さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

さっこ、大忙し
土曜日。
待ちに待った、オランダ戦。
でもさっこ家は、父の日ツアーのためお出かけでした。

出かける準備をしている私をよそに、
さっこはベランダでまったり日なたぼっこ中。
フフフ・・・一時間後は大変なことになってるから
今のうち、のんびりしてなさい。
100621_01
            ???・・・どこ行くの~??

んで、一時間後。
100621_02
        出して~!ここから出して~!!

ダンナの実家です(笑)
今回も女の子チームに入れてもらいましたが
どうしても隣にいるラブのしょうちゃんが気になって
ワンワンぴょんぴょんしてしまうさっこ。

結局、ダンナに抱っこされてました。

んで、数時間後。今度は私の実家です。
散歩へ行ったら、きれいな夕焼けが見れました。
100621_03

夜ごはんは、私の両親&祖母とともにご飯を食べに
行きました。父の日ってことで、主役はシチサン(父です)、
大喜びでした♪
100621_04

そんなんで、サッカーは録画で見ました~。
負けちゃったけど、まだ次がある!
次回は早起きだ~!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ~

サッカーほんと残念でしたね
今度こそ 
引き分けでもいいんだから
がんばらなくtっちゃね

良い父の日でしたね
両方のご両親喜ばれたことでしょう

さっこちゃんはしょうちゃんに興奮したり
違う所のお散歩も楽しかったかな


[2010/06/21 23:21] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


さっこちゃん♪
父の日ツアーお疲れ様でしたね(*^。^*)
さっこちゃんはいつもパパに
”癒し”をプレゼントしてあげているから
この日はおじいちゃん達にもおすそ分け
してあげたのかな(^o^)♪
ここから出して~
のさっこちゃんの顔がナイスです(*^^)v
[2010/06/21 23:26] URL | みったんママ #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
ご両家ともお近くなんですね!
いいですね‼
世間では影が薄いと言われている父の日
しんちさんちは賑やかで
パパさんたちは嬉しいかぎりですね♡♡
ところでしんちさんのパパさんのお名前がシチサン?
まさか七三分けだからじゃないですよね?
失礼いたしましたm(_ _)m

さっこちゃんのうれしそうな表情
とってもイイーッ‼
楽しそー♪
[2010/06/22 00:46] URL | ちい #nGdA3O4A [ 編集 ]


父の日孝行をされたんですね(*^_^*)
かわいいさっこちゃんも一緒で、
しんちさんパパこと、シチサン(←しんちさんヒドイ・笑)さんも
きっと大喜びされた事でしょう♪
夕ご飯は中華??かなぁ?

サッカー今度はがんばって欲しいですね♪
今後は夜中にあるのかな?

ん? 私の好みは解説の中田(←しか知らない…)!!
あとはベッカム(←4年前から時が止まってる?)!!!
[2010/06/22 14:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


父巡り さっこちゃんも大忙しでしたね♪
親孝行できるだけしといてくださいね~^^

去年の不幸続きで今年は何にもない父の日で・・・
何故かパパは繰り上がりだ~!!! 俺の日だ~!
お前はバアバがいるからダメだけどな~
って一人で盛り上がってました^^;
迷惑そうなゼロと子供たち・・・
[2010/06/22 16:46] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~っ
先日はコメントありがとでしたん(^0^)

サッカー盛り上がってるみたいね!
さっこ家はサッカー大好きなんだ~(^^)
私あのラッパみたいな笛みたいな大きい音が苦手で…

父の日ツアーお疲れ様でした!
さっこちゃんも一緒だったんだね♪
あはは☆それにしてもジャンプしてるお顔、めちゃ必死(笑)
パパさんの実家のワンコ達の事は苦手なのかな~?
[2010/06/22 21:05] URL | nami #- [ 編集 ]


こんばんは~^^
さっこちゃんの
ピョンピョン跳ねてる
顔がNiceです
可愛い~♪

旦那さんの実家にも
わんちゃんが居るんですね~
賑やかなんでしょうね^^

父の日ツアー
お疲れ様でした^^
[2010/06/22 23:22] URL | chika #- [ 編集 ]

コタロウママさん
おはようございます。
今日は梅雨らしいお天気です。
庭は雑草が伸び放題、なんとかしなくっちゃ。

父の日には、ポロシャツ(ダンナ父)と
パジャマ(私父)をプレゼントしました。
両父ともあまり喜びを出すタイプじゃないので
反応は薄かったですが、喜んでもらえたかな?

