日帰りで
行ってきました。自分の足で登らなきゃ
見られない景色だって思うと、すごく感動
しますよ。ママも是非~!!
[2010/08/24 10:04] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
こんにちは!
またまたお久ぶりでしたe-263

えへへ・・・。私、山が大好きなんです。
去年からハマった登山で夏~秋を楽しみ、
冬はスノボに行ってます。

さっこ、写真はぶれちゃいましたが、
あまりの嬉しさ顔だったんで、載せて
みました。本当にうれしそうですよね♪
[2010/08/24 10:09] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
こんにちは。
こちらこそ、だいぶ放置しちゃってます(汗)

登山、去年からハマってて、ハマるきっかけが
富士山だったの。前回は登りきれなかったから
今回山頂に着いたときは、号泣~。
お姉ちゃん!一緒に登りましょう!!!
[2010/08/24 10:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
本当!夏って忙しいっ!!
バイトは週4なんですが、休みの日も
バタバタしてて、全然更新できませんでした。
でもそのバイトもあと2回。さみしいなぁ~。

富士山、気持ちいいですよ~。
今回は天候に恵まれて、本当に気持ちよく
登ってこれました。

さっこはあいかわらずECO犬です(笑)
早朝散歩でも暑いからヘロヘロになっちゃい
ますよね。もう少しで涼しくなるはず!
暑さを乗り切りましょうね~。
[2010/08/24 10:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふっちーさん
こんにちは!

私も自分が山登りだなんてって思ってました。
毎回登り始めには「なんでまた登り始めちゃった
んだろう」って思うんですが、登りきったときの
爽快感がたまらなくって、また次に行っちゃう
んですよ。

青空、本当にキレイでしたよ~♪
[2010/08/24 10:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/248-84fcfb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
