さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

福島旅行 後編
ってなわけで「羽鳥湖高原レジーナの森」です。

チェックインまで時間があったので、着いて早々カヌーに挑戦です!
さっこ、初体験。腰が思いっきり引けてます。
100721_11
                ちょっと怖いかも~

最初は不安そうなさっこでしたが、しばらくすると
慣れてきたのか、気持ちよさそうにしていました。
100721_12

この建物は泊まったところ。
ドーム型のコテージです。
普通のコテージもあるんですが、この形、かわいくないですか?
中は涼しげ、広々~。快適でしたよん。
100721_13

レストランはカートを貸してくれて一緒に入れます。
さっこ、初バギー。意外とくつろいでます(笑)
100721_14
試しに夕飯は一緒に行ってみましたが、
さっこはちょっとした物音や人影でワンワン・・・。
残念ながら、お部屋で待っててもらいました。
もうちょっと慣れてくれるといいなぁ。

とっても広い敷地。
ドッグランはもちろん、ノーリードで散歩できる
ドッグウォークもありました。さすがに日中は
暑いけど、朝晩はのんびり散歩を楽しんできました。

さっこも満足なのかな?
本当にいいお顔をしてくれました。
100721_15
ご飯もおいしく、温泉もあって、私たちもリフレッシュできました。
こちらには「いぬのきもち」がプロデュースしたコテージがある
そうなので、次はそこに泊まってみたいな♪


最後にダンナがどうしてもというので、
さっことのおソロでラルフな写真を載せます。
ペアルックでうれしそうでした。ダンナがね(笑)
ちなみに一日目のてんとう虫ワンピは
ふーてんママさんからの頂き物です♪
100721_16

そして最後の目的地。
宇都宮へ寄って、みんみんの餃子を食べてきたよ~。
100721_17
以上で(ウマウマ)福島旅行記を終わります。
レジーナの森は本当にワンコに優しいところです。
おススメですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
いいな~
こんにちわ♪

見てるだけで楽しいわ~
ワンに優しいところだね
それにうまいものだらけ
もうどれからコメすればいいわけ~
ドーム型に泊まったのね
バギーも初体験
・・・・・

オソロがまたステキ~

私は夢だな
いつかきっとコタロウつれていくぞー
[2010/07/21 15:49] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、パパの小さい彼女だね。
パパ、オソロ良かったね~♪
ワンピ、きてくれてありがとう、さっこちゃんv-238
旅行中だったんだね~
良いな~!!9月にここ見たら予約いっぱいで取れなかったんだよ。
このカヌーに乗りたくってね…
良いな~さっこちゃん!!
みんみん、うちも行ったことある!結構並んでてでも食べたいから頑張って並んだよ~
おいしいよね!(^^)!

↓ お姉ちゃんからのプレゼント、すごいよね!!
  我が家も頂きました。
  みんなでオソロ、なんて嬉しいんでしょうv-10
[2010/07/21 16:16] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


レジーナの森、お友達の所でも見たけど
本当にいい所みたいですよね♪
近かったら私も行ってみたいなぁ。
犬の気持ちコテージもステキだったよ(^^ゞ
(↑と言ってもお友達ブログで見ただけ・笑)
今度はコテージにチャレンジだね~

さっこちゃんもカヌーにお散歩、
本当にいいお顔です(*^_^*)
パパとのペアルック、パパのお顔が見えませんが・・・・
確実に笑顔だと思われますv-22
しんちさんはペアルックじゃなかったの!?
[2010/07/21 17:18] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


コテージ可愛い~♪

カヌーもバギーも初体験
さっこちゃん楽しかったね~^^
バギーは絶対うちの子は乗らないはず~
カートからも飛び降りる奴なのよ~
買い物する時大変!

パパさんもオソロで嬉しそう(笑)
今度は3人オソロで♪どうでしょ!?^^

[2010/07/21 22:47] URL | chika #- [ 編集 ]


おかえりやす(^o^)/
旅行記、楽しませてもらったよ♪
しんちさん家に行って、もっともっと写真見せてもらいたいわ~っ♪←迷惑な奴
私もいつかはっぱと一緒に家族旅行に行きたい!

レジーナの森はワンコ友達のブログで見たことあるよ♪
でもこんな可愛いドーム型のコテージがあるのは知らなかったなぁ!
関西にもこうゆう場所があったらいいのに…
さっこちゃん、ボートに乗る時ちゃんと救命用具を着けてるーっ(*^-')bカワイイ♪
[2010/07/22 15:53] URL | nami #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
おはよ~&ただいま~♪

ここは本当にワンコ思いの場所でした。
一個一個孤立しているお部屋だから
とっても静かで、さっこもリラックス
できたと思います。ゆっくりのんびり
過ごしてくることができました!!