さっこは実家のワン集団の中に入れても、
いまだに慣れないんです。まさに一人っ子。
[2010/06/23 08:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

みったんママさん
両じいちゃんは、さっこが来ると
やっぱり嬉しいみたい。口には出さない
けど、顔がメロメロなんですよ(笑)

実家が近いもんで、せっかくだからと
たいていどっちの家にも行ってしまいます。
ゆっくりできなくって、いつもバタバタ
しちゃいます。
[2010/06/23 08:20] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ちいさん
あはは~(笑)
ちいさん当たってるよ!
私の父は私の物心がついたころからの
シチサンなんです。休みの日ももちろん。
だからシチサンと呼んでます(笑)

父の日はやっぱり盛り上がりに欠けますよね。
プレゼントを持っていっても、恥ずかしいのか
微妙な反応だし。でもさっこを連れていくと
やっぱり嬉しいみたい♪
[2010/06/23 08:23] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
おはよう~♪
シチサン(笑)はこの日、仕事でレストランで
待ち合わせをしたので、起きてるさっこには
会えなかったけど、寝顔を覗いてる目じりは
下がりっぱなしでした。

中田&ベッカム・・・確かに4年前だね(笑)
アルゼンチンのメッシは、見ればみるほど
さっこに似てるのよ。今度見てみてね♪
[2010/06/23 08:27] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
母の日&父の日は恒例のお祝いDAYです。

面倒だなぁと思うこともありましたが、
ゼロ♪ママさんのお話しを聞いて、
これからもお祝いしていこうって思いました。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

パパさん、繰り上がりって面白い発想ですね♪
[2010/06/23 08:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

namiさん
元気にしてる~?
うちはこの通りっす(笑)

ラッパ音、確かに凄いよね。
私はあんまり気にならないんだけど
ダンナはあの音を聞くと、なぜか眠くなる
見たいで、せっかくのゴールシーンを
寝てて見逃がしてた(笑)

ダンナ実家のワンは、多いから群れ状態(笑)
その中に一人っ子さっこが入るので、
どうも慣れないみたい。
[2010/06/23 08:34] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

chikaさん
ダンナ実家は、ダックス7匹、ラブ1匹の
超多動飼いなんです。いつもワンコゾーンに
お邪魔するさっこですが、いまだに慣れず、
こうしてワンワンぴょんぴょんしちゃうんですよ~。

必死な顔、撮れました~!!
[2010/06/23 08:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


さっこちゃんと一緒に親孝行な
一日だったんですね♪
父様方は喜んだでしょうね。
忘れられがちな父の日、うちは
もう父がいないのですっかり
忘れてました(^^♪
[2010/06/24 10:48] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃんの、置いて行かないで~!!!って
必死の表情が可愛いよ~^^*
置いていきづらいですね~。。。

我が家は土曜に私の実家
日曜に旦那ちゃんの実家と
二日に分けての父の日でしたが
二日続けてのご馳走、ダイエットが始めれませ~ん;;
あ。。。言い訳ですね^^;
[2010/06/24 13:11] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


すももママと同じくベッカム好き♪
でも声が…

昨日もサッカー見ていたのかな?
勝ったみたいですね。すごい!!
父の日、ごはん御馳走してあげたんですね!!
良い娘だね。
あ、私まだプレゼント渡してないや!!

さっこちゃん、出してー!!ってお顔(笑)
[2010/06/25 15:54] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
母の日に続き、親孝行してきました♪
ずっと元気でいてもらいたいなぁ。

一回、父の日を忘れたことがあって
さみしそうな両父を見てからは、
遅くなってもお祝いするようしてる。
[2010/06/25 21:59] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
二日続けての親孝行、お疲れ様です。
本当は私もそうしたいんだけど、
一回で済ませたいという本音が
勝ってしまいます。

私たちはすぐ隣の部屋にいるのに
さっこはずっとぴょんぴょんしてるんです。
他のワンも落ち着かなくなるので、結局
抱っこしちゃうんだなぁ。
[2010/06/25 22:03] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ママはベッカムね~。
今回もベンチにいたよね。
私も4年前は夢中で写真集とか見てた(笑)
今日ももちろん、見たよ~!!
勝ってうれしくって、さっこと早朝散歩に
行ってきたんだ♪

ご飯、一気に両方は出費がかさむので(笑)
母&父の日でそれぞれの家でご飯食べて
きたよ~。
[2010/06/25 22:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/234-f4561741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
