さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

一緒にお散歩
この日はどんより曇り空。
雨が降り出さないうちにと、急いでお散歩へ行きました。
100708_01
              すたこらさっさ~♪

すると前からまぁくんが!!
すぐに気づいたさっこ。うれしくって、シッポは超高速回転、
走り出したい、でもオスワリもしたい(なんで?)っていう
感じで、まぁくんが来るのを待ってました。
100708_02
                     まぁくん❤

さっこは人&犬見知りをします。
人は慣れれば大抵くっつきむしになりますが、
ワンはなかなか慣れません。

でもまぁくんだけは例外。
見て!この喜びよう!!後ろ姿でもわかるでしょ♪
100708_05
                     久しぶり!!!

そのあと一緒に仲良くお散歩♪
二人の笑顔、とっても好きです!!
100708_04
              にっこにこ♪

今朝は久々のお天気♪
たまった洗濯物、片付けるぞ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

(o'∀'))ゥンゥン
体全部が嬉しい~になってるよ♪
彼だよね♥
さっこちゃんもまぁくんもいい笑顔!
好きなわんこに会ってこんなに素直に
喜びを表現する2ワンを見てると
微笑ましいわ(*^_^*)
[2010/07/08 09:30] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


おはよう

まぁくん 大好きなんだね
しっぽフル回転してるー
一人でもいい
仲良しさんがほしいコタロウママですよ

笑顔が二人ともいいね

お洗濯の途中かな
ママがんば
[2010/07/08 09:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]

可愛い~♪
しんちさん
こんにちは~♪

2わんの笑顔最高~^^
凄く嬉しそうなさっこちゃん
まぁくんに会えて良かったね~♪

楽しそう~(*^m^*)
[2010/07/08 13:19] URL | chika #- [ 編集 ]


ダイヤも一緒ですよ~。
自分から遊ぼうって寄って行けるワンコは少ないです。
wan数が多くなればなるほど
輪の中に入っていけません;;

なんか、おすわりしながら
シッポを高速回転してる様子がよく分かります^^
よっぽどさっこちゃん、まぁくんが大好きなんですね~☆
[2010/07/09 10:31] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


さっこちゃんの彼氏ですね❤
まぁくんとさっこちゃんも、七夕だったのかな♪

ホントに2ワンともにいいお顔(^v^)
相性がいい子って滅多に会えないから、
こんなに喜んでるお顔はうれしいですね♪
いいな~彼氏♪
さっこちゃん、私がうらやましいよ!!(笑)
[2010/07/09 12:12] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


さっこちゃん、毛、伸びたね~
お友達に会えて良かったね!!
あ、彼か(笑)
さっこちゃんの笑顔♪
ニコニコ可愛いね~☆

こう、ずっと天気悪いと洗濯物乾かなくってイヤだね…
うちは一部屋洗濯物が占拠してますよ…
[2010/07/09 15:51] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
写真でもさっこの嬉しさが
よくわかるよね~。

この後おなかをゴロンとやって
まぁくんママさんに思う存分
なでてもらってるんだよ。
[2010/07/12 11:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
おはようございます。
この日は洗濯干し放題!
これでもかってくらい、洗濯しました。

まぁくん、さっこの唯一の仲良しさん。
最初は微妙な関係だったんですよ。
仲良しになってくれて、本当にうれしいです。
[2010/07/12 11:15] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
こんにちワン♪

他のワンには素通りorガウガウなさっこ。
まぁくんだけは、唯一な仲良しさんです。

二人ともとってもいい笑顔ですよね♪
それを見てる飼い主は目じりが下がりっ
ぱなしです~。
[2010/07/12 11:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
そういえばダイヤくん。
愛娘を前にバッグインしてましたもんね(笑)

この喜びをどう表現したらいいの!って
感じで、お腹出したり、オスワリしたり、
立ち上がったりといろいろ忙しくしてました。

本音は誰とでも仲良くして欲しいけど
仲良しさんが一人でもいてくれれば
それでいいかなぁって思います。
[2010/07/12 11:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おぉ~七夕でしたね☆
ママも素敵な出会いがありますように!

そうそう近所に住んでいながら、会えない
ときは、全然会えないの。だから会えた
ときの喜びようが凄いのなんのって(笑)

でもこの後、2日連続で会えたよ~。
[2010/07/12 11:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
だいぶ伸びたよね~。
今週ようやくトリミングだよん。

さっこ、にっこにこでしょ。
後ろ姿でも凄い喜んでるし~。
ダンナがさみしそうに、この写真見てたもん(笑)

洗濯物、片づけた~って満足したのに
また増えてきた~e-263
[2010/07/12 11:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/239-c6efcaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
