さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

続・さっこの好きな場所
日差しが強くなってきましたね。
私は毎回、日焼け対策をし忘れてしまい
早くも両腕が真っ黒になっています。
もう年なんだから、しっかりしよう、私。

さてさっこ。日差しが強くなってても
まだまだベランダが大好きみたい。
ほら、ちゃんと日影を利用して、くつろいでます。
100611_01
                  くつろぎ中♪
100611_02
                   寝ちゃおっと

洗濯が終わっても、さっこはこの調子だったので
私は先に部屋の中へ。それでもってしばらく
くつろいでいたら、なんだか熱い視線を感じました。
100611_03
         ママ私のこと、忘れてない??

ごめん、ちょっとだけ忘れてた。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント

さっこちゃん、お顔を焼いたら
シミが出来ちゃうよ^m^
なんて私も無対策(^^♪半分諦めかな(笑)
ベランダが好きってなんか分かる!
外であって外ではないような家に居て
外の居るような気分になれるって感じ?
忘れられちゃうくらいベランダに居る
ってことはさっこちゃんは気持がいい
んだろうね♪
[2010/06/11 09:54] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]


さっこちゃん、上手ですね~♪
日向と日陰の使い分け方がバッチリv-218
こうやっ伸び~ってなっている姿を見ると、
さっこちゃん、本当に毛が
モフモフちゃんになってきてますねぇ(^v^)かわい♪

しんちさん、さっこちゃんのコト忘れないでね(笑)
あと日焼けは大敵ですぞ★
私も対策手抜きだけど、お互いに気をつけましょー!
[2010/06/11 13:16] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


こんにちわ~

もう夏 梅雨はいつ?
今日も暑いですよ

さっこちゃん ベランダ暑くない?
朝だから大丈夫かな
日陰にいるもんね

ママひどいよね
少し忘れてたって
うそだよ
ママはいつもさっこちゃんのこと
見てるよね
[2010/06/11 15:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ]


ゼロはお庭に出ると暑さにも負けず
芝生のハゲたところをうめてある砂の上に
お気に入りの歯ブラシ持参で座り込んでます^^;

さっこちゃんは日陰でかしこい!!!
[2010/06/11 17:02] URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]


この暑いのにベランダ好きなんですね☆
顔が日向だなんて!
毛のおかげでそんなに熱くないのかな?
さっこちゃん、色が濃いから暑そうだけど(^^;
[2010/06/11 21:30] URL | 瑠奈 #- [ 編集 ]


まだ湿気が少ないから
ベランダの日陰はきっと一番気持ち良さそう^^
私も一緒にそこでお昼寝させて~!!!って感じです^^*

あら、さっこちゃん、ちょこっと忘れられてたのね(笑)
我が家ではよくありますよ~^^;
[2010/06/11 23:12] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]


 おはようです。。

こんな状況ありますね~。。

ちょっとだけ忘れてた⇒完全に???


犬っておもしろいですね。。

暑いのに日向ぼっこしたり・・・

自分で体温調節してますねv-290
[2010/06/13 05:42] URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
日陰にいながら、顔だけ日なた(笑)
オシリだけ日なたの日もあるよ~。

私は帽子はかぶるようにしてたんだけど
腕の存在を忘れてた~。お姉ちゃん同様
肌が弱いので、かゆいっす。

最近、ベランダがお気に入りで、よく
出たがってるよ。今日も雨なのに、
出たがってた。
[2010/06/14 20:54] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
だいぶ伸びてきたでしょ♪
でも散歩では必ず「太った??」って
聞かれるの~e-263

こうなりゃ夏にサマーカットにして
「痩せた??って言わせたくなってきたよ(笑)

すっぴんだから、帽子だけはかぶってた
んだけどね~。腕を忘れてた・・・。
もうこんがりしてるよ。
[2010/06/14 20:58] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウのママさん
こんばんわ☆
お返事が遅れているうちに、梅雨入り
しちゃいましたね~。今日から雨です。

最近のさっこ、大人になったからか
家にいても静かなんです。だから家に
いると思っていたら、ベランダに
いました。ゴメン、本当に忘れてたe-446
[2010/06/14 21:01] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
ゼロくんは砂場がお気に入りなんですね♪
さっこも日なたですごく熱くなってることが・・・。

ベランダにいるときは、たまに覗くんですが
この日は日陰で涼んでました(笑)
[2010/06/14 21:06] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

瑠奈さん
さっこ、色が濃いから、日なたにいると
かなり熱くなります!

この日は日陰で涼んでいたけど、
ハァハァ言いながら、日なたに居続ける
こともあるんです。なんでベランダ好き
なんでしょうね~。
[2010/06/14 21:10] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ゆきんこさん
ダイヤくんもベランダ好きですか??
さっこはパトロールして、番犬して
くつろいでいます。

最近、家の中でも静かなさっこなので
てっきり家にいると思っていたんです。
これからは気をつけなきゃダメですね。
[2010/06/14 21:13] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

おしゃべり男さん
おっしゃる通り・・・
この日は完全に忘れてました~。

本当!真夏でも日なたでフセしてたり
しますよね!!んで、ハァハァ言って。
不思議がいっぱいです。
[2010/06/14 21:17] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/231-f7bc4f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
