さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

元気だよ~
こんばんわ☆
ご無沙汰なしんちです。

W杯が始まり、世界のイケメンを見ていたら
PCを開く時間がぐぐっと減ってしまいました。
あと、最近買った枕。気持ちよく眠れるので
気付いたら、よく寝ていました。

そんなんで更新が滞っていましたが、元気でしたよ~。
100618_01
          ママ、いつもの言い訳だよ

さっこ・・・そうゆうこと、言わないの(笑)
これからもマイペースでがんばります!
100618_02
                      ふ~ん

話は変わりますが、ダンナが焼いた餃子です。
ダンナは餃子をぐるぐる並べて焼くのがうまいので
やってもらいました。あっ、包むまでは私がやってますよ~。

ブログに載せるつもりはなかったんですが、
「さっきの餃子、撮ってあるからな」って、得意顔で言われた
ので、載せてみます。
100618_03
ちなみに左後ろのキャベツ山盛りはさっこの。
右後ろはラー油。この間買ったんですが、ハンパじゃない程
辛いです。ヒ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

おはよう♪

暑いけれど 今夜はもっと暑くなるサッカーの日
ですね
勝つとよけい盛り上がりますよね
がんばれ 日本

餃子 おいしそうですね
あー食べたくなった
お昼は大将だな
まーるくなってる
パパさんすごいじゃないですか
さっこちゃんのキャベツも山盛りだ
どこのラー油かな
[2010/06/19 07:05] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


 おはようです。。

あかんね~ 朝からこの画像。。

メチャ上手に焼いてありますね。。。

おいしそうやんか~。。。

ライスがあれば後はいりません~v-371
[2010/06/19 08:41] URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]


おはよ~!!
さっこちゃん、キャベツ好きなんだもんね!!
山盛りだね(笑)
大丈夫、お野菜はヘルシーだから。
パパ、上手だね!!
すごいよ~
今日はうち、餃子かな(笑)
[2010/06/19 10:16] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


旦那さん、餃子焼くの上手だね!
これだけ上手だからブログ記事に
したくなる旦那さんの気持が分かるわ^m^
出来れば包むのもやって欲しいよね♪

ブログってついつい後回しになって
しまうよね。
みなさんが元気だってことが分かれば
安心です(*^_^*)
[2010/06/19 11:10] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃんもしんちさんも、
元気で何よりです♪

今日はサッカー、日本のイケメンを応援してね~!
さっこちゃんも応援よろしく★

パパさん、餃子焼くの凄くお上手!!
ぐるぐる丸くするんだね~
今度うちも、そうやって焼いてみようかなぁ♪
ラー油食べるラー油ではなさそうだね(^v^)
私、今流行の桃屋の食べるラー油ですら辛かった人・・
柚子胡椒で食べてます~
美味しいから柚子胡椒も試してみてねん(^^ゞ
[2010/06/19 14:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


餃子だ~
ま~るく 焼くんですね~
次回は私も試してみます♪
さっこちゃんの 山盛りキャベツ^^
食べてる姿が目に浮かびます♪
最近 ウチはお庭のアスパラ湯がいてあげてます♪
[2010/06/20 14:00] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
サッカー残念でしたね・・・。
でも!まだ次はある!!
早起きして、応援するぞ~!!

ラー油はこの間佐原に行ったときに
買ったんですが、ちょっと入れただけで
本当に辛いんです。

汗をかきながら、食べました~。
[2010/06/21 21:30] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

おしゃべり男さん
ありがとうございます!
何かのテレビでこの焼き方を見たらしく
それ以来、焼く担当はダンナになりました。
私は上手く焼けないので、助かってます。
[2010/06/21 21:36] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
こんばんわ☆
刻むと量がどんどん増えてって、
山もりキャベツになっちゃった(笑)

ふーてん家も餃子やった??
夏バテ防止になるよね♪
[2010/06/21 21:38] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
油も結構使ってるみたいで、
カリっと焼いてくれてます。
私には真似できません(笑)

マイペース更新に慣れたら、
どんどん間隔が開いてしまいました。
性格がバレてしまう~!!
[2010/06/21 21:42] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
サッカー見てて、寝不足の毎日が続いてます。
すももママは誰がタイプ??
私は松井。渋いっしょ(笑)

隙間を無くすためにグルグルにするらしい。
と言っても、テレビの受け売りだけどね(笑)

桃屋のラー油も辛いのね。
ウフフ・・・ママかわいいv-345
柚子胡椒もおいしそう~。真似しま~す!!
[2010/06/21 21:50] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
餃子、大好きなんです!
今回はシソを入れてみたんですが
おいしかったですよ~e-446
ぐるぐる焼き、是非やってみてくださいね。

さっこのキャベツ、ご想像通り、一瞬で
食べ終わりました~(笑)

ゼロくんは自家製アスパラなんですね。
おいしそう♪
[2010/06/21 21:54] URL | しんち #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/233-c8b07ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
