さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

もふもふMAX&肉球ベアー
こんにちは。
さっこは朝からこんなんです。
100714_01
                    だらだら~

すっかりさっこ専用となった抱き枕を、相変わらず
上手に使ってます(右手に注目☆)。でもね、さっこ。
忘れないで。その枕、ママのだから。
100714_02
                        へ~

ママが使うときは、返してね。
100714_03
                    くか~Zzz・・・
・・・・・・。
気持ちを切り替えて、新聞を読んでいた私。
ちょっと目を離したら、またしてもこの子。
100714_04
                どうした?ママ??

新聞読んでると乗っかってくるのはなんででしょ??

それにしてもさっこ、だいぶ伸びちゃったね~。
こないだなんて、ご近所さんに「さっこちゃん、
毛が伸びすぎて、暑そうでかわいそう」って
言われちゃったもんね。

てなわけで、これからトリミングに行ってきます!

-----------------------------------------------------------
話は変わり、ダイヤくんゼロくんがやっていた
「テディベアを探せ!」さっこもやってみました。

肉球好きの私でしたが、いままで全く気がつかず・・・。
ワンの肉球にテディベアがいるんですよ~。
100714_05

う~ん、これじゃわからないな。
もうちょっと近付いて撮ると・・・。
100714_06

足長ベアーちゃんがいるの、わかりますか??
ぼけてるし、毛もじゃなので、トリミング後
再チャレンジしてみたいと思います!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

しんちさん
こんにちはー

可愛く変身した
さっこちゃん
楽しみです~♪

うちのフーちゃんも
ボサボサで日曜日に
トリミングです
[2010/07/14 15:51] URL | chika #- [ 編集 ]


さっこちゃん、
枕と一体化してますね~♪
気持ちいいのとママの匂いが
するので離れられないのかな(・・?
大好きなママの新聞にまで
ヤキモチかしらあ♪
トリミングかあ・・・
ウチもそろそろ・・・
やっぱり、もちょっと我慢しようかな
(^_^;)
さっこちゃん可愛くなったかな♪
楽しみぃ\(^o^)/
[2010/07/14 17:54] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


お邪魔なワンコはうちにも居ますよ。
洗濯物を畳んでると、必ずボールくわえて来て
ポトンって落とすんだよね。めっちゃ邪魔!!
意地悪して気を引く作戦だろうね。

足長肉球ベアって初めて見たわ。プププ
[2010/07/14 21:59] URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]


今頃はスッキリさっこちゃんになってるんでしょうか^^*
ダイヤもこの間、実家のママに可哀相。。。といわれ
次の日にすぐさまカットに行ってきました^^;
伸びるの早いですよね~><

カット仕立ての方が肉球ベアちゃんがハッキリでしょうね~♪
再度のアップを楽しみにしてま~す♪
[2010/07/14 22:10] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、トリミングどうなったかしら??
UPが楽しみです(^v^)
新聞紙には~うちも絶対に乗ります(笑)
はっきり言って邪魔ですが・・・
かわいいんだよね♪

肉球テディベア、お友達ブログでも見たよ!
私も知らなくってびっくりしちゃった~
確かにベア発見☆
さっこちゃんの再チャレンジ、楽しみにしてます♪
[2010/07/14 22:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

chikaさん
こんにちは~♪
すっきりさっこになって来ました!
おデブちゃんですが、こころなしか
痩せたような気がしますよん(笑)

ふーちゃんもすっきりするのかな??
楽しみにしてますねe-446
[2010/07/15 11:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
抱き枕を抱き枕っぽく使ってることが
あって、見るとビックリしちゃいます。
かなりのオジャマ虫です(笑)

みったん&チョコたんは、今がちょうど
いい感じですよね♪

さっこ、ようやくスッキリしましたよ!
[2010/07/15 11:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ママ子さん
あはっ!洗濯をたたんでるときに
遊びの催促にやってくるのね!!
うちもロープをくわえてやってきます。
暇じゃないんですけど~って感じ(笑)

肉球、ベアーっていうよりクリオネでしたね。
トリミングに行って、ベアーが出現しました。
よかった~e-446さっこにもあった~。
[2010/07/15 11:46] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんもお母様の一言でトリミング
でしたもんね。

さっこも長めのカットだったから、あっと
いう間にボサ子になっちゃいましたが、
スッキリしましたよ!

肉球、足の方を撮ったんですが、ベアって
言うより、クリオネ(笑)手を撮ってみたら
ベアちゃんが現れましたよ!
[2010/07/15 11:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
ママさん、豪雨のなかコメントありがとう。
大変だよね・・・。ニュースを見て心配しています。

新聞紙、すももちんも乗ってたね。
邪魔したいんだろうね。
でも実は居心地が良かったりして~。

肉球、あれはクリオネです(笑)
再チャレンジしたから、見てみてねん♪
[2010/07/15 11:55] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちわ~しんちさん さっこちゃん
こんにちわ~

雨ばかりのコタロウ地方です
さっこちゃんもたいくつだよね
その枕もう十分さっこちゃんのだよー
今度はすっきりさっこちゃんがみれるかな
楽しみ
テディベア よーくわかりませーん
再度チャレンジで教えてくださいね
[2010/07/15 12:22] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんにちは♪
こちらは風は強いけど、梅雨晴れしたのかって
いうくらのギラギラしたお天気です。

今ね、すっきりさっこ、アップしたよ~。
ベアーちゃんもわかるかな??

枕は私が使わないときは、占領されてる・・・。
[2010/07/15 12:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/241-69acf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
