さっこの紹介

シルバーのトイ・プードル            5キロの大きめな女の子

プロフィール

しんち

Author:しんち
 千葉在住です
 さっことまったりするのが大好き
 山とディズニーも好きです

ダンナ
 さっこ大好きパパです
 カメラと車と山が好き

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

育ててます

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプードルのさっこ
さっこ&しんちの日常です

トリミングと頂きました
トリミングに行ってきましたよ~。
まずはもじゃさっこ。ベランダ番犬中の様子です。
見事なもじゃっぷりです(笑)
100606_01
                      異常なしです!

んで、帰ってきました♪
今回も毛を伸ばし中なので、全体的にそろえる程度に
してもらいました。なので、もじゃではなくなったけど、
あまり変化を感じない結果になりました。

でも毛がだいぶ伸びたので、なでなですると
フカフカでとっても気持いいです!!
100606_02
                      ただいま~

ちなみに↓が前回。4/26。
毛が伸びてきてるの、わかりますか~??
100426_04

さてさて、トリミング中にうれしいプレゼントが届きました。
トイプー ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の
ふーてんママさんからです。
ママさん、いつもありがとうございます。
100606_03
洋服、早速着せてみましたよ~。
サイズはぴったりフィットです。
フリフリ&テントウムシのワンポイントが可愛い~♪
100606_04
ハチコも気に入ったようで、ずっと遊んでました♪
100606_05
               この子かわいい~!!
お洋服、これからの季節に大活躍です!
本当にどうもありがとうございました!!
100606_06
     ふーてんちゃん、ママさん❤ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


         ↑↑↑
参加しています
それぞれポチをよろしくお願いします

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/07 08:00] | # [ 編集 ]


おはよう♪

さっこちゃん
やっぱりすごい美人さん
そうだね
前より伸びてる~
あのふわふわいいよねえ

すてきなプレゼントですね
その服 天道虫さんがついていて
かわいいね
よく似合ってる

今日はこちら曇り空です
気温も25度くらい
すごしやすいかな
[2010/06/07 08:14] URL | コタロウママ #- [ 編集 ]


ご紹介ありがとうございます♪

トリミングだったのね!!
さっこちゃん、とても可愛いよ。
バンダナつけてもらったんだね!!
パパ、喜んでいるんじゃない?!

お洋服サイズピッタリで安心しました。
一応、伸びる素材を選んでみたよ!
[2010/06/07 10:07] URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]


こんちワン!!

さっこちゃん、かわいいよ(*^_^*)
モコモコさんで触り心地よさそう~
毛を伸ばし中なの?
この先どんなスタイルになるのかな!?
ソレも楽しみです(=^・^=)

ふーてんママからのプレゼント、かわいいねぇv-344
てんとう虫とクローバーが夏っぽい感じ!
最後の写真のさっこちゃんの上目使いv-398
コレむっちゃかわえぇ~ パパさんの気持ちがわかった♪(笑)
[2010/06/07 14:16] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ほんとだ、前回より長めでフワフワ
してるね☆
毛を伸ばし中?
今度はどんなスタイルを目指してるの?

ふーてんママチョイスのお洋服、夏らしく
とっても可愛くてお似合いよ♪
さっこちゃんは新しいおもちゃを即座に
病院送りにはしない?
[2010/06/08 12:08] URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

ゼロ♪ママさん
名刺の紹介、どうもありがとうございました!
うれしかったです~e-257

さっこ、ずっと短めだったので、今回は
伸ばしに挑戦中です!もともと大きい子だから
ますますビッグになってますよ(笑)

ゼロくんもそろそろですか??
アフロカット、定着してきましたよね!
[2010/06/08 22:26] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

コタロウママさん
こんばんわ☆
さっぱりモコモコになってきました♪
毛が長いと、触りごこちがとってもいいです。
その分お手入れは大変になりますが、
頑張ります!!

ふーてんママからのプレゼント。
てんとう虫さんがポイントになっていて
とってもかわいいですよね!
[2010/06/08 22:29] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

ふーてんママさん
ちょうどトリミング中に届いたの。

さっこの毛色にとっても良く合っていて
ママさんが選んでくれたんだって、
とても嬉しかったです♪
それと心配させちゃったサイズも
ピッタリでした~。

これからもよろしくねv-10
[2010/06/08 22:33] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

すももママさん
こんばんわ☆
さっこはずっと短めカットだったので
久々に伸ばしてみようかなぁって思って。
これからのカットは決めてないんだ~。
暑くなったら、やっぱり短くしちゃうかも
しれないし・・・。でも毛が長いとさわった
感じがとっても気持ちいいのね~♪

ふーてんママから頂いちゃいました。
かわいいよね!さっこの表情すごいでしょ(笑)
あの目、よくダンナに見せるんだよ~。
[2010/06/08 22:37] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]

つぼみのお姉ちゃんさん
伸ばそうと思ったのは、実はつぼちゃんが
きっかけなんですe-349
手のモコモコがあまりにも可愛くって、
さっこもできるかなって思ったんだ。

これからのスタイルは特に決めてないんだ
けど、モコモコぶりに大満足な私です!

ふーてんママから頂いたハチコ。
ピーピー鳴らしながら歩いてるんだよ。
今のところ、元気だよ!
[2010/06/08 22:41] URL | しんち #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sacco0211.blog76.fc2.com/tb.php/229-8dc93fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
