さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

アフリカの歌
もう7月ですね。
毎日、ジメジメ暑い日が続いています。
サッカー日本代表、帰ってきましたね。
本当に感動しました。
お疲れさまとありがとうと言いたいです。

ちなみにこの子。
森本の「アフリカの歌」がテレビで流れる
たびにワンワンやってます(笑)
100702_01
            変な声が聞こえるの~

枕の使い方もだいぶサマになってきました。
(あの~、それは私のなんですけど・・・)
100702_02
                   ネムネム・・・

この間、さっこと私の2ショットが撮れたんです!
シャッターを押していたダンナが「おっ、ちょうどさっこがこっち
見てる」って言うから、私も「じゃあ年賀状に使おっかなぁ」って
見てみたら・・・
100702_03
かわいいさっこの隣に、眉なし&風呂上りの私(笑)
基本、ノーメイクな私ですが、こうゆう悲しいことが
あるんだなぁと学びました。でも、私の宝物にします!


100702_04
最後にちょいと私の近況を報告します。
実は結構前から、派遣で働いていたんです。
すぐ辞めるかも~って思って、プロフィールも変えず、
ブログを続けていたんですが、その派遣は先月末で辞めました。
8か月くらいだったかな?
(写真のクッキーは辞めたときにもらいました)

派遣で働くうちに、自分のやりたいことが見つかったような気がします。
でも、できるのか?私??と弱腰になっている自分もいます。
そんなモヤ子な私ですが、何も言わずに見守ってくれるダンナに感謝、
そして状況を察して、私のそばにいてくれるさっこに感謝する日々です。

どんな決断をするかわかりませんが、今が私の転換期なんだろうな。
ガンバレ私。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

ちゃおす!
しんちさん派遣でお仕事してたんだ~っ!ちょっとビックリやった。
何はともあれ、お仕事お疲れ様でした~ん(^-^)
やりたい事が見つかるってすごく素敵な事だね
なんだかワクワクドキドキよねっ♪

さっこちゃんとのツーショット
ノーメイクでも(笑)いい顔してるの分かる!
さっこちゃんも嬉しそうだもん♪
[2010/07/02 16:03] URL | nami #- [ 編集 ]


ちょっとパパ!!ママ、もっと撮ってくれたらよかったのに~!!
思いっきりさっこちゃん中心(笑)
可愛くって仕方ないんだね♪

しんちさん、お仕事ご苦労様でした。
やりたいことか…
見つけるのってモンモンとする時期があるよね。
でも見つかってあとは進むだけだね♪
がんばってね。
応援する!!
私も3年後までには何かやりたいなって漠然とあるけど
今はお金貯めます(笑)

しんちさん、頑張れ!!
[2010/07/02 17:09] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


そっか、しんちさんお仕事してたのね♪
で、やりたい事も見つかったんだね(^v^)
すごいと思うよ~
やりたい事を見つけれたしんちさんも、
見守ってくれるパパとさっこちゃんも!!
自分の道に向かって、ガシガシと進んでください(^^ゞ

さっこちゃんとの②ショット、
思いきって年賀状に使っちゃいなよ♪
楽しそうなのがわかります(#^.^#)
すっぴんでもOKだよ!!
[2010/07/02 21:02] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

そうか
派遣で働いてたのね
お疲れ様でした
さっこちゃんはお留守番おりこうさんだったのね
パパもさっこちゃんも優しいね

そしてしんちさん
やりたいことみつかったんですね
まだまだ若いから前へ前へと進んでくださいね
応援してますよ
フレーフレーしんち

年賀状 これにすればいいじゃない
かわいいから大丈夫だよ

体には気をつけてね

[2010/07/02 23:25] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]

namiさん
そうなのよ~。
影ながら汗水流して働いてました~(笑)
最初の一歩が踏み出せるか、まだまだ
悩んでるところだけど、後悔しないように
がんばりたいと思います!namiさんありがとv-10

いやいや・・・普段からちゃんとしてないと
こういう時にがっかりするもんなのね。
[2010/07/05 13:31] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ママ、ありがとう~e-349
人には厳しいのに、自分にはとことん甘い私。
ずぅ~っとウダウダやってるよ(笑)
でも、がんばるね!!

ママも進行中なのね。お互いがんばろうっ!

ダンナ、おかしいよね。
でも私も似たようなもんかも・・・。
写真撮るとき、さっこしか見てないもん(笑)
[2010/07/05 13:35] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
そうなんだ♪
振り返ると8ヶ月近く、働いておりました~。

結婚してもバリバリ働いていたんだけど、
家のことが全然できなくって、楽な仕事に
転職したんだ。でもそれは自分のやりたい
仕事ではなくって、結局もたなくって辞めて、
そこから派遣をしていたの。

年齢的なことや、妻ってこと、あとできるか
どうかっていう不安もあって、いまだに
ウダウダやってるけど、後悔はしないように
がんばります!!

年賀状、どうしよう・・・。
まゆ毛だけ、マジックで書こうかな(笑)
[2010/07/05 13:40] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんにちは♪
ママ、いつもありがとう!!

そうなの。さっこ、実はお留守番ワンだったの!
お出かけ前にもらえるオヤツが欲しくって、
もう仕事ないのに、「まだ行かないの?」って
顔して、私の側をウロウロしてます(笑)

年賀状はね、やっぱり厳しいかなぁ~(笑)
[2010/07/05 13:43] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/236-f679012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
