さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

桃とありがとう
こんばんわ☆
みなさま、三連休はいかがお過ごしですか?

さっこ家では、散歩→朝ごはん→ゲーム
→昼ごはん→昼寝→散歩→夜ごはん・・・
というダラダラとした日々を過ごしております。

桃を食べていたら、ちょっとひらめきました。
100718_01
            なんかついてません?

ムププ・・・(笑)
桃さっこ、似合ってるよ。
100718_02
                     早く取ってよ~

さっこは違和感があるようでお気に召さなかった様子。
って、当たり前か~。

そんな生活を送っていた今日、嬉しいお届けものがありました。
お名前を見て、ピーンと来た私。
荷物を開ける前に、さっこと記念撮影です。
100718_03
送り主は「道産子つぼみとお姉ちゃん」のお姉ちゃんからで、
ピーンと来たのは、カントリー家具と雑貨のお店に
行ったよ~っていうブログを読んでいたからです。

お姉ちゃんからってことは、もしかして?何だろう?と
わくわくしながら開けて、これまたビックリ!
なんとオリジナルの食器台をいただいてしまいました。
100718_04
きゃ~!!とってもかわいい❤
さっこの名前(本名さくら)入りなの。
食器台、実は購入しようと思っていたんです。
なんという偶然!想いがお姉ちゃんに通じたのかな?

早速、使わせていただきました!
動画も撮ってみましたよ。
100718_05

MVI_0211
by sacco


お姉ちゃん、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
100718_06
         お姉ちゃん、ありがとう!

明日は久々にお出かけしてきます。
さっこも一緒です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
いいですね~
はっ!
さっこちゃん
さくらだったのね^^
名前も可愛いね~♪

食器台可愛い~
うちも欲しくて
今 これいいんじゃない!?
って思うのがあるんです
購入しようかな~どうしようかな~
っと悩み中です^^
うちもインテリアがカントリーで
アンティーク風な
アイアンで出来た食器台なんですよ~
さっこちゃんの見たら
やっぱり欲しくなっちゃったな~♪
[2010/07/18 22:44] URL | chika #- [ 編集 ]

さっこちゃん ママさん パパさんこんばんわ~
すっかり夏ですねえ
暑い 私 夏乗り越えられるか いささか不安でーすよ

桃の季節到来ですね
まあ さっこちゃん かぶせられたのね
最初の写真  あれ~さっこちゃん怪我したのって
思っちゃったよん

すてきなものもらったね
しかも名前入り いいなあ
すてき
さっこちゃんはおりこうさんに
お手もお変わりも待てもできるね

暑いし連休だから車多いから気をつけていって
らっしゃいね
どこ行くのかな
[2010/07/18 22:57] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


すっかり遅くなってごめんなさいです(^^♪
お店から直送してもらったんだけど
しっかり梱包されてて安心しました。
私のセンスでのデザインなので気に入って
貰えるか心配でしたが喜んでいただけで
とっても嬉しいです(*^_^*)
どうぞ使ってやってください。
[2010/07/19 11:34] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


やだ~!!!! かわいい~❤
食器台もさっこちゃんも(^v^)
そうなんだよね、
さっこちゃんのお名前はさくらなんだよね♪
ちゃんと本名入りで、すごくかわいいよ!!
また宝物が増えちゃいましたね(#^.^#)

今日はしんちさん達はどこにお出かけかな?
すももんはお出かけと思いきや病院に(笑)
すももの、テンションの下がりっぷりが可笑しかったです♪ (←鬼か!?)
[2010/07/19 13:01] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

chikaさん
こんにちは♪
そうなの~!さっこの本名(笑)はさくらなんですよ。
色んな呼び名で呼んじゃってますが。

食器台があると、首の負担無く食べられると聞き
探していたんです。本当にうれしいプレゼントでした。

chikaさんの狙ってる食器台もステキそう☆
[2010/07/21 10:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちは♪
私も始まったばかりの夏なのに、早くも
夏バテ気味です。だって暑すぎなんだもん。

桃は頂き物で、甘くっておいしかったです。
さっこもちょっと食べました。

食器台、さっこの名前まで入れていただいて
本当にうれしいプレゼントでした。
みんなに良くしていただいて、さっこは
幸せものです。

ご飯命のさっこ。ご飯だけを見つめて、
ペロンとしながら、いろいろとやって
くれます(笑)
[2010/07/21 10:45] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
このたびは本当にありがとうございました。

お姉ちゃんのセンスに脱帽です。
色といい、形といい、我が家にピッタリ
なんですよ。本当、見てもらいたいくらい。
っていうか、見に来てよ~!!
千葉においで~!!!

さっこは本当に幸せものです。
早速使わせていただいてます!
見事な食べっぷりでしょ♪
[2010/07/21 10:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんにちは♪
素敵な宝物がまた一つ増えました。
お姉ちゃんの想いに感動です。

すももちん、病院お疲れさま~!
さっこはカヌーに乗った(笑)
思いっきりビビり、騙されたって
顔されたよん。
[2010/07/21 10:53] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/243-cea0b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
