さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

ど~こだ??
雨はちょこちょこ。
どんより、ジメジメなさっこ地方です。

家の中の涼しいところは、この子に聞いてください。
さっこはど~こだ??
100705_01
                 こ~こだっ!!

今の季節はここが一番らしいよ。
クーラー切った途端、ここで寝ているさっこです。
100705_02
                   日陰だしさ
100705_03
                    風も来るしね

さてさて、久々なお散歩風景です。
この日は、ちょっと歩いては止まり、また歩くという
のんびりダラダラなお散歩でした。
100705_04

梅雨明けが待ち遠しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃんメッシ様、負けちゃったね~(>_<)
私にはさっこちゃんに見えて、
ニヤニヤしながら観戦してたよ(笑)
ドイツが強いよね~びっくりしちゃった!

ワンコやニャンコって
涼しい所を探すのが本当に上手だよね♪
わが家はニャンコがいる所=夏は涼しく、冬は暖かい所です。

こっちも雨ばっかりで梅雨明けが待ち遠しい仲間です(^^ゞ
早く明けるといいね~!
[2010/07/05 14:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
Fluffy地方は 梅雨明けして
かなり暑い毎日ですよ~
たまには雨も恋しくなります^^

しんちさん
リンク貼らせて下さいね~♪
[2010/07/05 15:09] URL | chika #- [ 編集 ]


こんばんわ☆

ワンって一番居心地のいい場所よくわかるよね
不思議なくらい

散歩の写真かわいいね
ピンクのバックの色 いいなあ
さっこちゃん ピンクがよく似合うものね
[2010/07/05 21:37] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

すももママさん
そうなの~v-12
さっこ(メッシ)、負けちゃった。
勝つと思っていたのに、ドイツ恐るべし。
このまま優勝しちゃうかもね。
すももママのニヤニヤ顔が浮かんだよ~(笑)

さっこ地方は思いのほか雨は降ってないん
だけど、ずーっとムシムシ・・・。
これも結構キツイよね。早くカラッとして欲しいよ。
[2010/07/06 16:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
こんにちは♪
リンク嬉しいです!私も早速はりました。
更新したりしなかったりと、とっても
マイペースなんですが、よろしくお願いします!

梅雨明けってことは、chikaさん沖縄ですか??
なんだかかっちょえ~!!

こちらは千葉・・・。ジメジメしてるんですが
今年はあんまり雨が降ってないです。
降って欲しいなぁと思うけど、豪雨も怖いなぁ。
[2010/07/06 16:12] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちは♪
朝はここ、昼はそこ、夜はこっちと、
移動しながらのんびりしてます。
確かに、涼しい場所を知っていて、
驚いちゃいますよね~。

同じような写真ですが、それぞれ表情が
あるから、なんて思ってまとめて
載せちゃいました。

どの表情のさっこも見て欲しい・・・
親バカ全開です。
[2010/07/06 16:16] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


こんちゃ(^^)☆梅雨っていつ頃までやろね~。
洗濯物も乾かないし~カラッと晴れて欲しいわぁ。(主婦の会話だwww)
さっこちゃん涼しい所よく知ってるね♪
ってか、もう縫いぐるみにしか見えないんスけどカワエエ…
わが家の娘は涼しい所探すの苦手みたい。
暑かろうがグデグデになりながらも
いつも同じ所で寝てるよ(-.-;
[2010/07/06 17:21] URL | nami #- [ 編集 ]


さっこちゃん、全然やる気なしだね^m^
居心地がいい場所ってちゃんと自分で
見つけてそこが定位置になってるよね。
お散歩中のさっこちゃんのモコモコ姿、
とっても可愛いわ♪

↓やりたい事を見つけたってすっごく
羨ましいよ!
頑張るんだよぉ~(*^_^*)
[2010/07/06 17:38] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

namiさん
洗濯物、本当に困っちゃうよね。
こっちはあんまり雨が降ってないから、
一か八かでタオルケットを洗濯して
みたら大雨っす。どうしましょ、奥さん(笑)!!

たしかにはっぱちん、いつものベッドで
寝てるもんね~。寝るところは、ここって
ちゃんと分かってるんだろうなぁ。
おりこうさんv-10

さっこは今朝、トイレで寝てたよ~。
[2010/07/07 08:21] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
お姉ちゃん、ありがと~!!
家でのダラダラするのがすっかり定着
してきた私ですが、ちゃんと頑張る(笑)!

散歩のさっこ。だいぶモコモコでしょ。
でもさすがに暑そう。早くトリミングの
予約しなきゃ(汗)
[2010/07/07 08:28] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/237-bf53fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