前にワン連れのお客さんが少ない旅館に
泊まったとき、お部屋がエレベーターの裏で
物音が聞こえるたびにさっこがワンワン・・・
みんな眠れなくって、せっかくの旅行が
ぐったりして帰ってきたことがあります。
やっぱ、宿選びは大切ですね。

お揃い!夢だったんだ~。
[2010/07/23 09:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ママおはよ~!

てんとう虫ワンピを着せたよ~!
若干短ランになってる?大活躍でした♪
どうもありがとうv-345

ここさGWに行きたくって、4月に見たんだけど
いっぱいで、そのときに予約しといたんだ。
カヌーいいよ!私はさっこ&カメラ担当、
ダンナが漕ぎ担当で疲れたみたいだけど(笑)
是非、行ってみてね♪

みんみん、ウマウマでした~♪
そしてお姉ちゃんの太っ腹プレゼント、
本当に感動だよね。みんなとおソロだっ!
[2010/07/23 10:02] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
私はスノボで泊まった宿のおじさんに
「ワンがいるならレジーナがいいぞ」って
言われていて(それでいいの?おじさんって
感じだけどwww)、今回初訪問だったんだけど
いぬのきもち経由で来てる方、結構いましたぞ~。

ここまでワンのことを考えてくれるところって
そう無いんだろうなぁって思いました。
次はもちろんコテージ!あとテント泊もあって
そっちにも行ってみたいなぁ。

ダンナ、当然笑顔(笑)
実は私もラルフでした(照)でもね、模様無しの
シャツだったから、バレてないよ~(って誰に?)
[2010/07/23 10:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
でしょでしょ!
このドーム型かわいいですよね。
中は意外と広々してました。

バギーはまんざらでもない感じ。
でもレストランでは身を乗り出して
落っこちそうになってましたよ。

実は私もラルフを着てて、こっそり
ペアルック気分を満喫してました♪
[2010/07/23 10:19] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
ただいま~ん♪
写真、見においでよ~!
バンビーノちゃんとはっぱちんとダンナさんもね☆
なんなら、はっぱちんとの初旅行は我が家でどう??

普通のコテージと、ドーム型コテージとキャンプ
スペースがあるみたいで、全制覇してみたいと
もくろんでる私です。

風呂嫌いだし、泳がせたことも無いから、ボートは
ちと不安だったんだけど、途中から気持ちよさそうに
してたよ。ワン用の救命用具かわいいよねv-10
[2010/07/23 10:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


旅行を楽しまれてきたんですね~^^
おかえりなさい☆

さっこちゃん、本当にイイ笑顔ですね~!
やっぱりこの時期は芝生の上でのお散歩にかぎります。
時間をずらして6時半くらいに散歩にいっても
コンクリートはまだまだ熱くって;;
ここのところ早々に引き上げるお散歩ばかりです。

パパさんとおソロでラルフ、
とっても可愛い~^^
私もダイヤとおソロしたいな~♪
最近は裸族のダイヤです。
こればかりはおソロにできないな~(笑)
[2010/07/23 12:32] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


旅行いいですね~♪
レジーナの森見たことあります!
独特の建物!
関西からは遠いな~><
ウチはお盆に琵琶湖にキャンプに!
ゼロ初めてのキャンプ体験です^^
さっこちゃんも初めてがいっぱいあったね♪
パパとのお揃いも似合ってる~
[2010/07/23 17:24] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

ゆきんこさん
ただいま~!
楽しんできました♪

本当に暑い毎日ですよね。
うちもお散歩、とっても短いです。
さっこの舌が出てきたのをサインに
して引き上げるようにしています。

さっこも最近、裸族ですよ~。
ラルフ、是非ゲットしてみてくださいね!
ダイヤくんもピンクが似合うだろうなぁ。
[2010/07/26 10:25] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
初レジーナでしたが、とっても
いいところでした。

ゼロ家はキャンプですね!
琵琶湖だと涼しいのかな?
気をつけて行ってきてくださいね。

私、虫が嫌でキャンプには抵抗があった
んですが、レジーナのキャンプ場を覗いて
みたら、のんびりとした時間が流れていて
今度行ってみたいなぁって思ったんです。
旅行記、楽しみにしています!!
[2010/07/26 10:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/245-622ae2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
